スポンサーサイト


銀魂だらけカモ

ハッ!!!!( ゚д゚ )!!

生きてます。生きてます。

ずーーと、娘オンラインです。

2012923msmk.jpg

金魚さんいたりしました。

GGは休止状態ですいません|-`)



あとは

ひょんなことで、とあるダンサーを引っ張ることに!(`Д´;)

こんなアタチに頼むとはwwwww

そしたら、なんかすごい装備を貸してくれた((゚゚дд゚゚ ))ガクガク

これで、狩れと!!!!ヽ(´∀`)ノ

2012923ven.jpg

ぎゃあああああ。これが、うわさの+9ヴァナル殿

担保金なんて倉庫かき集めても、陰毛ぬいても、足りません

が、貸してくれて、狩りを堪能しました。

マジ神装備(・∀・)でした。



久しぶりに、更新してないのに、

2012923msm.jpg

見てますコールいただきました。

部屋も、だとおおおお!!!!


ぁぁ、たまに小物見せてましたね。

クラウド以外にも、プチフィギアあるんだぉ

2012923fig.jpg

・・・・(;゚д゚)相変わらず、ほこりかぶってたけど・・

あとは、

2012923fig3.jpg

ここ注目

2012923fig2.jpg
 

でへへへへっへ

かわいいでそ!!かわいいでそ!!



あれだ!ちょっぴり見せたいかもってあるかも(〃ω〃)


あれ?





ぬこってお宅??( 。∀゚))))))って思った方

もしかしたら、半お宅?なのかな?こうゆうーの。

いや!コレクターーーーーとお呼びぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

まぁ、はまると、けっこうのめり込むタイプです。




どうでもいいけど、

のめりこむって









えろいね(*'-')
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
