

スカイツリー

乳場 入場です!

しかし、田舎もんは、当日入れるってことだけで、

行けば入れると思ってた・・・

だがしかし!!!


AM9:00出発東名。首都高。ガクガクブルブル、こええええよーー東京ww

とくに箱崎ってとこ!!

まぁ、ヤツは運転のプロもどきなので、まかせた!!!!

(でも、都内は不慣れらしい^^;)

11:00頃到着!駐車場満ばっかで、あせった。




おおおお!見えた!みえたぜーー


20121104u.jpg


しかし、ワチは隣の、ねじり切れうんこに夢中

20121104u2.jpg


さて!


いざ!!並ぶのは覚悟で、行ったら、、、

・・・・

整理券・・・

しかも・・・

16:00!!!1111???

20121104kn.jpg


ぬぁあああああ!!!

16時に買えるってこと!!!??


20121104sita.jpg
 

こんな真下にいて、中に入れない^q^

でも、すごいです。まじよだれでるぐらい

上をみあげてました。

写真に

人物いれるの本当に苦労だわ!!寝そべるのはアリ!!!www


まぁ、どっかで時間つぶそうってことで、

田舎もんは近場の、浅草行ってきました。

20121104aks.jpg


すごいと思ったのは、50歳~60歳ぐらいのおばちゃんが、外人さん相手に

英語で会話してるーーー!!!!!

マジかっけええおばちゃんでした。

さて、空町やらビル内もぶらついて、いっぱいウロウロキョロキョロしてきました


とうとう!!

入れる時がきました。

んで、エレベーターー!!!!!いっきに350m

耳つーーんが、っぱねえええええええええええ!!!


外の風景はやっぱり生じゃないとね。

一応貼るけどね、

20121104yki.jpg

こっちはぼろ携帯シャメなので、ボロボロですが、

本人は、生に夢中中^^v


そして!


うわああああああ。ゆうふぉーーみたーーい

20121104hun.jpg
 
飛行船が飛んでた。かっけええええええええ



そして、足も疲れはてて、スカイツリーをあとにしました・・・・


振り返ると



そこは




20121104yrsit.jpg
 
ライトアップされた、スカイツリーが><


ありがとう!


ふぅ。  そして


ワチは車内でぐーーぐー

ヤツは帰りの運転超お疲れ様だ



そんなこんなで、久しぶりのリア充したった^p^


これから行く人は、ネットで時間指定を記入して、予約したほうがいいよ

けっこう、現地でもめてた人いたからねb




おまけの一言


450mでおしっこしてきました

マーキングです!キリ!(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
