

修羅する

そうそう、衣装ですか??

とうとう、ハンゲーームみたいな、衣装をRMで買うことになりましたね。

ゲーム内で手にいれるには、クソ無理だろうみたいな材料ないと作れないってゆうーのにね^^

でも、やっぱり、買ってしまったYO

2012811tama.jpg

2012811ishou_20120823171644.jpg

(・∀・)!ぁああ!!

これって、人気あるやつだよねーーー

ブリブリかわいいから^^

さて!

マラソン終ったよ~~

やることないので、とりあえず、キャラっこを3次あたりまで

やった!

2012819sar.jpg

|・v・)・・・・・・・

付与しかできないやつが、皿になったよ

生命変換とか、SPのやつやったけど、あれ?あれ?

イカナイなーーーと、思ったら、シフト押しながらなんですね^w^

書いてあったけ???

そんなことも知らないヤツが、皿ですよ( 。∀゚)))))ガクガクガギグゲゴ


あとはねー

2012819kno.jpg

きのここすってるヤツ。

そう、モンク志願あこ

2012819hako.jpg

アコはかわいいので、SSパシャリ

2012819chp.jpg

オチャンプ

そして

2012819shur.jpg

修羅子 初キャラ

キャーーーーいろっぽい(〃ω〃)かわいいかっこいい

過去にチャンプまで行った子いたけど、

スリッパしかしらない、ハッケイしか知らない子でしたので、

修羅にはなったけど、先がみえてます


とりあえず、みんなの狩りかた見て。、

まねしてやってます。



が!!!!!!!

スキルがねwwww

じぇんじぇーーんないので、

天娘で、雷光狩りして。頑張りたいとおもいます。

とりあえず、武器だけは!購入!サンタポはもってたので、

サイト見たら、ナメシスにさしてあったので、、ナメシスを、買いました。

ネメシスじゃねえの?  と、思った方、

はい、ネメシスです。なんとなく、ナメてみただけです。


ところで、どうでもいいけど、

最近なんか。


マラ


まら

やけに


マラの字がついた、用語が多くないですか?

気のせいでしょうかね~~~



(・∀・)ノ  では、またねーー



マラソン


ハイハイ、目がまわるほどやりました。

そしてもう、とってもイヤにもなりました。

2012811rn.jpg

LKをRKにしました。竜にのりたくてスキルあわててふったら、もっと上げてください

言われた。よせてあげてがんばりました。

2012811seji.jpg

2012811seji2.jpg

歩いて歩いてオーラヽ(´∀`)ノ

2012811kyuj.jpg

教授さま


2012811assn.jpg

そして、なんと、素ノビから、初キャラのアサシンを作りました。

殴り新鮮(・∀・)もらった、素カタールで遊んでます。

オパンツ丸出しアサシンも新鮮

2012811aso-r.jpg


ぬくもりも間にいれて、オーラww

なんかもう、ゲームの主旨が変わってきてねえかw?

2012811hsihkm.jpg

偶然にも、くまがいたので、後をつけました。

いつもより多くの芝生でしたwwwwwwwwwww


2012811hyko.jpg

ひよこが可愛いかったので、思わずSS押しました



2012811akur.jpg

そして、アサクロになりました。

今ここです。

でも、ギロチンクロスにしないと、スキルがぼろぼろでwwwwww

あとは、まったりと気が向いたら走ります( ゚Д゚)y─┛

とにかく、SSたまったので、更新。

そして、本当に目がまわるんですよ。とくに、RKのときは

乗り物はやいから、マジで、クラクラしちゃった。

そのうち、RKの戦い方、武器、ギロチンの戦い方、武器うるさく聞くと思うので

よろちくびΩ


お盆は、休み無しです(´゚Д゚`)

サービス業はつらいです。

頑張ってきます。( `_ゝ´)シャーーーーーーーーーーーーーー


マラソン復活

なんかメンテで、マラソンDがぬるくなったとか( ゚∀゚ )?(情報激遅ww)

今までが、マラソンコースにすら、たどりつけなくて

ケッ!やってられっか(#^ω^)と、投げ出したやつです

201286kisi99.jpg

ひゃっはーいヽ(´∀`)ノ

やっぱり走らせてくれなきゃああああああああああああ

ぬるぬるクネクネも、ずーーと眺めていたいけど、我慢して走るにするYO。

201286kisio-r.jpg

久しぶりのオーラ(〃ω〃)

201286nob.jpg

久しぶりのハイノビ

201286pink.jpg

さくさくっとハイ剣士

めっちゃ、レベルアップ模様おもしろたのしいwww

どんだけゆとりに慣れちゃったんだろうねーーーーー(´゚Д゚`)イイノカワルイノカ・・・

201286lk.jpg

はじめてのキャラLKですううう!!!

戦闘職はAGIぐらいしか知らないので、両手剣ってやつの方向に・・・

さて、あとは、飽きるまで、適当にマラします。

しかし、mj騎士なんもわからないので、、、

とりあえず、マラソンDはいるとき、インデュアしてる人いるので、真似して

インデュアはしてます  こんな感じの騎士知恵です^^;ヨロシクっはっはっはっは




さてーーーぇえぇぇぇえええ


リリアに風原あったら欲しいというので、

100個渡したところ!!!!!!11111

201286und.jpg


なんか、又、変わった物(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キターーーーーー

201286kbut.jpg


きもかわえええええええええええええ

でも、これって限定品らしい。本当にいいのか?いいのか?

しかし、もう、もらったので、やっぱだめと言ってもダメデスw

あっりがとおおおおお。

てんこにもかぶらせてみた

201286tnk.jpg

やっぱりプリ様は偉大だな(ハート)

なに着せても、脱がしても素敵だなw

告られたw

もうさ~~

くまったらさ~~

201281kumaga aho w

テレ隠しで、こんな暴言はくんだぉ

しかし、あたちには、わかってる(・∀・)ウンウンwwww

おまえの本当の心の中を!!!!






201281kumaga manuke


タッチャッタのかよ~      ドレドレぇえええええ




さて、8月になりました

デスクのカレンダーもめくってっと

高杉 晋助殿でしたあああ

(すいません。銀魂関連デス)



201281tksg.jpg




あとーーはーーーー


最近、やばめにはまってきた、ヤツ!!

201281bezbb.jpg

はじめは、画風的に、読みたくなかったけど、

ROが、おろそかじゃんw

おもしろいから読んでみ、ってゆわれてたヤツを

ごそごそ、読みはじめたら

やばい!!直球きた★ミ

それぞれのキャラが、超魅力的w

やべーーやべーー




最近RO関連なくなってきちゃって、

こんなんばっかり・・・・・だけど

ごめんねごめんねーーーーーーー(どっかの漫才風)
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
