

HWギルド8周年

20121208hw8.jpg
 
8年目おめでとう~~

わたちは、お世話になって4年かな?

気分気ままで、G狩り出たり出なかったり、

GVGも出なくなったのに、相変わらず可愛がってもらってます

催促込み発言  ☆(ゝω・)

これからも、ヨロシクですです。


記念SS中に、そうさんが見てますコールくれたから、

あたふたしちゃったよ(・_・;)



20121208hw8bun.jpg


はい!↑  こんなマスターーです  可愛くって太っ腹!!



20121208keihin.jpg
 

いろんなクイズして、55M景品ゲットは、リッパちゃんだったかな

ふぉるチン、おつかれ~~~これからも、頑張ってね!ぐっさん ъ(゚Д゚)

 
さて、

プロの上のほうに、靴下が道に書かれてるね


20121208ketu.jpg
 
どうみても  けつ ですね。


あとは!たまには、

魔女砂集め狩り~~~~


20121210ccho.jpg
 
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー    

放置しないで、狩るもんですなb

相変わらず、湧きがよくって楽しいワ




危なかった、露店値段ミス

20121208kouttu.jpg

開いてすぐ気がついて、閉まった。

たかが、5kと、500zだけど^p^

本当に数字系は・・・・・もうね・・・・


魂離れるってゆうーかwww




  しかし、  狩場が、本当に変わって、


聖地のひとつだった、SD4・・・・

\(^o^)/オワタ に  なってた・・・・・

もうしばらく、情報でるまで、メカとか、臨時とか、

タラタラ遊んでることにします。

 ではまたぬ~~~~ノノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやどうみてもけつではないよwww

No title

水着の後ろ姿のけつ部分みたいな・・・・・

ミエル!!ワシには見える!!!
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
