

2012128karmp.jpg

( ゚д゚)催促きた!・・・・・・

ごそごそ・・・SSあさってみます

2012228mimas.jpg

こんなのしかナイヨ

あああああ!

まじで絡みにきやがった

2012128orikr.jpg

しかも体制が!小判ピンーーーーーーーチ

いや!!!



チャーーーーーーーンスwwwwwwww

2012128orinr.jpg

そんなに載りたいか!!

もう、オリちゃんは・・・・

そんなにアタチに、のりたいのね(゚∀゚)



次は、ω一家加入した、しずかちゃーーーん(のび太風)との会話の一部

2012128oni_20120129093247.jpg

ふぉるちん!いらんこと言うなや

なにを、吹き込まれたか知らないが、アタチは

おなぬーーなんて言えない純真な おにゃのこでーーーぃす



おまけ↓

話の途中に、運動不足話題が出て、

歩く健康マシーンを説明したけど、わからなかったので、

しずかちゃーーん(のび太風)に、私信です

2012128msin.jpg

一応、家族全員が使ったりしてる。

たまーーーにwwwww

これは、現品で3千円とかって、言ってたような・・・

こうゆうマシーンは3代目ぐらい。

田舎暮らしは、車移動ばっかりだから、歩かないもんね・・・・・

ということで

うp ウップップしました

注:  決して いやらしいことに 使ってません (笑

っしゃああああああーーー!!

はい。金稼ぎモード突入(つっついて、入れる という意味ですねb)

ほらほら、cも出まくり!

一気に金持ちDAAAAAA

20121suc1.jpg

お察しでしたか。

20121src2.jpg

お察しですよね。

20121src3.jpg
 
ってゆーか・・・

嫌がらせ??(#^ω^)

しかし、そこは、楽しいGチャで気晴らしだい!!

イエイ!イエイ!

2012124sissisi.jpg

なんという、思いやるG会話。

このほこさきを、スリッパにぶつけることが出来!

狩りも順調に進んだぜ!

またまた、GVGの会話かな?

話にのっけてもらいましたよ

2012124sizuk.jpg

この素敵なG会話を、晒してください!との、お許しがでたので、

思いっきり張りました

ペタペタペタッペッペッペ  あ・・ごめん、ツバとんだ?www


って、感じで、レベル上げはオアズケ

ある意味苦行ですけど、頑張って金稼ぎぃぃぃぃぃ

とりあえず、ヴァナルポッキン分は、戻したい・・・・・・・・・・・・・


あとは!!

2012124ikgkyu.jpg

かわいい商人と、スパノビベィビイが、ω一家に加入(くわえて、いれる という意味ですねb  ングング)

なんかにぎやかになって来た

でも、露店放置キャラなので、めったに会話できませんが

ようこそおおおおおおおお!!

なんか所帯が大きくなっていくみたいで、一家らしいじゃんd(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)b



( ゚д゚)!!

ぬぉおぉっぉおぉおお

さぼりまくり、スカートまくり、

皮まくりヽ(゚∀゚)ノ

いや・・・・なんだ・・・・

書くことないだわだわ

2倍終り、なんとなく小判プリ公平上げしたけど、

所詮あげたいキャラいないし・・

まぁ、蜜あつめしたり

1128mdomit_20120121064844.jpg

ワーイ崑崙崑崙。ローグのふるさと

ただ、違うのは。桃木は無視wwwww

くま のみを、倒す!ぬッ殺す!足蹴にする、ひざまつかせる

足の裏をなめさせる!モロモロ

いえ!全然、ギルメンの某くま氏に言ってるのでは、ないです。

健全なる、蜜集めですうううう

2012120ladmit.jpg

ほら、LADだって行っちゃうよーー

蜜がほしいのです・・・・

もう、なかなか集まらないので、

買取露店してみることにした。

いざ、クリックーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あれ!?

なんだ、やりかたあるのか?

もっかい、サイト見て再び挑戦!b

2012120kiti.jpg

スキル欄から、直結なのね、なるほろb

おかげで、たーーくさん集まった。

売ってくれる人いるのね(〃ω〃)

と、まぁ・・・・

ちんたらちんたら、遊んでて

人との交流もなく、(´゚Д゚`)、

ネタもなく、

さぼりまくり、スカートまくり、皮まくりだったのです

はい、ループ発言はじまりました。

でも、相変わらず、SD4にも行ってますよ

2012120minc.jpg

へっへっへ

こうゆう刺激はたまらんよ!!!

むくむくしてくる!!!!

つーーことで、しばらく、さぼりまくりますが、

皮まくりますが  ご了承を(・∀・)

2倍だというのに、なかなかPCに触れなかった(´゚ω゚`)

でも、頑張って遊びましたヨーーーー

ほら!このさいだから、小判ちゃんも一緒にレベル上げだわさーーーー!!

201211sd4kbd_20120109163736.jpg


あ・・あれ・・


201212htmmk.jpg

(*´Д`)かわぇぇ  筋肉支援の多い中、そんな小判キャラが好きさ(・∀・)

さて、お次は  

なんか、くまネタデシタ

201212kmasor.jpg

オーラ祝い進呈

早く拾わないと!消えるじゃまいか

201212kmasor2.jpg
 
おめでとう。そしてさすが2倍期間

すでに100↑ギロチンセクロスになっておった



おまけ

201211kuaist.jpg

挨拶は大切ですね(゚∀゚)b

イエーーーーイ

お年玉もらった

201211otosdam.jpg

( ゚∀゚)??

アタチ1ッ個・・・オリちゃん80ッ個って!!!!!!!

もう、ありがたく受け取りました

41万662円になりましたヽ(´∀`)ノキャーーーーーーーーーーー

オリちゃん、ありがとう

狩場でお年たまたまたま  と、催促がきいたな|・w・)

211211ggotsda.jpg

リリアからも、もらいました。

うんw・これが普通だよww

リリアありがとおおお



新年早々、露店値段間違い( ´_ゝ`)

201211rtnmtgi.jpg

どこの誰かに90kのお年玉あげちゃった(・∀・)



そうそう、暮れに、倉庫の箱整理したんだ

201211puropn.jpg

楽しくパコパコ開けました。

当たりは、エンペの金敷?ぐらいかな

まだ、暮れのSS残ってた

クリスマスのときの!!!!

20111225moexp.jpg

萌ちゃんが、背後からそっと(〃ω〃)

イヤーーーー最高ーーーードキドキ

萌ちゃんありがとおおお

20111225nagrxp.jpg

ながらっちとサンタ衣装で★

20111225ririaxp.jpg

リリアからも★

ありがとおお(*´ェ`*)

アタチはクリスマスプレゼント作ってなかったので、

りぼんと箱と、倉庫にあった、罠の箱を、落としました。

拾った人はラッキーーーってことで。


さぁ!正月もだらだらと、食っちゃ~飲んじゃ~TV見たり

録画みたり、ROしたり、昼寝したり、エチィサイトみたり、

有意義に(?  過ごしてます

そうだ!最近イラストロジックに、はまって、楽しいんだ。

めったに頭使わないわたちが、少しは使って遊んでるwwww


おまけ



201211aistm.jpg
 
これ!まじ、普通に挨拶したの。

よーーーく見たら。ピーーーーー言葉が載ってる( 。∀゚)

自分を褒めたよ ひゃひゃっひゃ




201211neng.jpg


ハガキバージョンです。

住所。本名。電話番号。は、裏に書いてあります(笑



HWの神がかった先輩のエンブが

今年の運命を導いてくれるでしょう。

超期待(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


皆様の、いっぱいデスペナして、精錬失敗するような

楽しいROライフを願っております





蹴) 殴) 脱) 犯) 捨)   拾) 愛) 楽)   



テヘ☆ミ   最後はね、やっぱり楽しいんだよん



201211oset.jpg

今年はおせっちセット購入だって!見た目が豪華っぽくっていいじゃん(・∀・)

味は、草もちしか食ってないww

かまぼこ、だてまきがあればワチはいいのさヽ(´∀`)ノ

かには右がたらば(なので4本しかない)

左がずわい(4肩 ってゆうらしい)

正月ぐらいにしか、カニくわせてもらえない・・・・(´゚Д゚`)


でも、本当は、カニよりも寿司が好きだから いいか(*'v')b


プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
