

茎って(包茎の茎)の字だね

(゚Д゚)ノ
ねぇ! なんですか!!

あの、茎買います だらけ!!

一斉に、茎が品切れなんですかね!!

今まで、青ハブで、ちょろりん出てた茎は、「500z」

で、置いてたのに、今や「2000z」って売れるって

(・_・;)


こ れ は

やっぱり、茎狩りの時代でしょう!!!

ということで、

20121226kuki1.jpg

ぼーーっと。遊んでるキャラで、

うん、民ちゃんかな~~

ながらっちから、もらったクリスマスプレゼントの

草冠をつけて、エルダー枝もゲットだぜ

ついでに

20121226kuki2.jpg
スティル!!!!


やべ!にょきーんって起ったみたいだ!!!

タタチョが疲れたら、ここで、休憩しつつ、茎遊び(ノ・∀・)ノ

注:今は、やっぱり速度ほしいので、

修羅子で、茎集めしてます。

さて、いつまで続いてくれるかな




そうそう!!前回、デコイでもぞうーーさん、あそこがぞーさん倒せるらしいので、

[注:ぬ様」


なんと、ぬこ次郎もやってみたさ

20121226manms1.jpg

(゚∀゚)?

20121226manmos2.jpg
 
(゚∀゚)??

20121226manmosu3.jpg

今日は、これくらいで、勘弁してやろう

なんかの言葉から引用

まぁ!!やっぱり、これだよ・・・


もう、手はつけない!!

逃げるが勝ちってゆうじゃん(;´з`)

それにさ、

ぞーーさんじゃなくっても

死ぬしさ・・・・・・







小判が・・・・・




20121226kbnsinu.jpg
 

1年の締めくくりらしい、やっぱりな

ぬこちゃんでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
