スポンサーサイト


告られたw

もうさ~~

くまったらさ~~

201281kumaga aho w

テレ隠しで、こんな暴言はくんだぉ

しかし、あたちには、わかってる(・∀・)ウンウンwwww

おまえの本当の心の中を!!!!






201281kumaga manuke


タッチャッタのかよ~      ドレドレぇえええええ




さて、8月になりました

デスクのカレンダーもめくってっと

高杉 晋助殿でしたあああ

(すいません。銀魂関連デス)



201281tksg.jpg




あとーーはーーーー


最近、やばめにはまってきた、ヤツ!!

201281bezbb.jpg

はじめは、画風的に、読みたくなかったけど、

ROが、おろそかじゃんw

おもしろいから読んでみ、ってゆわれてたヤツを

ごそごそ、読みはじめたら

やばい!!直球きた★ミ

それぞれのキャラが、超魅力的w

やべーーやべーー




最近RO関連なくなってきちゃって、

こんなんばっかり・・・・・だけど

ごめんねごめんねーーーーーーー(どっかの漫才風)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もPSO2というゲームはまってROぜんぜん(・ω<)てへぺろ

No title

べるぜばぶのギャグセンス好きだわー

No title

ラルふ:(・ω<)てへぺろ ワチも興味あるけど、PCの機能上
これインストしたら、きっとPCもたない^q^

DK:ウンウン。しかし固定キャラ増えすぎて作者涙目だろ(笑
読んでる方も、追いつかないってゆーテヘペロ
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
