

HW 歓迎会

2012324kgk2.jpg

HWギルドの歓迎会でーす。

枝とか遊べないのって、、、やっぱり、、さみしいね

でも、ふぉるちんが、いろいろ又、イベントしてくれて

景品もくれたりしました。


これわ、おまけss↓

待機中のひとこまです。

そうです。HWって、こんなギルドなんですよ(*>∀<)b



2012324kgk1.jpg


次は、ギルメンのキラー殿とSD4

2012324kir1.jpg

2012324kir2.jpg

んで、高価なアクセつけてえええ!!

アスムでたり~~( ゚д゚ )阿修羅でたり~~( ゚д゚ )

おもしろびっくりでしたヽ(゚∀゚)ノ


最近、狩場の収集品のカルビが、めっちゃ高値になってきてるけど、

アイテム狙いでいくと・・・・疲れるよ・・・本当にでないから・・・

わたちは、討伐終って倉庫に入れるとき

少なくて13個( ゚д゚ )!!多くて20個ぐらい・・・・

450匹倒して・・・・・こんだけです・・・

今まで、露店並べてたけど、高価買取あるので、どんどん売っちゃってます。

いつまで、続くかなwwww



あとは、最近又、仕入れたマンガ本

2012328rndseru.jpg

「リコーダーとランドセル」

地味におもしろいヨ。

なんと180センチの小学5年生の弟と137センチの高校2年のおねえちゃん

先生とのやりとりとか、弟が、クラスメート女子と遊んでると

おまわりさんに連行されたりとかw

読みやすいマンガで、最近のお気に入り(・∀・)


おちつけ?

おっとGVGSS

2012318gvg.jpg

フォルちんのEMC お疲れちゃーーん

ギルメンのキラー殿の歌舞伎臨時に 参加ヽ(´∀`)ノ

2012320kbkkr.jpg

つい、現場SS忘れる・・・けっこう急にはじまるし、けっこう忙しいし

四方八方から釣りさんちが、くるからけっこう忙しい  と、思ってしまう

ぐーーたらAB丸出しの、ぬこっちです(・∀・)

歌舞伎とかで聖水を、たまに使うので

シュウさんが、作るなら「かまーーーん」って感じで、言ってくれたので

2012320ssi.jpg

おおおおおおお!!!

いつもは、コモドでやってたけど、すごいね(゚∀゚)

水辺つくってブラギ付でね(゚∀゚) シュウさんさんきゅーー

ところで、そういえば、倉庫にいっぱいあった空き瓶が、減ってる

チッ!!くまに3000個あげたからかーーーー!!!

チッチッチッチッチイイ!!!!!!!



リーンさん↓  気持ち悪くてふいた・・・・

2013320ri-n.jpg

なんかこわいよ・・・・クローン人間・・・・


露店場にて

2013315tkkou_20120323081156.jpg

たんと溜まってる鉄鉱石・・・

売ろうと思ったら、売れなかった・・



おまけ



2012320wwww.jpg

1.5倍だけど、適当なキャラで、ふらふら遊んでます

SD4も、経験地よりも、牛カルビーーーーって感じ(`・◇・´)

最近の気分転換遊びは、カブキ討伐

2012317ktobt.jpg

マネージャーでも、小判でも行っちゃう

道中で、カブキ同士が喧嘩らしい

とりくんも、なんかの時ように、クエしておこうっと

2012315amtkue.jpg

土曜日のG狩り

2012317gkt.jpg

久しぶりに棚ブラギ(゚∀゚)  ブラギ←ここ重要

支援あげたいけど、、プッ・・・クリアランス?サクラ?サンクに、モロモロ・・・

棚臨時でも、眺めてたけど、、無理!!!! |◇・)

いままでも、サービスと、ブラギでしか臨時いってなーーーーーーーーい

そのてん!!!カブキは!!!!!!!楽しくやらさせてもらってます( ´_ゝ`)

G狩りのおまけ

2012317gkin.jpg

アンティペの効果聞いたら、ログには写ってないが、フォルちんが

淫デュアってゆった!!

すかさず、つっこんだエスア!さすがです。

あとーーはーー

2012311sirei.jpg

紫さんに飛び蹴りあげたとこ。

蹴っても毛っても、スカスカスカヽ(´∀`)ノ

お次は

しずかっち

2013315szk.jpg

男垢の付与専用君、つかまっちゃった。

名前にωマークついてるから(゚∀゚)ノω


さて、ホワイトデーのポイント集めて、

攻撃アップと、転送を活用してます

いつもいつも思う・・・・・・・












2012315hytk.jpg


ちんこです

まじ 天使

聞いて!!!!!!

これ!!!!

やっちまったぁぁぁぁああああ!!!!!!!

2012312srh.jpg

なにをどう考えて55kって打ったのか、もう、ばかばかすぎのぬこちん・・・

すぐ、閉じたんだよ!!

しかし!売り切れました。

( ゚д゚)!!!ぇぇぇっぇぇえええ!!!!!????

全体会話で、泣きました・・・・






そこへ





とことことこと隣に来て

2012312srh1.jpg

取引要請きたのおおおおおおおおおお!!!!


きゃああああああああああえーーーーーーーーんわーーーーーーん

まじで!!!??


あなたさまがお買いになって、、、???

2012312srh2.jpg

まだ、ショックをひきずってたのと、返却してくれた感激と

ごちゃごちゃになって、

しっかり、あやまれなかった・・・

本当に、ごめんなさい。

本当に、ありがとうございました。

まじ、天使様です。

こうゆう事って、あるのかな??

本当に、貴重な、天使様を発見しました★ミ



さて、

G狩りのこと

2012311gkr.jpg

89-104レベル帯

いるのは、ローグのωマダオとかwwww

あ!素プリの小判がいた!!!

って、ゆうーことで、参加させてもらって

経験地、うまうま、パクパクしてきました(゚◇゚)

全体支援のない支援wwwすることない・・・LAと皿にヒールぐらいでした

でも、楽しかったです


SD4でさめっこ↓

2012311smko.jpg


ω一家にくま↓

2012211serori.jpg


ラルフ↓

2012211drion.jpg

返却時のことです

いぐ実が今100kですよ!!!ヽ(゚∀゚)ノさんきゅううううううう




おまけ↓

20123111gggbk.jpg

クリ攻撃すごいよねwww

確かに昇天するわwww

考えたら、まともな会話にも、読める!!!!

さすが、アウレノアヌスさん!

ぬめぬめ

やっべぇぇぇえぇ

約1週間前の・・ネタ・・

はい、GVG(笑

201234gvg.jpg

エンブじゃないわよwwでも、おもしろーーい

GVG後

201234gggo.jpg

砦が、Cがいい、Bがいいとか言ってたら、

いつのまにか、バストの話に(・∀・)?


土曜日もG狩りおでーーん

小判プリで参加~~基本支援で済んだので、らっきー

それなら!できる!!!(キリッ

201233gkr.jpg

そんな小判ちゃん

201233kbktb.jpg

うまうまーーーー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


そうそう、SD4で

2012229izdk.jpg

なつかしの。あーちゃん

スプレのGのときの、お友達~~~

見てますコールもあんがと(*´Д`)b


さて、お題の意味

201234rrath.jpg








201234rranme.jpg



はじめて見た、収集品です。びっくりした!

ガンホー・・わざとだよね・・これwwww

絶対、ソレを意識したよね・・

どんな、モンスターが落とすんでしょうww

もろくのさばくにいる、みみずみたいなら

褒めてやろう



ありがとうの日

ヴァレンタインイベント

2012228brat5.jpg

2012228vrta5n.jpg

たまには、いいね。

カルボ。エル枝。毒草。うまうまできました。(・∀・)ヒャハーイ


小判と友ロクしてる、プリたん

2012228tomor.jpg

転生してました。かわぇぇのう~(*´Д`)

そして、

買取露店を開こうと、してたら、

オリちゃんが蜜あるってゆうんで

売ってもらおうとしたら

2012228orini.jpg

ポトン!と、落として

いなくなった( ゚д゚;)

ぇえええ!!3kで買取予定だったから

600k!!ぇ!!??

まじで??おい!!いいのかああああああ

ぬこ 困っちゃう(゚∀゚ )( ゚∀゚)   顔が困ってないです

ありがとう、ありがとう。


そして、露店中も

ヌノが歩いてるのみえたから

2012228krm.jpg

押し売り?ってやつ?(・∀・)

買っていただきました

ありがとおお!!!


そして

2012228ktrm.jpg

万個、、もとい、、千個!

すべて、売ってくれたとは!!感謝感謝

しかし、よく持ってるね~~

みなさんのおかげで、レモン、蜜、集まりました

つД`)゚・。アリガトおおおおおおございまあああすううう


ちなみに、料理のAGI6と、 STR5のやつに

使うんです。


みんなに助けられて、すんごい、うれしい日でした。



今日のブログは、まともなヤツで(*'-')b いいね♪


あ!

おまけコーナー









2012224shas.jpg

アヌさまの顔の向きとか、もう、そのまんまだねwww



最後はきちんと  締めました


チャンチャン

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
