

修羅子休憩

20121011ksin.jpg
 

つД`)゚・。

まじ書くことないおおおお

だって変わらない雷光狩りばかりだもん。

討伐たのしいねーーー。こんなにもさくさく上がっていくなんて。


んで、反なくても、2確できるようになったので(注!!「2」)

2ですから(笑

活にきりかえたんだ。そしたらさああああ

20121011kat.jpg

ぬおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおっほっほっほっほ

ダメが1なんですよ(・∀・)

もちろん80~100ぐらいもたまに、くらうけどネ

もう!回復いらず(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

超たのしいです。

さて、そんなこんなで遊びほうけて、LV135

そろそろ、アイテムが恋しくなってきました。

(狩り中は、どうしても、放置してしまう。。拾いたいけど多すぎ・・腰が痛い)


と、感じる

さて、たまには、なんか他しよう~~ってことで、

20121015rog.jpg
 
アイテム収集といったら。師匠様

新ローグちゃん作って、師匠様とキャッキャウフフ



と!思ったけど。。。


( ゚д゚ )!!そうだ!!

わたちには、アサクロちゃんがいた!

マラソンで育てて、そのまま・・・・・・・・・


武器なし!スキルわからんちんぽ!

しかし!NO Ctrl狩りできて、ローグよりいいんじゃないか

ということで、(追尾なくてもいけるし)

20121019askr.jpg
 
転職でもらったカタール1本!

唯一のアサシン武器


付与つきで。この攻撃ダメ!!どうだwwwwwwwwwww

  
しばらく、様子みて遊んでみようとおもいまつ(´∀`)

  

おまけ

20121010msmc.jpg
 
30枚の娘娘Cを、5Kで置いたら即売れ!

どんだけ娘好きなのw?(oノωノ)

では、又!




ぁ!住所は、もう絶対教えませんwwwww

グーグルで、家が写るんだねwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

セリス=コール:更新きたーヽ(゚∀゚)ノ
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
