

でゅぴゅっ  れ

うひょひゃああ゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか とうとう 小判ちゃんが光ってしまったヨ

2013323kbn o-r
 

2013323kobno-r2.jpg

狩り補助っこ、SP補助っこ、

スリッパにいても、村装備に無形経験値靴 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちびちびと、それ~~わ~~長い道のりを!!

しかも、初期の子なので、転職ジョブが未完成で、やってるってゆう (ノ)’ε`(ヾ)

そんな、プリちゃんが、おうらああああああ!!

記念でABで日曜日のGVGも出た!!!!


デモ、宿なくてSSないケド・・・

素支援ABなので、VItもなく、ABのわからんちんちん スキルもなく

とっさに、なんかのスキルふったな・・・  

なんか治す、ラウダとかってやつ。

ま!なんか新鮮だったので、ちょくちょく、ABで顔出すかも(・∀・)



23日のTEは、砦とれたよ

2013323te.jpg

EMCがおもしろかったので、載せます。

こんな召集かかったら、行くわなwwwww


さて、そして、次はどうするか!!!

メカ次郎は光らせると、グリード狩りの楽しみなくなるから、

上納しつつ、置いときます

ので!


2013324 musi
 
製薬のジェネっこを、引っ張るために

マネージャーを!!殴りABに変身 ≡┏|*´・Д・|┛

適当に人さまのブログを見つつ、ステふってスキルふって、

デュピュッ!!!デュピュ!!レライト  を、とりました。


さらに!!

2013325rrh666.jpg

今はAGI職には、これがいいらしいので、購入!!

ペットも購入!!

ひょおおおお!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

武器(爪)と、カード買って、カードは人のまねで、一反木綿さしました(まだ1枚しかない)

あとは、足鎖ってやつを、買う予定!鉄球は、なんかのイベントで出て、持ってたd(´ω`*)

久しぶりに、大買い物して楽しかった。

師匠様のおかげのゼニィが、あ!というまに、なくなったけど、

すっげーーーー助かりましたヨ。


と、いうことで、当分はジェネっこ、お座りさせて、

マネージャー頑張る巻きになります・・・・・


ただね・・・・・・・


囲まれると・・・範囲ないのが、つらいね。

そして、デュピュレ切れてるの、気付かず、なぐってるのって。。。


恥ずかしい (:D)| ̄|_

今か?w

2013316te.jpg

TE戦







書くことないので


2013314keki2.jpg


ホワイトデーのケーキ(ノ゚∀゚)ノ

下には抹茶のムース。ウマーーーーーー

チーズクリームのやつと、さくらもち風

2013314keki.jpg

おいしくいただきました。



ケーキ屋さんで、

「これとこれください」とかって言うのかな。

( ´ー`)

 ´_ゝ`)σ ⌒゜



TE なんだかんだと、ハイプリで遊べてます。支援職はあんまり狙われないと

思ったけど、やっぱり襲われるんでつね( ゚ρ゚ )アゥー

めんどくさがりのワタクチは、ビターチョコを、くいまくってます。



狩りは・・・ネー。。。

蟲はやっぱり混みだすと、狩りになんない(ノД`)

あの、迷い道をうろうろは  疲れる。。。見えない段差あったり・・・

収集品で、師匠も行くけど やっぱり、限度が(ノД`)

ということで、今は

2013310zou.jpg
 
タタチョ狩り。

収集品もいいし、狩り慣れてるし、

ね!!ね!

いささか、じゃまだったので、デコイしてみた

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー やっつけた。


と、まぁ、今は、こんな感じ。


でも、モチベが超やばいですワ(゚⊿゚)

小判が光ったら、、、なにしよう・・・・


ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  ヽ(;゚д゚)ノ  ←ふぉるちん

箱が好き

蟲Dとか、スリッパとかしか、やってないよ('A`)

1.5倍って聞いた時も、

スリッパで金策してた(・∀・)

しかし、最終日ぐらいは、ちっとは満喫しとこうと思って

いざ、蟲Dへ          ε=ε=ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚Д゚)ノ

 

久しぶりの



201334lv148 koban


レベルアップ画像

なんだかんだと、マネージャーをどんどん追い越して

ぬこ次郎から、経験値もっらときました。




しゃて!


話題ないので、


っへっへっへっへへ



粉雪~~~~



201334hko1.jpg
 
このかごは、自分の洗濯ものを、部屋に運ぶ用なのです。

ちゃっかり~~~!!!入っておられた(´∀`)


そして、くつろぎだしたあああああwwwww

201334hko2.jpg
  

ダンボールは本当に好きだよ


チラ見やめてえええええええwww

201334hko3.jpg


猫用品置き場の箱

201334hko4.jpg
 

体拭く猫用チッシュとか、くし、まるめたオモチャ、ヘアごむとか

入ってる箱に!!



箱がすき

201334hko5.jpg


さて!!


話はかわりますが、


ファンモン好きですよねw


ファンモン5を車の中で聞いてるんですけど、

7曲目!!


題名、もろナガ!!!のやつ


「街中でケンカしてるカップルを見てると大抵女性が怒ってる」


これが、流れると、いつもニヤニヤしちゃいます


マジおもしろいし、曲ものりのりだし、お気に入りの曲になりました。


    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
