

マラソン復活

なんかメンテで、マラソンDがぬるくなったとか( ゚∀゚ )?(情報激遅ww)

今までが、マラソンコースにすら、たどりつけなくて

ケッ!やってられっか(#^ω^)と、投げ出したやつです

201286kisi99.jpg

ひゃっはーいヽ(´∀`)ノ

やっぱり走らせてくれなきゃああああああああああああ

ぬるぬるクネクネも、ずーーと眺めていたいけど、我慢して走るにするYO。

201286kisio-r.jpg

久しぶりのオーラ(〃ω〃)

201286nob.jpg

久しぶりのハイノビ

201286pink.jpg

さくさくっとハイ剣士

めっちゃ、レベルアップ模様おもしろたのしいwww

どんだけゆとりに慣れちゃったんだろうねーーーーー(´゚Д゚`)イイノカワルイノカ・・・

201286lk.jpg

はじめてのキャラLKですううう!!!

戦闘職はAGIぐらいしか知らないので、両手剣ってやつの方向に・・・

さて、あとは、飽きるまで、適当にマラします。

しかし、mj騎士なんもわからないので、、、

とりあえず、マラソンDはいるとき、インデュアしてる人いるので、真似して

インデュアはしてます  こんな感じの騎士知恵です^^;ヨロシクっはっはっはっは




さてーーーぇえぇぇぇえええ


リリアに風原あったら欲しいというので、

100個渡したところ!!!!!!11111

201286und.jpg


なんか、又、変わった物(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キターーーーーー

201286kbut.jpg


きもかわえええええええええええええ

でも、これって限定品らしい。本当にいいのか?いいのか?

しかし、もう、もらったので、やっぱだめと言ってもダメデスw

あっりがとおおおおお。

てんこにもかぶらせてみた

201286tnk.jpg

やっぱりプリ様は偉大だな(ハート)

なに着せても、脱がしても素敵だなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なーに、たったの○千円くらいの品だよ。
○の数字が何かは想像にお任せします(ゝω・)

No title

起った?おったったああああああ?

うんぜんえんだとぉおぉお!!( ゚д゚ ))))))
ぇぇええ!そんな高価な物だとわかってたら








やっぱ。もらうわな(・∀・)

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
