

蜃気楼でコソーリタイプ

ラリーも終わったネ~

大当たりも出たんだよ!( ゚ω^ )b

201212sinensi.jpg

深淵が強くなったから、そうそう、これから簡単に手にはいらないヨネ

@2枚集めてなんかの職の武器に、刺すため大事に保存さ!!( ゚Д゚)⊃□

あとは、RR化の狩りだけど、ぜんぜんぜんわからないので、

修羅とか、湾、連、影葱 リセットしてそのまま。

メカだけは、STRとAGIさえあればいいので、

あと。グリード(`ー´)

それで、遊んでます

2012123gurid.jpg

・・・・・・・・・なんだこりゃ・・・・・

うんこ出そうになるんですケド!

テレポ欄とまちがえる時とか、うざ!(--〆)

蜃気楼も、ぷりで、コソコソポイント貯めてます。

2012123sinkito.jpg

最高記録は8Fまで。最低は2F。

まさしく運デス!!

攻撃くらったらアウツなのでね( ̄- ̄)y~

やることないので、蜃気楼行ってます





おまけ

2012123htag.jpg
 
うへへ。むこうも驚いてた。

記念Ssとらせてもらた。


2012123riseto.jpg

リセット落ちのままだから、はだかんぼ状態

一瞬、あのことがよみがえったよ((((;゚Д゚))))


ということで、先が見えない、RR

ステも、スキルも、武器も装備も人のまねしないと狩っていけない・・・

(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)

とりあえず、白羽セットはグッドらしい。

パチパチ!情報得たさ!!ヤッタネ

持ってないけど・・・・・・・・・・・・


とりあえずやっぱり、装備買うにも金だぬ!!かねかねかねちんちんちん

(・∀・)チンポー!!


↑こうゆう顔文字あるんだって!まじで、!だからワタチが叫んだんじゃない




おまけのおまけ


20121128rupn.jpg

パパりんが缶コーヒーで集めたヤツ

かわいいので、ペタペタ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
