

更新

2回目の夜停電でしたヨ

今回は!ライトもレベルアップ!!

なんか車用のバッテリーやら、空気やらの道具らしい

UFOみたいだったよ。

停電も1時間半ぐらい。

raito.jpg

夜7じからってのがつらいね~

でも、やっぱり被災者の方々を思ったら、そんな甘ちゃんな事、言ってられないね・・・

停電のせいで、バイトも時間削られ、けっこうお金がきつくなるけど・・・

この災害は本当に、みんなで乗り切らないとね(`・ω・´)


さて、GVG

C砦がとれたぁぁぁ!!!あの楽しい狩場で遊べる!!

gv20.jpg

青い鳥↓

screenloki011ao.jpg

8にんPTで恩恵がもらえるのも、やって、いっぱい色々ついたヽ(゚∀゚)ノ

クリスタルから出た、でっくす1料理も食べた( ^∀^)

onkei.jpg

そして、くまと、じるさんもいたw

screenloki014km.jpg

zeal.jpg

タタチョマップと違って、ガンバンもないし、ボコボコ遅くなるのもないし、

すっごおおおいラク♪

ま・・・・まぁ・・・

鎧こわされたり、武器はがされたりするけど、、、、、ねw

日曜日まで、楽しませてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
