

養子



2012526gk.jpg

ジョブ狙いがてら、ニア狩りです。

久しぶりのレンジャーで参加。レンジャーはソロ罠起き狩りじゃんね。

こうゆう時って、罠置く位置むずかったよw

自分にくるタゲじゃないからさ。

まぁ、うん、Pスキルのせいですね。わかります(`∀´;)


さてさてさーーーて、

ラリーーーも終ったねーーーーー

朝一の約1時間弱の、行事が終わってしもーーた。

とりあえず、MVP(?)と、いわれた、C帖結果

上位3位から

2012529c-3.jpg

約5M↓

2位

2012529c-2.jpg

約7m

そして、1位は

2012529c-1.jpg

タラちゃんでした。

相変わらず強いね。

これが、ワタチの最高額でした!

しかし、なんとこれらよりも

超おお当たりのCが!!!!








じゃーーーーん


2012529c-s1.jpg

きゃあああああああ!!師匠タマーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

最近行かなくなりましたが、お元気でしたか!?


C帖も高くなって、遊びで開けられなくなった昨今

楽しいラリーで、よかったよ。



さて!

お題目の「養子」

キャラスロットも増えたので、

エタキャラでも!ってことで

かわゆい養子を!と、思いました。

今度は男の子がいいな~って思ったら

自分の2PC+妹PCでも、男の子作れない!

男垢が1ッこだから、親に使っちゃうから・・・・

がーーん!

そだ!他の人の夫婦に頼もう!ってことで

メンテ明けに、ギルメンの侵食ちゃん発見

2012529yous1.jpg

お願いしたら、子のない夫婦が1組残ってると!!

わーーーーーいヽ(゚∀゚)ノ


2012529yous2.jpg

2012529yousi3.jpg


はい!ωヤンチャぬこの誕生です。

チビ!かわゆいかわゆい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

侵食ちゃま、ありがとううううううう。






(っふっふっふ  これで、侵食パパと侵食ママから、お年玉ゲトだなニヤニヤニヤ)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
