スポンサーサイト


こなぁ~ゆ~き♪

ながらっちから、コメントあったように

ブローチをいただきました(ノ´∀`*)

201329ngrbrt.jpg

201329sirkur.jpg
 
なぜかおまけの、黒いブローチまで!

ありがたや、ありがたや。


さぁ!初のTE戦に行ってきました。

201329te.jpg

確かに!補助かけずらく、PT欄からやっても、ラインはみえるが、

届かなかったり、PTメンバに気をとられ、自分がやられたり、

PTメンバほっといて、速度減少、LAやったり(蹴り

でも、楽しかったね~

201329te2.jpg
 
砦もゲットできて、記念SS

お疲れ様でした


  







さて!!!!!


話は、変わりますが!!!




愛猫の銀ちゃんが、天使になって、2年ほど・・・・

ママ様の前では、猫飼う?は禁句でしたが!!

とうとう、2代目のにゃんこが我が家に来ました

しかも、マンチカン


2013210knyk1.jpg
 
なんとなく、というか、すごく銀ちゃんに似てます

2013210k3.jpg
 
マンチカン特有の短足

2013210k2.jpg
 
うまく、、撮れないヨ~( ・`ω・´)

箱ティッシュと比較

2013210k4.jpg

生後3カ月ほど

もうね・・・

(*´ω`萌)  萌え過ぎてデスネ・・・・

バイトいきたくなーーーーーーーーい

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ  「ママがいるから大丈夫だ。働いてこい」

そんな、こんなで、又、家族が増えて、みんなでとりっこデス

ちなみに

名前は









粉雪です

大福も、候補にあがってました。

どっちもよかったけど、

ママ様の決定で、粉雪になりました。


不思議と縁があって、

又、長毛の白色(茶系含む)


長毛は抜け毛で、洋服とかについて、懲りてるのに、

なぜか、この子にめぐり逢っちゃったらしいのです。


銀ちゃん似のこの子。これも縁なんだね( ´ー`)って感じで

みんな、じーーーん( ;∀;)


ということで、

粉雪でした

( =^ω^)にゃんにゃんお!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こなちゃん( =^ω^)にゃんにゃんお!

No title

僕が昔飼ってた猫の名前はミュウでした。

No title

ラルフ>フルネームでお呼び!!!
でも、、どうしても、時々、「銀」とかって言っちゃう(汗

ふぉるチン>ポケモンからですか??超かわいいんですケド・・ミュウは。
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
