

修羅する

そうそう、衣装ですか??

とうとう、ハンゲーームみたいな、衣装をRMで買うことになりましたね。

ゲーム内で手にいれるには、クソ無理だろうみたいな材料ないと作れないってゆうーのにね^^

でも、やっぱり、買ってしまったYO

2012811tama.jpg

2012811ishou_20120823171644.jpg

(・∀・)!ぁああ!!

これって、人気あるやつだよねーーー

ブリブリかわいいから^^

さて!

マラソン終ったよ~~

やることないので、とりあえず、キャラっこを3次あたりまで

やった!

2012819sar.jpg

|・v・)・・・・・・・

付与しかできないやつが、皿になったよ

生命変換とか、SPのやつやったけど、あれ?あれ?

イカナイなーーーと、思ったら、シフト押しながらなんですね^w^

書いてあったけ???

そんなことも知らないヤツが、皿ですよ( 。∀゚)))))ガクガクガギグゲゴ


あとはねー

2012819kno.jpg

きのここすってるヤツ。

そう、モンク志願あこ

2012819hako.jpg

アコはかわいいので、SSパシャリ

2012819chp.jpg

オチャンプ

そして

2012819shur.jpg

修羅子 初キャラ

キャーーーーいろっぽい(〃ω〃)かわいいかっこいい

過去にチャンプまで行った子いたけど、

スリッパしかしらない、ハッケイしか知らない子でしたので、

修羅にはなったけど、先がみえてます


とりあえず、みんなの狩りかた見て。、

まねしてやってます。



が!!!!!!!

スキルがねwwww

じぇんじぇーーんないので、

天娘で、雷光狩りして。頑張りたいとおもいます。

とりあえず、武器だけは!購入!サンタポはもってたので、

サイト見たら、ナメシスにさしてあったので、、ナメシスを、買いました。

ネメシスじゃねえの?  と、思った方、

はい、ネメシスです。なんとなく、ナメてみただけです。


ところで、どうでもいいけど、

最近なんか。


マラ


まら

やけに


マラの字がついた、用語が多くないですか?

気のせいでしょうかね~~~



(・∀・)ノ  では、またねーー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
