

ゲット

2012420ke.jpg


おまわりさん


このひとです

グロ林(ばやし)

2012422ggktm.jpg

GVGは宿無しでごんすた(`・◇・´;)

さらり~と、すかさず、つっこんだ、毎度のアウレ殿

こんときはね、スルトGの情報で、金盾持ち有り、なんとかっていってたのさ

そのときの驚きの「金」発声

そして「玉」発声  の  図でごんすヽ(゚∀゚)ノ


おまけ↓

ついでなので

ホーリーウイングの情報です

↓   ↓    ↓     ↓  ↓    ↓

2012422gghwj.jpg

緊張感のないGVG風景ですけど、ワチクシにとっては、居心地のいいギルドです


反省会にて

2012422gghrr.jpg

いや・・載せたくはなかったが・・フォルちんが、載ったなってゆうからwww

まぁ、あれですよ。

惚れるわぁ

を、強調しときましょう(・∀・)

さらに

2012422ggskp.jpg

みなさん、(スカイプ組)が、笑い合ってる( ゚д゚)!(゚д゚ )ってぇぇぇぇぇえ

そんなに、ひどいことだったのかぁぁぁぁぁぁ(`Д´;)


でもさ・・・・


アタチ・・・・


まじ。最近の装備、覚えられないんだわ。

マフラーでとまってるし、クリップでとまってるし、

やっと、幸運やら、呪手を、知ったり、持ったり

ヴァルキリー揃えたり、



しかも、もしものときに持っとこうと、思っても、使ってないし、、、

昔っから、敵は、倒れればいい、そしてアイテム拾えればいい、

だったのでねーー。



(しばし、言い訳を考える)




まぁ!!!

いいじゃん。いいじゃん。

ということで、

こんなんですけど

これからも、よっろしくでごんすよおおおおお

うーーにゃあああ

(「´゚ω゚`)「   (/´゚ω゚`)/

こんな感じで  チャンチャン














ロキ最後の日


2012412gvg.jpg

ロキ鯖、最後のGVGが終わりました。

るっちょまんも、ちょっと休止状態になります(´゚A゚`)

落ち着いたら、覗きにきてね^^


そんで、シビアも撃ちました!!

武器なかったけど、貸してくれましたよ!

( ゚д゚)ほーーーー!!!!!!エルフ矢とセットで攻撃アップだって!!

どんなぐらいな、ダメージがわからないけど、楽しかったヽ(゚∀゚)ノイエイ

2012415gvgyumi.jpg

さて、

月曜日は、なんちゃらカーニバル(高田のおじさん風)



2012416lokikb1.jpg

集めてなんちゃら貯めるとか、なんとか・・。

2012416lokikb2.jpg


ひととおり、時間つぶしてみて



2012416lokibu.jpg

服の色変更と、乗り物で、記念SS


そうそう、アリーナポイントも、確認したら

2012415arnkbn.jpg

持ってた(・∀・)<イグ実に交換

2012415arn.jpg

持ってた(゚∀゚)<イグ実に交換

ほっといたら、ポイント消えてたぜ(*'-')b


とりあえず、ロキ さようなら


おまけ

2012415gghutm.jpg

最後の最後まで、アタシをいたぶったくま

更新更新っと

2012412drrksi.jpg

(`Д´;)やっべーやっべー、まじさぼってました・・・

ほら、相変わらずごっつ討伐狩りだし、カルビうまうまだし、、、つい、、、

仕方ない!SSあさって・・っと



ダリル様、いたしw

2012412drrkkr.jpg

ちょっと遠かったので、貼り付け加工ですけどネ

最近見ないじゃん。もう来ないの~?


2012411mimikc.jpg

しかも、SD4はカードもうまい!!

ミミックCは初めて出た!!!!!!!!!!ぎゃああああああ!!!

しかも売るときに気づいた!!!!

こ   れ  わ!!もう、今流行の、睾丸?((〃ω〃))とやらに

つけるしかないよね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


お次は

201241tamarib.jpg

にぎわう溜まり場!いいね^^

伊豆4に遊びに行ったときの図

5は強いらしいけど、4は・・・過疎ってました・・・

201248iz4.jpg



さて  なにげに  撮った  GVG記念SS

201248gvg.jpg


もしかして!!!!ちゃんとしたGVG (LOKI)

この日が最後だった???ってことだった・・・・っぽいっぽい

来週はどうなるんだろうね。

遊んでいいなら、シビア撃って遊びたいな~~~ヽ(゚∀゚)ノ


ぁ・・・武器なかった・・・・[´'ェ'`]

とりあえず、まぁ・・・・

とりま~~(笑

LOKI最後のGVGは、楽しく遊べたらいいね。

ぁー・・・なんかさみしいような・・・


気がしてきちゃったヨ


どうした牛カルビ!

201241gg.jpg

遅刻参加|・◇・)」 遅れてスマソコ

↓ G狩り

2012331gktn.jpg

支援は不慣れABと、復帰したてのHPで・・・

ギャーーーー!!必死こきまくってました。

SSだけゎああああああっと、なにも様子のわからないSSの出来上がりっと(・∀・)



牛カルビ

201241karub.jpg

お!100k買取のなか、101K発見!

売ったあとに・・・・( ゚д゚ ;)!!


ひゃっくにじゅうううキロだとぉおおおおおおおおおおおおおおお

んdjfjぐghjfなんとかふじこ状態・・・・

すんごいです。

おかげで、1-2人ぐらいだった狩場が、人増えてきましたよ

しかも!

( ゚д゚)オーラめか様!!!!( ゚д゚)オーラ連様!!!

メンツもすごいです。殲滅早いので、敵がいないときはいないけど、

湧きもいっきに沸きます

まぁ。。アタチは相変わらず、、追尾でテクテクしてますが。

とりあえず、カルビブーム中は、うまうまさせてもらいまつね><v



なんかイベント(サービスみたいな)

おまけないと、モチベさがりますね・・・

転送でらくちんしたのが、けっこう、今、めんどくさーーい

気分転換遊び~~~




2012324wpks_20120403151016.jpg

草刈りさ!!

WPの真ん中だって、ほら!!!このとおりヽ(゚∀゚)ノ


ごっつみの疲れるんだもん。またーーーり金稼ぎはここに限る(*'◇')b
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
