スポンサーサイト


G狩AT

G狩りで、ワタチははじめてATに行きました。

本当にこうっゆう時ってギルドってありがたいよね(^-^)

行ったことないとこへ、連れてってもらえる。

20121215at.jpg

注:となりのこてんこABは、レイプ目らしいです。

ずんどこずんどこ、無理なとこは、パスにして、神業の生き残りぬ様が、何度も危機を

救ってくれて、パスぼたんを押してくれました。

そして、デコイの存在の大きさと、ぬ様の下半身の大きさに感動しました。

なんだかんだで

100階です。(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

20121215at100.jpg


たこあしみたいな、にゅるにゅるした、固定モンス

遠くてチラっとしか見えない。ニュマニュマして、やっとこ倒して

いざ!!!!!!

即効
( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ されました

そして、シボンヌしてからもよく、モンスをみると

20121215at100nme.jpg

変わったお名前で、おもしろかったです。


さて!メカのデコイがこんな強いとは!!

というか、スキルの存在さえ知らなかった・・・・

調べたら、鉄とブリガンがいるらしい!!!


と、いうことで

ボクもデコイしてみたいと、ぬこ次郎が言うので、さっそく



20121216burign.jpg

レイド君です。こんなにひきつれて倒せるなんて!!

とらうまなので、騎士団レイドわんさか怖いまんまだったので。

うれしいです。

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ レベル140のメカのくせに

と、ながらっちに言われました


あ!(w

本当はもっと優しい言い方でしたwww

  

そうそう、特別転送があるので、

婆園にも通ってます


もうね


(・∀・)スンスンスーン♪(・∀・)スンスンスーン♪


20121217cccho.jpg
  

C帳がでちゃうので、C帳ねらいの蜃気楼行ってません。。。



アレ?ポイント・・・・ソノママ・・・・・・だ・・・・・・ケ・・・ド・・・・・(=_=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう140なのか(・ω・)ゝ
魔女砂3.5kも集めるなんて根気があるねぇ(´¬`)

No title

弱い敵のところばっかり籠れるのさ<`~´>
ちなみに、これ以降、C帳でませんヽ(゚∀。)ノ
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
