

きもこわかわぃぃ

2013223te.jpg

ハイプリで遊んできました。

ふぉるちんがマスターであんま聞いたことないGでした。

TE中

2013224tenu.jpg

あまりにも存在感があったので、思わず、ペタリ。


日曜日のGG終わってから、月曜日の夜まで、ずぅうううううーーーと放置中でした。

2013225hout.jpg

ので、はさんだり、○○したり、××したりしました。



粉雪★ミ

2013222pnkkg2.jpg
 
買ってあげた、グッズに入ってくれたぁ~~

かわゆぃ!!

2013222pnkkg.jpg
 
こうゆう買ってあげた物って、あんま興味しめさないのよね・・・

だから、これは、どうにか気に入ったみたいで、うれしい。

でも、気まぐれなので、、いつもは、ざぶとんだぉ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
