

減るイベント

最後の3-4日前ごろから、ジェネでDD行きました。

まじで上げたいキャラいないんだよなー・・・(´゚Д゚`)

2012725ddt.jpg

でも、DD行ったら、アシデモ撃てるステのジェネが欲しくなったヽ(゚∀゚)ノカモ

注:ただ、こんとき思っただけ|・w・)

こんな風景あったり

2012725ddsr.jpg

改めて、わぁ~きれーーいって思ったり

2012725dd.jpg

なんか楽しいぞ!!!と、思い始めた頃に、

DDが終わってしまいますたヨ(´゚Д゚`)


そして、サマステ??(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ひそかに楽しみにしてたのに

いつまで~~~も

騎士子ちゃんのまま子を

走らせてみたケドサ・・・

( ゚Д゚)y─┛やればやるほど、経験地へるってゆう

(「`・д・´)「ぎゃぉおおおおおおっす

2012725smsp.jpg


かわいい自販機の前で、パシャリして、オワタ

潮干狩りもwwwww

時間があわないんですが( ゚Д゚)y─┛



仕方ないので、まんがに逃げました

話題の

2012725hert.jpg

ヘルタースケルターを買ってみました

・・・・・・・

・・・・・・。

まじ ツマンネ

ケド映画はまだ、見てないから、

実写版が、どんな感じになるのかは、楽しみかな


エリカ様好きだけど嫌い・・けど気になる、、てっゆーか

興味のある女性では、ある!



DDのSS撮ったので。更新しないと

お蔵いりになるので、カキコしますたヨ♪

またね^^ノ~


キャークラウドー

することもなく、暇なので、

けつはみだし女マジっこを、作ってみた

2012715mj.jpg

クーーーー><

かわいいな~や~

しかし、あっというまに

2012715uz.jpg

ふとももが成長し、ぼんぼんぼん!体型に( ゚д゚ )

大人の階段のぼりましたヽ(´∀`)ノ



ぅ・・ぅん・・・

男垢がうまってるとき、たぶん・・空き瓶狩りとかにしか


使えません(・∀・)





さてさて、暇なので、

RO話題がないにも関わらず、

覗きにきて、くれてるお方もいるので、

部屋にかざってある、クラウド様でも、披露しましょうかね

ちょっと、ほこりかぶってました(`・ヘ・´)

2012720kud1.jpg

キャーーーー。クラウドーーー

ちなみに、隣の香水は、クラウドをイメージした香りなんですぉおおおおおおヽ(´∀`)ノ

2012720kud2.jpg

ちょっと近寄ってみた♪

あ!( ゚д゚ )!!

後ろ風景がきちゃにゃいwwwwwwwwwww

キニシナーイ(蹴

と、まぁ

今日は、これで★

遊んでます

|・ω・)

たまにINして、遊んでますぉ課金してるし~~

でも、草かりやら、空き瓶集めとか、

またーーり。

んでさ!!!

最近こんななの??wwww


201271kusa2.jpg

こんなやつがいたり( ゚д゚ )!!


ましてや


201271kusa.jpg

こんなヤツとかwww

しかも、はいどしてていきなりだぜ!!

もう、屁だしてわらってしまったwwww


こんなおちゃめなとこが、あるからROがやめられない^p^


あとは空き瓶ですね

201271akb.jpg
 
油断して、ねむりついちゃった。

ぁぁーーん。こんなとこ誰かにみられたら








ほられるうううううううううううう><
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
