スポンサーサイト


マラソン


ハイハイ、目がまわるほどやりました。

そしてもう、とってもイヤにもなりました。

2012811rn.jpg

LKをRKにしました。竜にのりたくてスキルあわててふったら、もっと上げてください

言われた。よせてあげてがんばりました。

2012811seji.jpg

2012811seji2.jpg

歩いて歩いてオーラヽ(´∀`)ノ

2012811kyuj.jpg

教授さま


2012811assn.jpg

そして、なんと、素ノビから、初キャラのアサシンを作りました。

殴り新鮮(・∀・)もらった、素カタールで遊んでます。

オパンツ丸出しアサシンも新鮮

2012811aso-r.jpg


ぬくもりも間にいれて、オーラww

なんかもう、ゲームの主旨が変わってきてねえかw?

2012811hsihkm.jpg

偶然にも、くまがいたので、後をつけました。

いつもより多くの芝生でしたwwwwwwwwwww


2012811hyko.jpg

ひよこが可愛いかったので、思わずSS押しました



2012811akur.jpg

そして、アサクロになりました。

今ここです。

でも、ギロチンクロスにしないと、スキルがぼろぼろでwwwwww

あとは、まったりと気が向いたら走ります( ゚Д゚)y─┛

とにかく、SSたまったので、更新。

そして、本当に目がまわるんですよ。とくに、RKのときは

乗り物はやいから、マジで、クラクラしちゃった。

そのうち、RKの戦い方、武器、ギロチンの戦い方、武器うるさく聞くと思うので

よろちくびΩ


お盆は、休み無しです(´゚Д゚`)

サービス業はつらいです。

頑張ってきます。( `_ゝ´)シャーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォーロックはまだですか^p^?

No title

ストームガストしか、うてまてん^p^
蟻マップにしか行きません^p^
そんなアタクチでも、なっていいんですか(・∀・)

あと、PC変えたらいつかは・・・・・wwwwwww

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
