

養子



2012526gk.jpg

ジョブ狙いがてら、ニア狩りです。

久しぶりのレンジャーで参加。レンジャーはソロ罠起き狩りじゃんね。

こうゆう時って、罠置く位置むずかったよw

自分にくるタゲじゃないからさ。

まぁ、うん、Pスキルのせいですね。わかります(`∀´;)


さてさてさーーーて、

ラリーーーも終ったねーーーーー

朝一の約1時間弱の、行事が終わってしもーーた。

とりあえず、MVP(?)と、いわれた、C帖結果

上位3位から

2012529c-3.jpg

約5M↓

2位

2012529c-2.jpg

約7m

そして、1位は

2012529c-1.jpg

タラちゃんでした。

相変わらず強いね。

これが、ワタチの最高額でした!

しかし、なんとこれらよりも

超おお当たりのCが!!!!








じゃーーーーん


2012529c-s1.jpg

きゃあああああああ!!師匠タマーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

最近行かなくなりましたが、お元気でしたか!?


C帖も高くなって、遊びで開けられなくなった昨今

楽しいラリーで、よかったよ。



さて!

お題目の「養子」

キャラスロットも増えたので、

エタキャラでも!ってことで

かわゆい養子を!と、思いました。

今度は男の子がいいな~って思ったら

自分の2PC+妹PCでも、男の子作れない!

男垢が1ッこだから、親に使っちゃうから・・・・

がーーん!

そだ!他の人の夫婦に頼もう!ってことで

メンテ明けに、ギルメンの侵食ちゃん発見

2012529yous1.jpg

お願いしたら、子のない夫婦が1組残ってると!!

わーーーーーいヽ(゚∀゚)ノ


2012529yous2.jpg

2012529yousi3.jpg


はい!ωヤンチャぬこの誕生です。

チビ!かわゆいかわゆい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

侵食ちゃま、ありがとううううううう。






(っふっふっふ  これで、侵食パパと侵食ママから、お年玉ゲトだなニヤニヤニヤ)




2012520gvg.jpg

けっこう、危なかったけど、なんとかゲットコこ(・∀・)



さて、臨時中、2個目のpcで、露店することにしました

2012519ra.jpg

ぱんちら大好きの人です。

でも、気持ちわかるヨ

パンツ丸出しより、チラチラ見えるほうがエロスを感じる事を(〃ω〃)

あとは、先週の事です。G狩り


BAD遊び

2012520bad.jpg

討伐もないし、経験地もあれだし、ADがあれだけど

B砦の旗入り口、懐かしかったヨーーーー

2012520bad1.jpg


あ!そうそう、

ω一家ギルドに

2012519for.jpg

画像の黄色い線は

ぼくはマンモス  自慢ですか^q^?

ぱぉおぉおおおん

くまといえば

2012520kum.jpg

自慢ですか^q^?

最近くまに、「お前  しねよ」となんべんも言われてます

でも、なんかしらないけど、

そうゆう、シチュエーション(?)が多いから、、、つい、、ね(*'-')

だから、仕方ないんだよ(`・д・´)

水かき

2012515aks.jpg

なに!wこの、収集品みたいな、、アクセ??

えええええええ!!!おいおいおい!!まじでえ


2012515nt.jpg

知らなかった!!!!!!

こんな高価なアクセが、あんな、絵だったとは!!!!!

ヽ(゚∀゚)ノわーーーいわーーい。

どの敵が落とすののさえ、知らないしね^q^



あのね・・・


売り娘が死んでるじゃないですか・・・


2012515dkyk.jpg

これには、わけが


なんと毒瓶なんですけど、、、


ラリーででたから、売り娘ちゃんでさばこうと、移動したんです

アイテム欄から、カートに移すとき

マウスがgggggg

あれ、移動動かん。。くりくりクリク

どでーーーーん!!


( ゚д゚ )!!何事!!死んでる!!


ぎゃああああ。毒瓶飲んじゃったっぽい111???


wwwwwwwwwww


おおおいいいいいいいい!!!

50kがあああああああああああ

そんな、あほな事ばかり、おこしてる  ぬこちんでした(`p´;)


おまけ


マダオの廃シーフ

2012515shmdo.jpg

と、可愛いノビちゃん


おまけのおまけ


じゃーーーん


2012515ukor.jpg

枠遊びで、99にして光らせた

(*゚д゚*) っへっへっへっへへ

養子商人だから、小さくて光ってかわいいよ♪

ナデナデ

G狩りとか

2012513gvg.jpg

GVG 砦げっとんヽ(゚∀゚)ノ

2012512gkn.jpg

ギルド狩りでーーーーす。 若いキャラで、ぼこぼこ殴り狩り

調子にのって

はい



2012512gkhb.jpg

楽しいね。こうゆう感じの狩りって。

さて、そろそろ、色々あきてきてる頃です

とりあえず


2012514mdnb.jpg

ローグの、捨てキャラだったωマダオを


チェイサーにでもしとこうかね

2012514mdhdc.jpg

へへへ。出るもんですね

暇なので、

ジェネも、少し上げとくか・・・・

製薬も・・することないけど・・・・

久々のレベルアップ(*゚∀゚*)

2012513jewk.jpg



なんか、狩り目的見つけないと、

やばいよぅぅぅうっぅぅう





アトリス?

201256gvg.jpg

やったーーー久しぶりの砦でございまーーす

スルトGが増えてから、、なかなか、、砦とれなくて

しょぼーーーん(「´゚ω゚`)「 したけど

今回、無事ゲットッコヽ(゚∀゚)ノ

L2で、お祭り攻めもどきがあったから・・・かも・・・だけど・・・|・_・)

でも、うれし(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

お疲れおつかれえええええ!!!!



さて!!!!


書くことはあまりないですが、


リアルで


ちょっと驚いたことが



なんと



50過ぎの親父様が


なにを狂ったか


ヤン車購入!!!!!!!!??????wwwwwwwwwwww???


201255ppkrm2.jpg

しかも黒!!!!!


まぁ、、中古で安かったらしいけど


(やべぇ、裏が山で、田舎がもろ見えwwww)




201255ppkrm.jpg

まぁ!!!本当は


( ゚д゚)<かっこいいいいいって思っちゃった


アリストってゆうんです。

アトリスっていい間違ったら、「テトリスじゃないんだから・・・」とつっこまれました。


運転してみるか?って聞かれたけど


( ゚д゚ )!!むりむりむりむりむりぃいいいいいいって叫んだ

マイカーの軽自動車さえ、ぼっこぼこですから(;゚∀゚A

そして、初乗車は妹にさきこされたああwwwwww(助手席)

しかも、ママ様をさしおいて!

って、ママが言ってたww


まあ、こんなにぎやか家族ですが、

さらに大騒ぎになったので、おもしろかったので、


カ  キ   コ 〆(・∀・)でしたああああ




重いポリン

20125110kinen.jpg

(・∀・)かわいいポリン帽子。しかも、衣装効果で、戦闘用の装備してても

これ!で、遊べる

しかーーーし。(´゚д゚`)おもーーーーーーーい

でも、かわいくって、にぎやかっぽくって、楽しくていいね

そしてそして

ポイントラリーーーーといえばあああ

キャラをCCして、全てのキャラにアイテムゲットさせたいよね・・・

・・・・・

アカハック防止のキャラは、のびのまま置いてある・・・


もったいねえええええええええええ

わたしは、やりました

201251ac30b.jpg

レベル30アチャ軍団(*'∀')b

201251actara.jpg

たらちゃんで、レベル上げ

矢をうつのって新鮮♪

男垢↓

201251ac30a.jpg

かわいいよ。かわいいよ

あと、もういっこ垢あるから、そっちのノビもがんばってあちゃにします。



やべえ・・

若い子の育成・・・・た   の   し   い  (ハート)



GVGのおまけ

2012429gvgtt.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
