

みんな大好き縞パン

2月26日 GVG

砦前にて記念SS

2012226gvg.jpg

このあと、放置されました・・・・・

おまわりさーーん、ここです。結婚をえさに・・

むりやり、ソープGVGで、働かされました・・


そんな、アウレ師、挨拶も 魅力です

2012226aist.jpg


2月25日 G狩り

久々に参加!

2012225gksu.jpg

剣で叩いてる姿が、かわいかったんだ。

SSとったら、狼のうんこが 写ってた(・∀・)ノξ

2012225gk.jpg

次は、なんか オパンチュ ネタ

2012214npan.jpg

G会話で、オパンチュ話題

次も!↓

2012219smpan.jpg




みんな、縞パン好きだな~~


仕方ない!!




どーーーーーーん!!









2012225sipm.jpg

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

買ってきましたよ

注:オニュウですので、においはまだありません

単品で写メろうとしたら、エロさがひどかったので、

プーさんに、持たせました(〃ω〃)

デニムパンツはくと、腰からハンケツみえるとき、あるじゃん(しゃがむと)

そんとき用に、はく予定(・∀・)ニヤニヤ

ま!ある意味。見せパンかなwwww



なんというギルメン思いな、ぬこ様

というか、

なんか、買うきっかけ作ってくれて

逆にありがとう?  かなwwwwwww

2月19日のGVG

2012212ggv.jpg


金魚マスター萌えチンも、HWマスターフォルチンも、お休みで

参加者も、少なかったです。

でも、えろひろすけが、頑張って指揮してくれました

お疲れちゃんーーあっりがとおーー


さてさて、ながらっちからちょこ、もらった(*´ェ`*)

2012214ngrchok.jpg

あっりがとおおお★ミ


そうそう、くまの装備移動も手伝いしました。

201225idou.jpg

201225idou1.jpg

恐喝もされました・・・・・・

後ろ向きにさせられました・・・

証拠SS!ペタペタ



討伐狩りも1.5倍ッスね

力入りますよおおおおお!


ぉぉおおおおおおおお!!

2012214psn1.jpg

2012214psa2.jpg




おまけ




2012214mkais.jpg


チャンチャン

GVG記念SS

2012212gg.jpg

GVG後

2012212ggkaiwa.jpg

ブログを、読んだことある人は、

この、「つ」の意味がわかるはず。


しかし!!

今回は!!!wwwwww


なんとwww

てんこが、やってくれましたああああああああ


さっすがああああああ。おやびん!!ビンビン

「つ;」

もう、「お茶 ふいたじゃないか」状態 

まだまだ、ワチも修行が 足らなかった!!

まいったまいったww つ;   つ;



さて、今日は 2月14日

素敵な サプライズが、ありました


2012214chokorahu.jpg

ラルフが、わざわざ、狩場にまで、きてくれて

チョコくれたああああああ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

しかも、 スリッパマップにも、探しに行ってくれたみたいで

つД`)゚・。  まじ、感動

なんせ、突然現れて、落として、消えてったもんで、SS撮る暇もなく、

一生懸命、書きました

一応、JKっぽく、、、、一応。。。セーラー服・・・・

なんか、すんげーーーーーうれしかった。

ROのゲーム内の、バレンタインイベントとか、

全然興味なくて、所詮、架空じゃん、みたいな、なんてゆうか、

そうゆうのは、ガラじゃないみたいな・・・

うん!!

でも、オンラインゲームって、すごいなって思った。

(リアルに。。。ドキドキした(oノωノ))

ラルフ アリガト☆

お届けチョコに、すっごくーーー感動した、ぬこちんでした。



SD4遊び

201221anuc.jpg

小判のおけつを、触りながら、アヌcゲッツーーーーー

(詳細:アヌス触りながらのアヌc拾い!(`・д・´)神業)


ギルメンにも会ったよおおお

201222miso.jpg


ω一家に、マタマタ、人増えた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

201227ngrkny.jpg

HWで唯一大人の女性を、感じる人です。

言葉使いとか、すごいやわらかい、乳のように優しい物腰

しかも、アタチの下品な発言にも、素敵に対応してくれる(・∀・)

「蹴り!おい!俺は!!?」←  某シュウさんの声

(・∀・;)「はい!すごく大人の女性を、感じます。ピンヒールの似合う、編タイツの似合うゴニョゴニョ」



そして、るっちゃまん

201227rukny.jpg

巨乳ジェネ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

もちろん加入はくわえる乳で、加乳ですね(*'∀')b





カプッ

護衛されますた

201221tib.jpg

でも、 やっぱり ただの たちんぼでした


「お願い・・・それ以上・・近寄らないで・・・・やめて・・・」


注:妄想↑  (・∀・)

SSを、眺めてると、色々、想像できます (*´Д`)

はいそこ、 妄想に  おっき しないようにネ!




リカッペちゃんから名前を、呼ばれた

201221dijrik.jpg

大事な 大事な  ω

(〃ω〃)えへへ  


りかっぺも、ついてるんだよね。

注:ちゃんと、ωりかっぺ ってキャラがいるんですヨ!


さてさて、


久しぶりに、SD4の討伐狩りはじめました

201221kbnznb.jpg

う・・・うは・・・

ゾンビ化する、小判・・・・・・


添い寝する、小判・・・・


201221kbmsoin_20120206131048.jpg

せっかくなので、お布団を、書いてあげました。



てか・・・・・


ごっついミノは・・・さぞかし・・・おち○んち○ん

やばいんじゃまいか・・・・


注:エロアニメの、モンスターを想像してしまいました






注:注:  あくまでも、14禁 ブログですので(´∀`)

こんぐらいは、いいでしょう(・∀・)ニヤニヤ





Ro  ブログ  じゃないの??    ←  誰の声?

ある日・・・・・

201221ntnn.jpg


な  に   が・・・?

  




こ  れ  が ・・・・













201221nuh.jpg
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
