

、ら てんらと打ったら、こうなった(゜_゜)

蟲D遊びもそこそこやって、レベルもなんだかんだと上がってくれたんで、

そろそろ収集品が恋しい時期となりました。



丁度、婆転送あったので、砂集め狩り~~~(*´σー`)エヘヘ


2013127cc
 
いきなり出してくれちゃって、もう!トランプマンめ♪

さて、そんなんでね、婆園で、小金集めデス。

とりあえず!白羽を揃えたので(ブローチはまだ)

金欠になっちゃったのデス(つд⊂)エーン

混んで狩りできないときは、師匠様のとこへ

 Д...зз   c(`Д´と⌒c)つ彡  トリャァァァア



露店中、暇だったので


2013127konkobaby1.jpg

ベビー店ぬこのお守り

2013127konukobaby2.jpg

オッパイタイム


チュパチュパ ( ゚∀゚)o彡


そうそう、草狩りしてたら

2013120kusa.jpg
 
こんな奴がいたさ!!!!《゚Д゚》

新しい攻撃草が 出現したのかと思ったヨ  

いつのまにか、いなくなったけどね


そろそろ、又、なんかエネルギーが切れそうなので、

なんか育成したいな^^

連もあと、弓も必要だしね。

修羅もね・・・リセットまま放置キャラが、多いからなんとかしなきゃねーー

全く敵応性が、ないので、切り替わると






めんどくさ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



おまけ


メンテなので、色々なエロサイトサイト見て

かわいいのあったから


貼り付け(´ε` )


ha-toneko.jpg




虫が3こくっついて蟲って!?キモイネ

2013119musi.jpg

とても遅いですが、今更なんですが、

蟲がうまいと!!!

蟲臨時がなんなのかと、ずっと思ってたら、このDのことだったのですね

ブログを徘徊してて、気付きました。


しかしそこは!ワタチの好きな、NO Ctrl 狩りではございませんか(^◇^)

注:英語 読めません  クリトリル?

楽しい!♪楽しい!♪  (和田アキ子。パチ屋宣伝風)





ま・・・まぁ・・・



こんな場面も・・・


2013119musides.jpg


そして、収集品が超!!!!!ない(゜_゜)

タタチョでとったおやつと、ちぢみSTr料理。エビチリAgi料理 なども食いまして

けっこう、金かけてるのに、、、、、。




でも、ごっついとか、おでんとか行けないので

追尾狩りには 丁度いいです

道もよくまようので、山手線みたく、同じ経路をぐるぐる周ってます。


新鮮なので、いまのとこ楽しいデス!!


おまけ


2013119musiahr.jpg

なんか、目と目があって(*^_^*)

記念SS

2倍終わっちゃいました

せっかくの2倍なので、

死んでばっかりの小判ちゃんも、れべる上げがんばるぞ~~


20131142bia.jpg

(゜-゜)・・・・


20131132bib.jpg
 

ぬこ次郎ががんばって、闘ってるぞ~~

(゜-゜)・・・・

20131132bic

(゜-゜)・・・・

ま・・・まぁ・・・

死んでもレベルが上がってくれる!!

さすが2倍だぜwwwwwww
   

そして。

枠買いも、小判はレベルがあわないので、


これまた、せっかく2バイだし、マネージャーでも^^

2013113mhmh.jpg
  

ラルフが、モフモフ帽子を貸してくれた!!

すごいね~~これって経験地アップなんだね

アリガトネ~~~

そして

2013113gt.jpg
 

ムラ2こなので、ハイドクリップはアクセ欄うまるので、

クローキングのやつ。

すみっこじゃないと隠れられないので、この場所で(・_・;)

お世話になった枠PTは!!!


久しぶりの

びったん子

2013113bitmn.jpg
 

チンのビタミン§^。^§

注:このSSは、ジェネでも、枠買ったとき(*^_^*)

まぁ、別に急いで上げなくてもいいけど

なんか、周りにつられて・・・


特に   ら る ふ


ギルメンも、ごっつ狩りできるので、

さくさく上がっていく様をみると

うらやましいやら、にくらしいやらwwwwwww







ウソデス




本当は




憎らしいです<`~´>




早くワタチも、狩りしてみたいので、


装備、ステをUpしてください。

ごっそり、真似しますから・・・・タブン


Pスキルがこなせれば・・・・・・




あとは、2倍終って、力が抜けちゃったってとこかな?


そいでは、又通常狩り、がんばりませう



おまけ


2013113mko.jpg

まあ公!




2013年1月です

201311aisatu.jpg



今年は飲んだ。食べた。寝た・・・・・

風邪もひいた・・・・('_')



お ち つ け

201311akeome.jpg

wwwwwwwwww

いくらワタチでも、こんな風ににはならないぞ!!!

そうだ!


しづかっちとお話したから、

ついでに福袋UPしてみよう。

しまっちゃったから、又、出してきたケド

201315gilfy1.jpg

GILFY(ギルフィー)の福袋

1万500円

201315gilfy2.jpg
 
バックごとだよ。中身も色々、スカート。タンクトップ。Tシャツ。アクセサリーもろもろ

中身4-5万相当 の  はずだが・・・

 しづかっち曰く。やっぱりうたい文句らしいwwww



ついでに靴は

クリスマスにもらった、やっぱりなんか選んでしまった

ヒョウ柄のもの(゜-゜)

201315hi-ru.jpg



ぬこって、こんな靴似合うんだ(ハート)って思ってくださいwwwwww

逆に、こんな靴はくんか(けっ)って思ってくださいwww
  


ROとなんも 関係ないね・・・・


う・・うん・・

ROネタないんですぅぅうぅっぅぅう


書くことなく、5日もすぎてしまったので、

とりあえず!




あけました。今年もヨロシクです!







雑記

お笑いで、はまったのが


「あたりまえ体操」


チャンチャン
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
