

レベルアップ

screenloki005q.jpg

GVGは、B砦をゲットしました。おつかれちゃん

翌朝溜まり場でINしたら、グリフォンの中だった!

nket.jpg

わぁい、遊園地の乗り物みたーーい。

2匹ならんでzzzzzで、かわいいい♪

指がえろいけど気にしなーーい(・∀・)!!

さて、思い出のレベルアップの図を載せときます。

はっきり言って、本当にまぞいです。

狩りでレベル上げの湾って、あんまいないんじゃ・・・・??

いやぁ~~・・・庭とか、行きたいよ・・・・うん・・・

でも、絶対PC無理wwwwwwピキピキ・・ガガガガ・・・

ましてや、ジーク??PC落ちたらPTが死んじゃうじゃんΣ( ゚д゚)

なので、やっぱりおとなしく狩りでレベル上げ頑張るますます( ゚皿゚)グァ

134.jpg

うひゃおい

135.jpg

やひゃいい

136.jpg

ひーーはーー!!

CADは楽しいなったら楽しいな♪

おまけ↓

depena.jpg

( ゚д゚)))))))

これゎね・・・身代わり護符持ってなかったってゆう。・゚(ノд`)゚・。

糞クラェ!!(`c_,´(   *  )-=三ξ

イヤン・・穴みせちゃった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
