

ちょろりん

(´゚ω゚)



すいません・・・・・・・・・・



|-`) 他ゲーに浮気中です





|-`)といっても、ハンゲなんだけど




お絵かきして当てっこするやつ( ´_ゝ`)




ん・・・・・ROネ・・・・・



めっちゃやる気おちてスミマセン・・・・・・・









2012619meka.jpg


欲しかった、真っ赤なマチンコ手にいれて、


最強に欲しかった、影肩手にいれて、


遊んで満喫して・・・・



そしたら、なんかポカーンと穴が・・・・・


穴があいちゃって






元からあいてるけど




待て!!(15禁)


まぁ、エロモードは相変わらずデス(・∀・)




ので、GGも欠席だし、狩りもちょろりんだし、ブログも止まってしまいまふ。



ということで、

貴重な産卵シーン読者様への、お知らせでした。



でも、ちょろりん狩りはしてるので、ROで、遊んではいますからねーーーーーー






そして



ふぉるちんのωもちょろり~ん  

お熱でもカキカキ

はい。土曜日の夜から、なんか不調だと思ったら、お熱でました・・

いったんは薬飲んで落ち着いたけど、また、ぶり返してます・・・

ブログも早く書かないと、ネタが古くなっていきます・・

ただいま、37.4ど。今のうちに!!!!

まずはG狩り おでん

201262gk_20120611161905.jpg

201266gkbh.jpg
 
ワタチは、はじめてのビフ進入www

神高速レンジャーがかっこよかったです

そして、いま、フィゲルでは


ちゃらりらーーん

201268kkn.jpg

ただという響きに惹かれ、結婚してきました。

ただなのに、誰も「俺様と結婚しないか」という変人さんは現れませんでした。

「おまえには、金かける必要なし」「ただなら、けっこんしてやる」

という、人さえいないのですヽ(゚∀゚)ノキャーーー困っちゃう

↑のかわいい花嫁さんと、花婿さんは

じゃーーん

201268kkn2.jpg

ウイズとBSwwww

本当に無料ということだけに、結婚しました!!


あああ!!でも、特典があって、アイテム増えるですよ!1

ヤッタネ!!空き瓶集めに精がでるね^^


さてさて

ラルフメカ小娘がオーラになったので、

日ごろお世話になってるので、ここでオーラ祝い進呈

201269rrhor.jpg

Σ!!!そしたら!!天馬の耳!!くれた

ええええええ!!相場見たら5-6Mってwwww

はじめ価値もわからず、新しい装備だああああわーいぐらいだったのに!!!

びくりたまげたおったった。まじアリガトウ(oノωノ)

ぬこ次郎と小判カップルでアイテム上昇は、、L枝集めに走りました

でも、天馬もらって、その価値がふっとんだってゆう・・・・・・

気持ちだからね!!45分間は、ラルフのためにがんばりました

α・・・露店売り含む^w^


ついでに

201269rrhog.jpg

放置専G加入。

オーラ おめでとううううう



お次は


201264odnnuno.jpg



おまけは


201264odnomk.jpg



ぐへへ


脱ごうか・・・・


どっかの素人娘を脱がせるかの様な、言い方!!



さすがマスターーーーだぜええええええええ

いっせいにみんな、反応したよ(・∀・)?w

さすが1番反応の、サメもさすがよね(*'v')b

チビっこく

201263gvg.jpg

GVGです 最近人数めっちゃ少ないぞーーー

・・・・・まぁ、アタシも先週は出れませんでしたケド(;゚д゚)

GVG後

201263ggtibi.jpg

Gチャで、夫婦いませんかーーと呼びかけたとこです。

スパノビ作ったから、チビっこくしたかったんだあああ

そんときのログ(・∀・)


そしたら、又、マタ、侵食パパママ。子供なしがいたらしく、

再び、養子にしてもらったヽ(´∀`)ノ

201263yous1.jpg

201263yous2.jpg

あっりがとおおう。

チビスパノビの出来上がり~~~

メカ次郎が狩場落ちしてると、露店開けないからさ。

露店スパノビでございます。


(カートもらうとこ、すんごい必死で探した・・・・ンデスヨ)


もう、キャラスロあまってるもんで、なんか適当に、こさえてます。

201261spnb.jpg

あ。SS順番違うけど・・・・・ま、いいか

201261bs.jpg

201261wiz.jpg

空き瓶WIZは、前、消しちゃったので、再び作成

しかも、今度は、ほらほら(・∀・)


じぇにぃぃぃぃぃナイフだぜえええええええ


ほっほっほっほ

空き瓶拾いつつ、お金もはいりつつ、

荷物重くなったら、↑に紹介した

新BSちゃんに持たせたり

もうwwwいたせりつくせりの、キャラ作成ですよおおおおwwww


本当は、かっこいい、騎士系作りたいけどさ・・・・・

装備もなんーーーーーーんもないし、型とかもいろいろあって、

めんどくさい  わからないし・・・・


とりあえずは、軽めのキャラを作って、遊んでます。

はい。枠買いばかりです。

なので、戦闘はできません(`・∀・´;)

でも、狩り遊びはしたいです。|・v・)



侵ちゃん、本当に何度も養子つくってもらって、ありがとうねーーー





南でも、里親募集ってあったらしいけど、

むやみにGG使用キャラつかったら、

パパママ会いたいされたりしてwww

新妨害方法発見!!!ギャフン

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
