スポンサーサイト


18212

2倍終わったね。

経験地組。アイテム組。

ワタチは、スリッパに滞在してたので、そのまま

アイテム収集にいました。

201211112bi.jpg

さすが2倍っぽいかな。

でもたまーーーーーーーに、1っぴきのスリーパーから

ネイチャが2個。あとは、ほとんど・・・・


それらだよ・・・@д@

でも、うまうまは確か!!!!!!!ぐぅぅうぅううう!!b


BOtっぽいのも5-6いたな~~~

いないときは、5-6人、全員いないんだよ

飼い主が一緒ってことかな  ^^#


まーーとにかく手が痛くなるほど、こもったこもった。

ハエじゃなく、てれぽなので、エンターーキーーが超やばい

指つりそうww

とるねーど。ぐりーど。てれぽ。エンター。この4つのきー

まじで手が半端なかったわ


その結果

成果がすごいことに!!!


人の銭もうけ話ほど


UZA


なもんは、ないと思うけど、言っちゃうぜえええええええ


20121113nc.jpg
 


×4500 として。。。。^q^


他のNPC売りも+20mって感じかな


やっぱりさ


大物狩れない  高度狩場行けない チキンなワチには、ぴったりな狩場だったよ


ネックは30分もたないうちにZzzがくること。

付与きれるまで我慢我慢 の30分でした。


   


さて、

こいつらを分解する作業が、残ってますよ。

いってきます ゚∀゚ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらも3日間必死こいて火山でドカタして100mくらい稼ぎました。
経験地は0ですが(´¬`)

No title

なんだとぉおおお!!Gで見ないと思ったら、
そんなとこにおったか!
ドカタお疲れだ!
ゼニィもウッホウッホ★だね

ノーグもグリグリ楽しそうダヌ^∀^


さーーて・・・今週は力ぬけちゃったの
娘娘で小判を討伐しようかな って感じかな。

テレポ狩り疲れた^q^
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
