

ラリー

ラリーデス!!

でも、今度はLV55↑キャラ (ノД`)

放置キャラは夏のラリーでlv30で止まってる

しかし!!ワタチはやりました

20121120 30-55

10キャラぐらいのLV30キャラを 55に!( ´ー`)フゥー

崑崙でためたチーズが大活躍!!


休止してた垢も課金してやりだす始末^^

さて、ポイントラリーも、本当にぽた子さんとか、すごいよね

20121120pota.jpg

次の場所までも出してくれたり (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

時間と青ジェムを削ってくれて、すごいと思う

ありがとうありがとう。



放置キャラの拳聖の子

20121120spre.jpg

全然ログインしてないのに、スプレンダーにまだ席があったあああああ

このGは今、動いてるのかな~~~

スプレのみなさん、お元気ですか?


あとは~~

久しぶりにG狩り参加して

タコ足、しゃぶってまいりました。

20121124gktko.jpg

空きビンの荷物持ちしか、Ccしないキャラですwww

おかげで、けつの筋肉がすごいですよ(女BS)



そして、なんか急にRRがくることになって

まずは、RRすら、いまいちのみこめない

というか、Rになったとこでも、普通に過ごしてるし

狩りしてレベル上がって、アイテム拾って  狩場もほぼ固定だし

そんなとこに、RRが来るってなっても  よーーわからん

でも、仕様がだいぶ様変わりするらしいので、

とりあえず

最後のGG参加してみた

20121125gvg.jpg

もう、スクリーム糞なので、やることないけど

相変わらずのGで、楽しかったよ



とりあえず、ラリーがんばろうねーーー

ぽたくれる人、ありがとねーー( ‘∀‘)

  

おまけ画像

20121127gntm.jpg



18212

2倍終わったね。

経験地組。アイテム組。

ワタチは、スリッパに滞在してたので、そのまま

アイテム収集にいました。

201211112bi.jpg

さすが2倍っぽいかな。

でもたまーーーーーーーに、1っぴきのスリーパーから

ネイチャが2個。あとは、ほとんど・・・・


それらだよ・・・@д@

でも、うまうまは確か!!!!!!!ぐぅぅうぅううう!!b


BOtっぽいのも5-6いたな~~~

いないときは、5-6人、全員いないんだよ

飼い主が一緒ってことかな  ^^#


まーーとにかく手が痛くなるほど、こもったこもった。

ハエじゃなく、てれぽなので、エンターーキーーが超やばい

指つりそうww

とるねーど。ぐりーど。てれぽ。エンター。この4つのきー

まじで手が半端なかったわ


その結果

成果がすごいことに!!!


人の銭もうけ話ほど


UZA


なもんは、ないと思うけど、言っちゃうぜえええええええ


20121113nc.jpg
 


×4500 として。。。。^q^


他のNPC売りも+20mって感じかな


やっぱりさ


大物狩れない  高度狩場行けない チキンなワチには、ぴったりな狩場だったよ


ネックは30分もたないうちにZzzがくること。

付与きれるまで我慢我慢 の30分でした。


   


さて、

こいつらを分解する作業が、残ってますよ。

いってきます ゚∀゚ゞ

スカイツリー

乳場 入場です!

しかし、田舎もんは、当日入れるってことだけで、

行けば入れると思ってた・・・

だがしかし!!!


AM9:00出発東名。首都高。ガクガクブルブル、こええええよーー東京ww

とくに箱崎ってとこ!!

まぁ、ヤツは運転のプロもどきなので、まかせた!!!!

(でも、都内は不慣れらしい^^;)

11:00頃到着!駐車場満ばっかで、あせった。




おおおお!見えた!みえたぜーー


20121104u.jpg


しかし、ワチは隣の、ねじり切れうんこに夢中

20121104u2.jpg


さて!


いざ!!並ぶのは覚悟で、行ったら、、、

・・・・

整理券・・・

しかも・・・

16:00!!!1111???

20121104kn.jpg


ぬぁあああああ!!!

16時に買えるってこと!!!??


20121104sita.jpg
 

こんな真下にいて、中に入れない^q^

でも、すごいです。まじよだれでるぐらい

上をみあげてました。

写真に

人物いれるの本当に苦労だわ!!寝そべるのはアリ!!!www


まぁ、どっかで時間つぶそうってことで、

田舎もんは近場の、浅草行ってきました。

20121104aks.jpg


すごいと思ったのは、50歳~60歳ぐらいのおばちゃんが、外人さん相手に

英語で会話してるーーー!!!!!

マジかっけええおばちゃんでした。

さて、空町やらビル内もぶらついて、いっぱいウロウロキョロキョロしてきました


とうとう!!

入れる時がきました。

んで、エレベーターー!!!!!いっきに350m

耳つーーんが、っぱねえええええええええええ!!!


外の風景はやっぱり生じゃないとね。

一応貼るけどね、

20121104yki.jpg

こっちはぼろ携帯シャメなので、ボロボロですが、

本人は、生に夢中中^^v


そして!


うわああああああ。ゆうふぉーーみたーーい

20121104hun.jpg
 
飛行船が飛んでた。かっけええええええええ



そして、足も疲れはてて、スカイツリーをあとにしました・・・・


振り返ると



そこは




20121104yrsit.jpg
 
ライトアップされた、スカイツリーが><


ありがとう!


ふぅ。  そして


ワチは車内でぐーーぐー

ヤツは帰りの運転超お疲れ様だ



そんなこんなで、久しぶりのリア充したった^p^


これから行く人は、ネットで時間指定を記入して、予約したほうがいいよ

けっこう、現地でもめてた人いたからねb




おまけの一言


450mでおしっこしてきました

マーキングです!キリ!(笑)




プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
