

EMCっていいね

GVG ss

2013526gvg.jpg

この日は、SEの道とか旗とか 勉強したよ

ワチ・・・も・・・一応は・・・



結論!!!!!





EMC 期待


うろうろして、ひまわりもさわって

2013526ggsed.jpg



2013526nu.jpg


異世界クエというのも、とりあえず 経験値ほしくてやった


2013526kuekue.jpg

2個しかできない ぬこちんでした。

クエ案内みても わかんない ぬこちんでした。

死んでばっかなので やめた ぬこちんでした



でも

2013526kuekuni.jpg
 
かわいいね(^ω^)





子猫ども↓

2013527cat1.jpg


名前がね、


おてて と  ととら


で、定着かな~~~~


手のほうが とか、 とらのほうが とか

ててぇえええ!!  とらとらああああとか

けっこう 名前が いろいろまじって

結局 手がらみ とらがらみの名前です(・∀・)




生後1か月の子猫拾っちった

:*:・(*´エ`*)・:*:


じゃーーん



2013521koneko.jpg

哺乳瓶買ったけど、飲まなくて、ちゃんとお皿で飲めた


2013521koneko2.jpg

靴下模様のほうの子猫


萌え+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

2013521koneko3.jpg


そして!


2013521koneko4.jpg

トラ模様の子猫と靴下模様の子猫


拾ったってゆっても、うちが拾ったんじゃくて、

友達の会社に捨ててあって、誰か飼ってくれる人を 探そうってことになって

お声がきたの。


随分悩んで、家族会議もして


一番っ主導権のある おまま様が、残った2匹、面倒みるわ!

と なってえええええ!!!!



あのね・・・・・・


実はね、おまま様は すごーーーく心を痛めていたの。


銀が天使になって、2年ほど解禁がとけて


粉雪がきて・・・・・



その粉雪が、家に来て数週間で・・・・天使になっちゃったの・・・・・

子猫がかかると治る見込みがないという、とってもこわい病気に

かかっていたの・・・・

購入前には感染してたの・・・・

ので、ペットショップ側と色々あってね・・・


「おかねの返金はできませんが」
「交換しますから」って!!!(-`ェ´-怒)

おい!!!・・・・


こんな感じです。

病名は「伝染性腹膜炎」

ネットでも病気のことしらべてみたら

こうゆうふうになってる人が多々いるんです。

そんなんでね、もうね。。。。


銀にね、弟分行くけどよろしくね><ってゆって

なむなむもしたの


そんな時に!!

生後1か月の子猫!


おまま様も、

生き物だからなにがあるかわからないけど、

じぶんも(ままの事)だし、あんたっちもだし(ワチも事(・_・;))

用は、生きてる時に、幸せにしてあげよう

うんうん  と


なんか一人納得をして

面倒みることになったんでつ

ウレ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━スィ!!


元気にたくましく育ってねbbbb



なんというか、子猫は一瞬で大きくなるらしいから

今のうちに

手のひらサイズ猫を 満喫しまつぉおおおおおお


と、いうことで。


ROもちっとやっては、子猫ぉおぉっぉぉぉぉおです(笑




なまえはまだない・・・・・

相変わらず蟲蟲ランド

ローグの壁件 公平狩りしてたら

2013514rgor.jpg

あれれ!!

そんじゃ、70代のチェイサwwww

ガッチャから三段もらって



2013514sndn.jpg

いざ、壁へ!!

2013514mdoms.jpg
 
非公平なので、チャイサー君あがるあがるww

あっというまに80

でもね・・・・

壁としてはやっぱりちぃ~と無理があった・・・


ので、

lv113.jpg

マネージャーと組んだヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

つか、はじめからマネージャーとだったら、アドラーで、青ジェムいらないじゃん

そんなことも気づかず、ただただ、公平狩りを意識しすぎてた


こんな おまぬけぬこちゃんヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

非公平でうまうましてるww

LV113DA!!!!!!!


でもやっぱりスキル狩りは指が!!指があああああああああ


とりあえず116まであげて、あとは、マネと公平で上げるつもり

おまけ↓

2013319aur.jpg




GVG記念撮影

2013519gg.jpg

ふぉるちんが休止になっちゃって

もえちんが指揮とかして超がんばてった☆(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

お疲れ様だあああよおおおおお。


あとは、溜まりま場で


なんか変わった現象だったので


201355aka_20130521115945.jpg
 
ふわふわぐるぐる回ってた


おまけ↓

2013430ghkuma.jpg

昇天姿が可愛かったので☆ミ


久しぶりのペア狩り

ローグと共に蟲と戯れていたら

「ぬこさんだ~」

え!?だれだれ??

2013512aur.jpg

変態といえば

アウレエリアヌス殿!


そんで ひょんな事で、

2013512aur1.jpg
 
変態殿とのペア狩り

さぁ!自称 変態と かわいいぬこ様が狩りに出かけると

2013512aur2.jpg

勝手に自慰して ぬれるわ

ちんもく 誤爆もじも、そのまま流すわ

2013512aur3.jpg


「k」がぬけた

毛がぬけた だの


それは 短い狩り時間の中で 行われました


そういえば、2pc遊びしか ほとんどしないので

ペア狩りとか 超久しぶり

貴重な 体験や貴重なエロトークをありがとうございました。(〃∀〃)ゞ


次は TE記念撮影


2013511te.jpg


GVG 記念撮影



は  




ないぽかったので


ひとりSS

2013512ggenp

どうみても

亀頭ですかね~~ (人・ω・)☆超かわいい☆


そうそう!

Fenoiayさんとこと、体験同盟したんですよ

反省会のSS

2013512gg.jpg

SEとかも砦をとったりするギルドさんで、

色々な事を教えてもらったり 感想言ったり

エロ封印してねこかぶりで、お話を聞いておりました。

お疲れ様~~~~








じゅ・・じゅ・・・ジュン(意味不明

201357hpor.jpg

枠でハイプリをオーラにし


ABちゃんに転職♪

201357ab.jpg


しかし、枠も。もう範囲がなくなってきて

ぎりぎり105まではお世話に(*゚ω`人)


さぁ!!!こっからどうすっか・・・

アドラーを振ったがいいが・・・・

まだまだ戦力不足


105と組めるのは・・・・


ハッ!!



こいつかあああああああ



201357rghoi.jpg

キャーーー

90台のローグちゃんよおおおおおお(*´艸`)


なんでもありの ぬこちゃんはおかまいなし!!

蟲もなんとか避けるし、そのすきに

アドラーじゃないやつ、ジュ・・じゅ・・ジュン(〃ノωノ)


ジュデックスってやつを打つw

でも、やっぱり ローグちゃん



おまえが死ねば、アタイも死ぬのさ




2013511musdes.jpg


きばらしに騎士団でも行ってみるかぁぁぁああ!!!


いざ!カリツめええ


2013511kisdn.jpg

騎士団こわいわ・・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


そんなんで、地味~~~にもんすごーーく

地味~~なレベルあげを楽しんでおりまちゅ


(民も組めるけど、蟲は狩りにくかった)




さて、遅くなったが  5月4日のTE


201354te.jpg


5月5日のGVG

201355gg
  
せっかくSSに保管してあるからねb


懐かしいイグ葉狩り

201355pikak.jpg

さて、かわゆいピンクアコになったものの

枠なくて困った(今はなんか アルネ)


そこで  懐かしの土精へ


201355dsei.jpg

そして、

懐かしの 

イグ葉狩り

201355rzakri.jpg


rizagari.jpg


おまけも出た


201355mmkc.jpg

1Mで即売り

そんなこんなで 蟲Dで拾ってたイグ葉が

大助かり


無事にハイプリに♪


201355hp.jpg

枠もいいけど、

なんか楽しかったな~~


結局 時間なんだよね。。。。。


手っ取り早くは、枠に頼っちゃうもんね


ハイプリもTUとるまで、リザ狩り

201355hptu.jpg

壁いるTUほど楽しいもんはないわ(w


そしてLV.84になったので

201355srwk.jpg

お城での枠で範囲内まで

お世話になりました。


揉んだ

さぁ~て

新しいキャラでも作っるぞ~

目標は、GVG用のAB

小判ちゃんのステを変えても、ジョブ超未完成な子なのでね・・

どうせなら作るかってなりました。

ということで 素のびたん сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

2013429nb.jpg

ぬこパイ キタ(゚∀゚)コレ


アコぬこパイ キタ(゚∀゚)コレ

2013429ako.jpg

さっそく

LV9~お座り ♪~(・ε・。)


これからもお世話に なるので、支度金10m持たせた o(`・∀・´)○ダァー!

ついでに


長谷川倶楽部ギルドに加入(マイギルド

2013429jjwk.jpg

枠中に転職

こんときのクエで

退散しなさいってあるじゃんw

クリック連打で、ごめんなさいして、やりなおした

ぎゃあああ。時間をあせるあまりに、あせったのだよ(‘・c_・` ;)

無事 プリぬこパイに!♪

2013429puri.jpg


そして500kだして延長でオーラまでしてもらった。

延長ってゆっても1時間弱かな。

2013429o-ra.jpg


オーラ誕生!!

ピンクアコもよろしくなのだあああああ







って






思ったら







なんか






枠売り防止なのか、枠狩り場が テレポ禁止になった・・・・・・・




さて困った揉んだ。  ぬこπだけに こまった揉んだ。キャーーー おやじくさい~~(笑
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
