

2013年1月です

201311aisatu.jpg



今年は飲んだ。食べた。寝た・・・・・

風邪もひいた・・・・('_')



お ち つ け

201311akeome.jpg

wwwwwwwwww

いくらワタチでも、こんな風ににはならないぞ!!!

そうだ!


しづかっちとお話したから、

ついでに福袋UPしてみよう。

しまっちゃったから、又、出してきたケド

201315gilfy1.jpg

GILFY(ギルフィー)の福袋

1万500円

201315gilfy2.jpg
 
バックごとだよ。中身も色々、スカート。タンクトップ。Tシャツ。アクセサリーもろもろ

中身4-5万相当 の  はずだが・・・

 しづかっち曰く。やっぱりうたい文句らしいwwww



ついでに靴は

クリスマスにもらった、やっぱりなんか選んでしまった

ヒョウ柄のもの(゜-゜)

201315hi-ru.jpg



ぬこって、こんな靴似合うんだ(ハート)って思ってくださいwwwwww

逆に、こんな靴はくんか(けっ)って思ってくださいwww
  


ROとなんも 関係ないね・・・・


う・・うん・・

ROネタないんですぅぅうぅっぅぅう


書くことなく、5日もすぎてしまったので、

とりあえず!




あけました。今年もヨロシクです!







雑記

お笑いで、はまったのが


「あたりまえ体操」


チャンチャン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
