

虫が3こくっついて蟲って!?キモイネ

2013119musi.jpg

とても遅いですが、今更なんですが、

蟲がうまいと!!!

蟲臨時がなんなのかと、ずっと思ってたら、このDのことだったのですね

ブログを徘徊してて、気付きました。


しかしそこは!ワタチの好きな、NO Ctrl 狩りではございませんか(^◇^)

注:英語 読めません  クリトリル?

楽しい!♪楽しい!♪  (和田アキ子。パチ屋宣伝風)





ま・・・まぁ・・・



こんな場面も・・・


2013119musides.jpg


そして、収集品が超!!!!!ない(゜_゜)

タタチョでとったおやつと、ちぢみSTr料理。エビチリAgi料理 なども食いまして

けっこう、金かけてるのに、、、、、。




でも、ごっついとか、おでんとか行けないので

追尾狩りには 丁度いいです

道もよくまようので、山手線みたく、同じ経路をぐるぐる周ってます。


新鮮なので、いまのとこ楽しいデス!!


おまけ


2013119musiahr.jpg

なんか、目と目があって(*^_^*)

記念SS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
