スポンサーサイト


クリチュマチュ

メリクリL(・∀・ L)   (」・∀・)」メリクリ

「狩場どこ~?」って聞かれたので、

「たたちょで遊んでる」ってゆったの。ほら、ぬこ次郎は狩場を

ちょこちょこ変えるから、今はなにを狩ってるんだ?

って聞いたかと思ったの

L(・∀・ L) ソシタラ  (」・∀・)」ソシタラ

20121224ngrt.jpg

なんと!!!このいでたちで!!!!!

危険なとこまで来てくれた!!!!!!!!!!!

20121224ngrt2.jpg

全色プレ箱やら、豪華プレ箱やら!いっぱい落してくれたああああああ

ありがとおおおおおおL(・∀・ L)  (」・∀・)」ありがとぉぉおおお

白い髪の毛が又似合ってるよね^^

とてもかわいい、ながらサンタ様でした。


お返しを持って、たまり場に行くと、

リリアっちもいました。

L(・∀・ L) ソシタラ  (」・∀・)」ソシタラ

20121224rira.jpg

話題の黒い船長帽!超かっこぇ!

リアルマネーないから、こうゆうたぐいの缶?とか買ったことないので、

こうゆう品物を、手にいれたことがない。

気に入れば(安ければ)露店で買うって感じなので、

まじ、うれしかったでーーーーーぃ。

20121224riria2.jpg
 
ありがとぅううう


L(・∀・ L) ソシタラ  (」・∀・)」ソシタラ

たまり場で、放置中だったミズさんも!!!

20121224miz.jpg
 
豪華プレ箱くれたああああ

イベントやってるんだね~~~みんな、まめだわー(‘∀‘)v

ミズさんありがたぅぅううううううう

クリスマスイヴも、クリマスもバイトだったので、(時給100円あっぷ 笑)

一息のRO内で、こんなことされると

癒されるネーーーーー(ノ´∀`*)


アリガトでしたあああ!!!



さて、狩場をタタチョに変えて気分転換、ちびっと危険な場所なので、

今までみたくまったり系じゃ ございません。

相変わらず、ぞーーーさんあそこがぞーーさん いますからね(`Д´)


そしたら

20121224nudeki.jpg

ぬ様がおったのじゃ・・・

ぞうさんいるどーーーって教えたら、

なんとなんと!!!!!!

デコイで倒したんじゃとおおおおおおおおおおおおお!!!!

まじですか??

同じメカでぬ様はレベル110ぐらい(^u^)

同じメカでぬこ次郎君は レベル140ぐらい(゜_゜)

逃げ回る140メカ次郎!!

戦う110ぬ様メカ!!

この差って、、やっぱり、、、

チンありチンなしの差??


ということで、

デコイのやり方とかも、教えてもらった。


グリードしか能のないぬこ次郎なので、これで!もしかしたら、

強い敵もたおせるかな(*^_^*)




おまけ

20121221tin2.jpg

  
珍の2乗?



はい、みなさんいっせーに


ちん ちん


よくできました。d( ^ω゚ )








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちん×2 笑ったww


相変わらずお馬鹿で安心した。


ブログ記事にあるのにコメントで書けない ち○ち○

No title

珍珍と書いて(チェンチェン)ってパンダがいたそうです。

No title

>DK
さっそく ちん×2 に、くいついたDKも

さすがだな( ゚Д゚)

>ラルフ
玉玉とかいて(ち○ち○)ってパンダがいたって!!!?( ゚д゚ )
さすが物知りですな
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
