

茎って(包茎の茎)の字だね

(゚Д゚)ノ
ねぇ! なんですか!!

あの、茎買います だらけ!!

一斉に、茎が品切れなんですかね!!

今まで、青ハブで、ちょろりん出てた茎は、「500z」

で、置いてたのに、今や「2000z」って売れるって

(・_・;)


こ れ は

やっぱり、茎狩りの時代でしょう!!!

ということで、

20121226kuki1.jpg

ぼーーっと。遊んでるキャラで、

うん、民ちゃんかな~~

ながらっちから、もらったクリスマスプレゼントの

草冠をつけて、エルダー枝もゲットだぜ

ついでに

20121226kuki2.jpg
スティル!!!!


やべ!にょきーんって起ったみたいだ!!!

タタチョが疲れたら、ここで、休憩しつつ、茎遊び(ノ・∀・)ノ

注:今は、やっぱり速度ほしいので、

修羅子で、茎集めしてます。

さて、いつまで続いてくれるかな




そうそう!!前回、デコイでもぞうーーさん、あそこがぞーさん倒せるらしいので、

[注:ぬ様」


なんと、ぬこ次郎もやってみたさ

20121226manms1.jpg

(゚∀゚)?

20121226manmos2.jpg
 
(゚∀゚)??

20121226manmosu3.jpg

今日は、これくらいで、勘弁してやろう

なんかの言葉から引用

まぁ!!やっぱり、これだよ・・・


もう、手はつけない!!

逃げるが勝ちってゆうじゃん(;´з`)

それにさ、

ぞーーさんじゃなくっても

死ぬしさ・・・・・・







小判が・・・・・




20121226kbnsinu.jpg
 

1年の締めくくりらしい、やっぱりな

ぬこちゃんでした。




クリチュマチュ

メリクリL(・∀・ L)   (」・∀・)」メリクリ

「狩場どこ~?」って聞かれたので、

「たたちょで遊んでる」ってゆったの。ほら、ぬこ次郎は狩場を

ちょこちょこ変えるから、今はなにを狩ってるんだ?

って聞いたかと思ったの

L(・∀・ L) ソシタラ  (」・∀・)」ソシタラ

20121224ngrt.jpg

なんと!!!このいでたちで!!!!!

危険なとこまで来てくれた!!!!!!!!!!!

20121224ngrt2.jpg

全色プレ箱やら、豪華プレ箱やら!いっぱい落してくれたああああああ

ありがとおおおおおおL(・∀・ L)  (」・∀・)」ありがとぉぉおおお

白い髪の毛が又似合ってるよね^^

とてもかわいい、ながらサンタ様でした。


お返しを持って、たまり場に行くと、

リリアっちもいました。

L(・∀・ L) ソシタラ  (」・∀・)」ソシタラ

20121224rira.jpg

話題の黒い船長帽!超かっこぇ!

リアルマネーないから、こうゆうたぐいの缶?とか買ったことないので、

こうゆう品物を、手にいれたことがない。

気に入れば(安ければ)露店で買うって感じなので、

まじ、うれしかったでーーーーーぃ。

20121224riria2.jpg
 
ありがとぅううう


L(・∀・ L) ソシタラ  (」・∀・)」ソシタラ

たまり場で、放置中だったミズさんも!!!

20121224miz.jpg
 
豪華プレ箱くれたああああ

イベントやってるんだね~~~みんな、まめだわー(‘∀‘)v

ミズさんありがたぅぅううううううう

クリスマスイヴも、クリマスもバイトだったので、(時給100円あっぷ 笑)

一息のRO内で、こんなことされると

癒されるネーーーーー(ノ´∀`*)


アリガトでしたあああ!!!



さて、狩場をタタチョに変えて気分転換、ちびっと危険な場所なので、

今までみたくまったり系じゃ ございません。

相変わらず、ぞーーーさんあそこがぞーーさん いますからね(`Д´)


そしたら

20121224nudeki.jpg

ぬ様がおったのじゃ・・・

ぞうさんいるどーーーって教えたら、

なんとなんと!!!!!!

デコイで倒したんじゃとおおおおおおおおおおおおお!!!!

まじですか??

同じメカでぬ様はレベル110ぐらい(^u^)

同じメカでぬこ次郎君は レベル140ぐらい(゜_゜)

逃げ回る140メカ次郎!!

戦う110ぬ様メカ!!

この差って、、やっぱり、、、

チンありチンなしの差??


ということで、

デコイのやり方とかも、教えてもらった。


グリードしか能のないぬこ次郎なので、これで!もしかしたら、

強い敵もたおせるかな(*^_^*)




おまけ

20121221tin2.jpg

  
珍の2乗?



はい、みなさんいっせーに


ちん ちん


よくできました。d( ^ω゚ )








G狩AT

G狩りで、ワタチははじめてATに行きました。

本当にこうっゆう時ってギルドってありがたいよね(^-^)

行ったことないとこへ、連れてってもらえる。

20121215at.jpg

注:となりのこてんこABは、レイプ目らしいです。

ずんどこずんどこ、無理なとこは、パスにして、神業の生き残りぬ様が、何度も危機を

救ってくれて、パスぼたんを押してくれました。

そして、デコイの存在の大きさと、ぬ様の下半身の大きさに感動しました。

なんだかんだで

100階です。(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

20121215at100.jpg


たこあしみたいな、にゅるにゅるした、固定モンス

遠くてチラっとしか見えない。ニュマニュマして、やっとこ倒して

いざ!!!!!!

即効
( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ されました

そして、シボンヌしてからもよく、モンスをみると

20121215at100nme.jpg

変わったお名前で、おもしろかったです。


さて!メカのデコイがこんな強いとは!!

というか、スキルの存在さえ知らなかった・・・・

調べたら、鉄とブリガンがいるらしい!!!


と、いうことで

ボクもデコイしてみたいと、ぬこ次郎が言うので、さっそく



20121216burign.jpg

レイド君です。こんなにひきつれて倒せるなんて!!

とらうまなので、騎士団レイドわんさか怖いまんまだったので。

うれしいです。

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ レベル140のメカのくせに

と、ながらっちに言われました


あ!(w

本当はもっと優しい言い方でしたwww

  

そうそう、特別転送があるので、

婆園にも通ってます


もうね


(・∀・)スンスンスーン♪(・∀・)スンスンスーン♪


20121217cccho.jpg
  

C帳がでちゃうので、C帳ねらいの蜃気楼行ってません。。。



アレ?ポイント・・・・ソノママ・・・・・・だ・・・・・・ケ・・・ド・・・・・(=_=)

HWギルド8周年

20121208hw8.jpg
 
8年目おめでとう~~

わたちは、お世話になって4年かな?

気分気ままで、G狩り出たり出なかったり、

GVGも出なくなったのに、相変わらず可愛がってもらってます

催促込み発言  ☆(ゝω・)

これからも、ヨロシクですです。


記念SS中に、そうさんが見てますコールくれたから、

あたふたしちゃったよ(・_・;)



20121208hw8bun.jpg


はい!↑  こんなマスターーです  可愛くって太っ腹!!



20121208keihin.jpg
 

いろんなクイズして、55M景品ゲットは、リッパちゃんだったかな

ふぉるチン、おつかれ~~~これからも、頑張ってね!ぐっさん ъ(゚Д゚)

 
さて、

プロの上のほうに、靴下が道に書かれてるね


20121208ketu.jpg
 
どうみても  けつ ですね。


あとは!たまには、

魔女砂集め狩り~~~~


20121210ccho.jpg
 
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー    

放置しないで、狩るもんですなb

相変わらず、湧きがよくって楽しいワ




危なかった、露店値段ミス

20121208kouttu.jpg

開いてすぐ気がついて、閉まった。

たかが、5kと、500zだけど^p^

本当に数字系は・・・・・もうね・・・・


魂離れるってゆうーかwww




  しかし、  狩場が、本当に変わって、


聖地のひとつだった、SD4・・・・

\(^o^)/オワタ に  なってた・・・・・

もうしばらく、情報でるまで、メカとか、臨時とか、

タラタラ遊んでることにします。

 ではまたぬ~~~~ノノ

蜃気楼でコソーリタイプ

ラリーも終わったネ~

大当たりも出たんだよ!( ゚ω^ )b

201212sinensi.jpg

深淵が強くなったから、そうそう、これから簡単に手にはいらないヨネ

@2枚集めてなんかの職の武器に、刺すため大事に保存さ!!( ゚Д゚)⊃□

あとは、RR化の狩りだけど、ぜんぜんぜんわからないので、

修羅とか、湾、連、影葱 リセットしてそのまま。

メカだけは、STRとAGIさえあればいいので、

あと。グリード(`ー´)

それで、遊んでます

2012123gurid.jpg

・・・・・・・・・なんだこりゃ・・・・・

うんこ出そうになるんですケド!

テレポ欄とまちがえる時とか、うざ!(--〆)

蜃気楼も、ぷりで、コソコソポイント貯めてます。

2012123sinkito.jpg

最高記録は8Fまで。最低は2F。

まさしく運デス!!

攻撃くらったらアウツなのでね( ̄- ̄)y~

やることないので、蜃気楼行ってます





おまけ

2012123htag.jpg
 
うへへ。むこうも驚いてた。

記念Ssとらせてもらた。


2012123riseto.jpg

リセット落ちのままだから、はだかんぼ状態

一瞬、あのことがよみがえったよ((((;゚Д゚))))


ということで、先が見えない、RR

ステも、スキルも、武器も装備も人のまねしないと狩っていけない・・・

(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)

とりあえず、白羽セットはグッドらしい。

パチパチ!情報得たさ!!ヤッタネ

持ってないけど・・・・・・・・・・・・


とりあえずやっぱり、装備買うにも金だぬ!!かねかねかねちんちんちん

(・∀・)チンポー!!


↑こうゆう顔文字あるんだって!まじで、!だからワタチが叫んだんじゃない




おまけのおまけ


20121128rupn.jpg

パパりんが缶コーヒーで集めたヤツ

かわいいので、ペタペタ。


プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
