

きもこわかわぃぃ

2013223te.jpg

ハイプリで遊んできました。

ふぉるちんがマスターであんま聞いたことないGでした。

TE中

2013224tenu.jpg

あまりにも存在感があったので、思わず、ペタリ。


日曜日のGG終わってから、月曜日の夜まで、ずぅうううううーーーと放置中でした。

2013225hout.jpg

ので、はさんだり、○○したり、××したりしました。



粉雪★ミ

2013222pnkkg2.jpg
 
買ってあげた、グッズに入ってくれたぁ~~

かわゆぃ!!

2013222pnkkg.jpg
 
こうゆう買ってあげた物って、あんま興味しめさないのよね・・・

だから、これは、どうにか気に入ったみたいで、うれしい。

でも、気まぐれなので、、いつもは、ざぶとんだぉ~~

萌えぇぇぇ!

2012216te.jpg

TEで遊んできました。

リリアがえっちぃっぽい 名前を叫んでます(; ・`д・´)

ところで、スキル余ってるハイプリさんなんですけど、

速度減少、今6だけど、10とっちゃう??( ゚∀゚) 超うぜええ!

それとも、エンゼ2だけど、10にする??( ゚∀゚) でふぇでふぇ!

あ!アスムはとってませんけどね( ゚∀゚) あぬすあぬす!



狩り休憩中も、レベルあげだ!!

(ただ、暇だったので・・・疲れたから)

2012215waku.jpg
 
1Mでなんか、枠あったので、入ってみた!

実は初挿入 侵入場所だったのである

ここが、うわさのジェジェリンマップ!!だったのね




RO ネタもないので、


粉雪~~画像 うp  (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




2013210ko1.jpg
 
1っ回、2-3段目から転がり落ちました!ギャーーーーーーー!!!!!

この日じゃないけど、登るときに、足届かずって感じかなΣ(゚Д゚;

2013210ko2.jpg

2013210ko3.jpg

ちっこいけど「ワイルドだぜ~~」



寝相  はい! ワイルド終わった~~!!

2012210ko4.jpg


あ!起しちゃった

2012210ko5.jpg

しかし、体はこのまま






萌えぇぇぇぇぇぇ

(;゚∀゚)=3ムッハー






こなぁ~ゆ~き♪

ながらっちから、コメントあったように

ブローチをいただきました(ノ´∀`*)

201329ngrbrt.jpg

201329sirkur.jpg
 
なぜかおまけの、黒いブローチまで!

ありがたや、ありがたや。


さぁ!初のTE戦に行ってきました。

201329te.jpg

確かに!補助かけずらく、PT欄からやっても、ラインはみえるが、

届かなかったり、PTメンバに気をとられ、自分がやられたり、

PTメンバほっといて、速度減少、LAやったり(蹴り

でも、楽しかったね~

201329te2.jpg
 
砦もゲットできて、記念SS

お疲れ様でした


  







さて!!!!!


話は、変わりますが!!!




愛猫の銀ちゃんが、天使になって、2年ほど・・・・

ママ様の前では、猫飼う?は禁句でしたが!!

とうとう、2代目のにゃんこが我が家に来ました

しかも、マンチカン


2013210knyk1.jpg
 
なんとなく、というか、すごく銀ちゃんに似てます

2013210k3.jpg
 
マンチカン特有の短足

2013210k2.jpg
 
うまく、、撮れないヨ~( ・`ω・´)

箱ティッシュと比較

2013210k4.jpg

生後3カ月ほど

もうね・・・

(*´ω`萌)  萌え過ぎてデスネ・・・・

バイトいきたくなーーーーーーーーい

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ  「ママがいるから大丈夫だ。働いてこい」

そんな、こんなで、又、家族が増えて、みんなでとりっこデス

ちなみに

名前は









粉雪です

大福も、候補にあがってました。

どっちもよかったけど、

ママ様の決定で、粉雪になりました。


不思議と縁があって、

又、長毛の白色(茶系含む)


長毛は抜け毛で、洋服とかについて、懲りてるのに、

なぜか、この子にめぐり逢っちゃったらしいのです。


銀ちゃん似のこの子。これも縁なんだね( ´ー`)って感じで

みんな、じーーーん( ;∀;)


ということで、

粉雪でした

( =^ω^)にゃんにゃんお!


ハイプリちゃん

新キャラ作って、遊んできたよ

201328ako.jpg

アコちん(=゚ω゚)ノ

201325puri.jpg

枠なしで頑張って素プリたん

TU10とって、LUK振ってひたすら、TU狩り

(AGI あるといいなんて、知らなかったから、苦労した・・・・・)

201325amami.jpg
 
ミミック掃除のチェイサーを、お供に

まずは、Aマミー。過疎ってって、のびのびできた( ゚ω^ )b

201325ibirudo.jpg

人気のイビルドルイドもやった。けど、DIがうざかった・・・・

かこまれると、チェイサーもたない・・・・・

そんで、テレポTuできるカリツへ

201328lv98.jpg

201328oura.jpg
 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

貼り付けは、簡単そうだけど、けっこう、マゾかったです・・・・・・・

レイド君が多いので、とんで、にげて、TUして、

もう、とっても疲れた


201328hainobi.jpg

可愛いので、ノビは記念SS(*^_^*)


201328akowaku.jpg


こっからは、枠買いで(・∀・)スンスンスーン♪

201328usiwaku.jpg

牛枠では、どっかのだれかと一緒(・∀・)ニヤニヤ

めでたくオーラハイプリの出来上がりです。


20132899haipuri.jpg


はい!TE用の支援プリたんです。

TE参加のギルメンに、様子を聞いたところ、

支援いなーーーい。支援職はマゾい~~~。と聞いたので。

M女のぬこちゃんは、あえて!!!支援してみようかと思ったのです。

AB職がないときも、支援したことないけど、

まぁ!敵にLAぐらい、かけまくるわ(唯一の攻撃)

どうせ、補助で、精一杯で、ヒールなんて無理だし、

支援職といっても、ぬこだし(笑)

SC欄でおたおたして、M満喫しますわ


ということで、今度の土曜日は!遊ぶぜ( ゚ω^ )b

あとは、又、おいおい、違う職も作って、遊びたいな。

でも、毎週出れるってわけじゃないけどね。

ということで、


新キャラ作り遊びで、燃えた2週間でした。

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
