

箱が好き

蟲Dとか、スリッパとかしか、やってないよ('A`)

1.5倍って聞いた時も、

スリッパで金策してた(・∀・)

しかし、最終日ぐらいは、ちっとは満喫しとこうと思って

いざ、蟲Dへ          ε=ε=ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚Д゚)ノ

 

久しぶりの



201334lv148 koban


レベルアップ画像

なんだかんだと、マネージャーをどんどん追い越して

ぬこ次郎から、経験値もっらときました。




しゃて!


話題ないので、


っへっへっへっへへ



粉雪~~~~



201334hko1.jpg
 
このかごは、自分の洗濯ものを、部屋に運ぶ用なのです。

ちゃっかり~~~!!!入っておられた(´∀`)


そして、くつろぎだしたあああああwwwww

201334hko2.jpg
  

ダンボールは本当に好きだよ


チラ見やめてえええええええwww

201334hko3.jpg


猫用品置き場の箱

201334hko4.jpg
 

体拭く猫用チッシュとか、くし、まるめたオモチャ、ヘアごむとか

入ってる箱に!!



箱がすき

201334hko5.jpg


さて!!


話はかわりますが、


ファンモン好きですよねw


ファンモン5を車の中で聞いてるんですけど、

7曲目!!


題名、もろナガ!!!のやつ


「街中でケンカしてるカップルを見てると大抵女性が怒ってる」


これが、流れると、いつもニヤニヤしちゃいます


マジおもしろいし、曲ものりのりだし、お気に入りの曲になりました。


    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
