

2012520gvg.jpg

けっこう、危なかったけど、なんとかゲットコこ(・∀・)



さて、臨時中、2個目のpcで、露店することにしました

2012519ra.jpg

ぱんちら大好きの人です。

でも、気持ちわかるヨ

パンツ丸出しより、チラチラ見えるほうがエロスを感じる事を(〃ω〃)

あとは、先週の事です。G狩り


BAD遊び

2012520bad.jpg

討伐もないし、経験地もあれだし、ADがあれだけど

B砦の旗入り口、懐かしかったヨーーーー

2012520bad1.jpg


あ!そうそう、

ω一家ギルドに

2012519for.jpg

画像の黄色い線は

ぼくはマンモス  自慢ですか^q^?

ぱぉおぉおおおん

くまといえば

2012520kum.jpg

自慢ですか^q^?

最近くまに、「お前  しねよ」となんべんも言われてます

でも、なんかしらないけど、

そうゆう、シチュエーション(?)が多いから、、、つい、、ね(*'-')

だから、仕方ないんだよ(`・д・´)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまえ いきろ

No title

(゚∀゚)ゝラルフより先にイキます
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
