

初GH

今さら。やっと。

GHというところへ初侵入してきました。

ふぉるちんが行ってみるかい?って聞いてくれて

でも、怖いところ強いところイメージなので、

行けるか不安だったのです。


そのログがこちら↓


2013427sksk.jpg

そうです。プリ1じゃこわいので、


大勢で行って、シコシコ見ることだったのです。

ふぉるちんの当たりです。d(゚Д゚*)


そして


2013427GH1.jpg

かわいいと噂の カリツをみて


2013427GH2.jpg

道をついてったり壁歩いたり、

そうそう、ひさしぶりの くまくんでした。おかえろなさい。


そして、うわーー

なんかおもしろかった。ガラスケース開け。


2013427GH3.jpg

まだ。わけがわからない道のりだったけど。

誘ってくれてありがとー。



GVG と TE


2013428gg.jpg

2013427te.jpg


お疲れ様でした♪




Babyシーフ小僧

さて!

スパノビチビをオーラにしたので、

またまた、lv97で放置中の

子供サイズシーフを、光らせようと

頑張ったよ

2013416sihu.jpg

まじ、ちっちゃくてカワユィの

にぎにぎサイズなの。

ふにょふにょのにゅるにゅるなの。




ギェー!頑張って逃げろぅううぅう!

2013423bssi-hu.jpg


( ;∀;) ウヒャ…


2013423bssi-hu2.jpg

ううううう


愛くるしすぎるぜ!!

母性本能で、母乳がでちゃうぜ!


でも、ちっちゃくたって、かたいんだぉ



キリエとアドレナリンがあれば!!


ちゅよいんだぉ  斜線いらないわ。


キリエのおかげで ちっちゃくてもカタイんだぉ



そして


まるめたティッシュ キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪




2013423sihio-ra.jpg

2013423pikap.jpg


かわゆぃかわゅぃ ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)





おまけ


おねえたまの

短パンを下から覗き見したい・・・・・



2013416orim.jpg




さて、GVG


2013422gg.jpg


そして

ブログをみてくれた

2013423aure.jpg

せっかく

綺麗なレベルアップを


ほめてもらってる時に、チャチャを入れる

さすがの

ふぉるちん   ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

すぱのびBabyちゃん

2013415snbwk.jpg

暇なので、スパノビBABYをお座りした。


そしたらLV98の20%で終了!('ェ';)

なんと中途半端、この中途半端ほど、いやがらせな行為ってないよね・・・

入れるなら入れる!入れないなら入れない!

中途半端でされると、もう。。。

アレ??違う話になってった?(≡ε≡;A)…


という話は放置でけっこう。冷たい視線もなれっこさ・・・・


だもんで、自力で頑張って上げることにしたよ(゚v`d)


ぁ・・・まぁ・・

このノビは、武器も装備もステもスキルもくそなので、

うんこ-!ってことね。ξ

アサクロちゃんに引っ張ってもらうことにした!

2013415snbsp1.jpg


しかし、アサクロちゃんも・・・うんこー!でした!(u_u*)ホ゜ッ忘れてたわ・・


クソ!!!+5カタールをなめるなぉおおおおお(cないですけど)


そして

2013415snbsp3.jpg

やっぱり死ぬ!


2013415snbsp2.jpg


もうさ、HPが400ぐらいしかないから、

さわっただけで逝くしさ、、

斜線いらないか。


触っただけで イクしさ


いっちょまえに、LV98じゃん、、、マイナス経験値の多いこと・・・・


それでも頑張ってみるよ・・・・


ぅん・・・


2013415aksin.jpg

アサクロちゃんも死ぬけど・・・・


うわあああ!ネイチャぁああああああ


2013415aksi.jpg

大地はなんて気持ちいいんだ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

201341699_20130419175100.jpg

そんなこんなで、


すぱのびBabyを 99にしました。

こんなに綺麗にとれたの初めてかも!!

いつもは、まるめた使用済みティシュだもんね(・∀・;)




おつかれちゃん。アサクロちゃん。そのうち、いい武器と、スキルをつくってあげるからね

勉強するまで、待ってってね。





そうそう いつもの、可愛いこの子


2013415ori.jpg













褒めたので、なんかください。

( U )

2013413TE.jpg

まずは、TE戦 ンフォフオフゥ・・・・最後の「ふぅ」ってなに?





そうか!昇天されましたか。(*・ノ3・) <おつかれさま


そして、GVG戦

なんかお祭りだったっぽっぽいのぽい

2013414GVG.jpg

がやがやわらわらずさずさ

忙しく楽しかったです。

2013414GVGB.jpg

ハッ!!!壁|д・´) !!

ビッタン発見!!

その節はお世話になりました。



そして、お祭りも参加したギルドさん、敵のギルドさん、

お疲れ様でした。



逃げるか、LAか、全体支援で、参加させてもらい

pスキル無のアタチを遊ばせてくれてありがとうございました。

   





さて!話は変わって


狩りは!



相変わらず 蟲蟲


201347ap.jpg

れべるあっぽうい


そして、転がる、マネージャー

2013415mnsi.jpg


ミノ枠レベルあったので、参加したら、

身内もいた


2013410waku.jpg


ふぉるちんは、自分でもミノ狩れるのに

楽しようと、枠に来て!生意気な!!!金持ちめ!!!







おまけ



2013410oritk.jpg



どうみても


ちんk  だよね 


(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

チンチンうっせーんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵


注:こうゆう顔文字がちゃんと あるw




エグゼドエグゼス  が、  誰なのかは、内緒にしといてやるよ d(-c_,-`。)






くまもん (・(エ)・)

201347gg.jpg

GGまちがーい。4.6のTE戦でした

こっちが GVG戦

201347gvg.jpg

お疲れさも~~


経費現場もなにか変だ!!!!!???


201347ggkih.jpg



なにかに汚染されとる





相変わらず、ジェネッ子と、マネージャー君は、蟲蟲ランドだけど、


たまには、息ぬきで、枠買ってみたぉおおおお


201346jenwak.jpg

110↑の枠ってあんまないから、助かったヨ



ところで討伐とかは、もうやらないのかな(。´・ω・)?

いつまでたっても再開しないねーー





おまけ


201349kmmntor.jpg

くまもん (・(エ)・)

じわじわと、はまってきてるとこ。とりあえず。このタオル見たときは。

思わず、衝動買いしたった(*´□`σ)σ ゲット

エンブも使いたくって、新しくGつくってエンブにもした(*´ω`*)




けど。どっかの大手ギルドも、くまもんしょってた(*´・Å・`)

かぁわいいもんね^^b




我がGにも かわいくないくま なら、いるけどね


最近 見ないね

貯 金たま

ABでのGVG

2013331gvg.jpg

TE戦をハイプリで参戦してたら、ABの支援の楽なこと(o゚▽゚)o

ま、、、まぁ、、全体支援がってことなんだけどね。

TEのハイプリは。速度減少があるから、嫌がらせできるけど、ABのほうは、なんもない

しかし、アドラーという、すごい技があるらしい。

GVG特化スキルとろうかな~~~

でも、マジ中途半端転生の子だから、10ぐらいスキルないのよ(/ω゚\)

VITもないし、ステスキルリセどうしよう~~~


さて、

狩りも、蟲のとこばっかりで、飽きチャ~~逃避


狩っちゃ~~~逃避・・・・

単体攻撃はキツイッス( ´∵` )


逃避先は




じゃじゃーーん




マンがです



201342anstu.jpg

最近仕入れた、新しく読み始めた「暗殺教室」



名前とは、全然イメージ違うですよ(o´ω`o)

おもしろいです。

魔人ブーが、先生になったみたいな????って感じかな~~(ワチ的に)


もひとつ


201342krghm.jpg
 
海月姫  くらげひめ

これゎ、腐女子の集まりに、美人さん(?)が乱入し、

デザイナーめざしてるみたいな、、、、


ワチ的には、腐女子モードのおたくのみんなが好きだけどね


あとは、黒執事 ベルゼバブ 金瓶梅 荒川アンダーザブリッジ などなど、

数か月に出る続巻を、見ます。







そうそう



201342hko.jpg
 
箱があります


ただの箱では ありません



なんと



201342chokin.jpg
 
おかねを所定位置に置くと!!!!

持ってくんです(≧∀≦*)

ちなみに  6歳用~おもちゃって書いてありました(笑

猫の名前は 「たま」と、 つけました。

なので 貯 きんたま で、ごじゃります。
  








大人のおもちゃはぁ~~~???と、思った、あなた!!!m9(`Д´)


次回


載せま せん!!!!   







って、持ってるのかよ とかのつっこみは なしの方向でお願いしますm(_ _)m


プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
