

スリッパで遊ぶ

アサクロちゃんで、遊んでるアタクチに

リリアちゃんが武器くれた(・∀・)

20121020buki.jpg
 
とりあえず、+5まで叩いてしまってあります(*´ェ`*)

あっりがとおおお(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

そんなアサクロちゃん

スリッパでパスパスアイテム集めで、遊んでおります

20121020mtoasrt.jpg

けっこう!モンハウあるんだ。

そんときゃあああ「メテオアサルトぅぅぅぅぅぅぅぅ」

20121021sc.jpg

お約束!師匠シぃぃぃいぃいぃいいいいいいいいい!!



はぁはぁ。。。。。


でもね、メテオアサルト4-5発使うし、

んで、 ディレイ?中、とめられて、出ない出ないでなーーい((゚゚дд゚゚ ))

20121021hns.jpg

(;゚д゚A   こんなんです


o<。・ω・。>oびろーん



さて、ハロウィンイベントは、デビ帽子買いましたヨ★

20121024dbb.jpg

ウーン・・・・

攻撃速度があがるとこだけはイイw

20121024db.jpg

変身するわりには、思ったより、あんまおもしろくなかったカナ


でも、被ってるけどね  キャハ!


小さいから、けっこうたまってるスリッパに

行こうとすると、デビちゃんになってる人が、倒してるとこだったとか、

誤爆たたきしそうになったりした( ゚д゚ )


こんな感じで遊んでますニョ



おまけ

20121020ori.jpg


えへへへ  オリちゃん一家も、スリッパマップに健在だったよ。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
