

水かき

2012515aks.jpg

なに!wこの、収集品みたいな、、アクセ??

えええええええ!!!おいおいおい!!まじでえ


2012515nt.jpg

知らなかった!!!!!!

こんな高価なアクセが、あんな、絵だったとは!!!!!

ヽ(゚∀゚)ノわーーーいわーーい。

どの敵が落とすののさえ、知らないしね^q^



あのね・・・


売り娘が死んでるじゃないですか・・・


2012515dkyk.jpg

これには、わけが


なんと毒瓶なんですけど、、、


ラリーででたから、売り娘ちゃんでさばこうと、移動したんです

アイテム欄から、カートに移すとき

マウスがgggggg

あれ、移動動かん。。くりくりクリク

どでーーーーん!!


( ゚д゚ )!!何事!!死んでる!!


ぎゃああああ。毒瓶飲んじゃったっぽい111???


wwwwwwwwwww


おおおいいいいいいいい!!!

50kがあああああああああああ

そんな、あほな事ばかり、おこしてる  ぬこちんでした(`p´;)


おまけ


マダオの廃シーフ

2012515shmdo.jpg

と、可愛いノビちゃん


おまけのおまけ


じゃーーーん


2012515ukor.jpg

枠遊びで、99にして光らせた

(*゚д゚*) っへっへっへっへへ

養子商人だから、小さくて光ってかわいいよ♪

ナデナデ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
