スポンサーサイト


CAD

CADで遊んできました。

ADc.jpg

Cがいぱーーーーーいヽ(゚∀゚)ノ

でもうれなーーーーーいwwwボロボロ出てるからね(´゚ω゚`)

これはちょっと、すごい沸きハッケン!!!!!

どうしてこうなった状態

ADwk.jpg

掃除はどっかのRKさんがしてしまいました。

ccu.jpg

C帖も出た!!空けるか売るか迷ってます

さて、CAD通いだったため、ベースがフェイヨンでした

ぬのっこと湾

湾の顔の差のひどいことwwwwwww

やっぱ女神は美人だな(ぁ

wan.jpg

おりちゃんが、新しい頭装備つけてた

or.jpg

鼻くそほじってあげたくなりました




おまけ

akawa.jpg

最近このコミックにはまりました。

おもしろいよって、貸してくれた1巻を見たら、おもしろくって

いっきに10巻まで買ってしまった。

と、いうことです。


今、GVG終わったけど、Cは取れませんでした。

又、いつかCが取れたら、又ADで遊びたいなヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
