

20111225hpxms.jpg

生クリームケーキ。チーズケーキ。テラミスケーキ。

それぞれ、ホール食いしますた。

あのさ・・・・買わされるんですよ・・・

パパさん経由。アタチ経由。ママさん経由・・・・

社会のつきあいって大変です・・

おかげで、お気に入りのケーキ屋さんのケーキは、買わずじまい・・・・・

ま!でも、楽しくワイワイしたからいいかd(゚∀゚ )

G狩りでも、

PC前で酒盛りしながら(?)

20111224Gkng.jpg

にぎやかにG狩りしました。

相変わらず、ノーグのグリグリ楽しいけど、目がまわる~~~~

そしてね。

HWのギルドエンブ♪

20111224hwenbk.jpg

デルモになってました(・∀・)キャキャーーーー

マスターおだてるのうまいからさ、

雌豹のポーズさせられたり・・・><

つぎつぎ脱がされまくってました    ←注  妄想

  
おまけ↓スリッパマップにて

20111224sriporgh.jpg

商人Gのことでした(・∀・)チャンチャン

2名しかいない、ωプルンプルン一家(。・∀・。)

ぜひ どうぞおおおおおおおお




12月25日  メリーーークリスマアアアアアス

パパアアパパパパン   パパパパン  パンパンパンアアン

ネタないが、思わずSS押すので、

ミノcゲットの図 J('∀`)し

20111219mino1.jpg

2011119mino2.jpg

そうそう、マップにいる、邪魔なヤツ!!!

放置したいのに、つい、ちょっかいを出してしまう・・・

2011219santamuki.jpg

2011129santwar1.jpg

くっそおおお!!

鼻がでかいからって、チンコもでかいと思って

いい気になるなよ!!

さて、そんなでかまらサンタと、戯れながら、討伐頑張ってます|∀・)

さて!お次は

またまた、無駄使いーーーーーーーってゆうか、

精錬失敗(´゚ω゚`)

20111219kknn.jpg

まずは、ふぉるチンが露店でみつけた、ヴァナルを売ってもらい

かんかん(`・д・´)!!!

ポッキン  シュルシュルシュル   しぼむ効果音

そしたら、精錬所前にも29Mヴァナルが売ってって、、、、、

よせばいいのに、購入!!

ぽっきん!!

はい!約60Mなくなった(゚∀゚;)

なので、未だに+4ヴァナルで頑張ってます(´゚Д゚`)

ちなみにふぉるチンは、濃縮で1ッッパツで+5成功ってゆう

さすが、リアルマネー強し!

しょんぼりしてたら、

20111219riroya.jpg

なので、かわいいリリア登場↓

20111219ahan.jpg

ちなみに黄色い囲みのヴァナルを、買ったのさ


おまけ↓

20111218watti.jpg

エンブを

名前入れてみた!

名前入れるだけの、エンブなのに、大変な作業をした!!!

ワタチ的にwwww

でも、なんか楽しかったので、又、ごそごそ探して増やそうヽ(゚∀゚)ノ


そうそう、金策狩りで、再びスリッパ狩りになりましたとさ・・・・・・

レベル上げ?( ´_ゝ`)y~  キコエナーーーイ
  

じゃーーん!

201112139thpak.jpg

初日ぐらいに、パッケ露天見て、ライド帽のない、あたちは、狙ってました(・∀☆)

即!それでも、安めを購入(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

しかーーし、喜んだのつかのま、、、、、

(´゚ω゚`)?あれあれ??みるみるまに、値下がってますよ・・・・・・・・

20M台ってなに( ゚д゚)!!!

普段は本当に、パッケ品は様子みてたけど、

ヴァナルはどおおしても欲しかったノ・・・・

もう、これは!

すりっぱ君にぶつけましたよ

21001212surmap.jpg

いつものとこって、湧きがさ、なんかさ、全然ないね

んだもんで、

90匹いるというマップへ行ってみた

21001212surmap2.jpg

けっこう、溜まってる(・∀・)

楽しい!広いけどねーーーーー。

そんなこんなで、ネイチャで20M稼いだぜ!!!

(ゼィゼィ;;;ハァハァ;;)

ひとまず、値下がりショックから、立ち直った。


ことに、しとこうw

再び、ミノ狩り戻りました。

20111213ruch.jpg

20111213ruch2.jpg

おまけ

20111212sinkami.jpg





ミノ狩り又、はじめたけど、

ネイチャ狩りのうまうまが、忘れられねえええええええwwwwww

金!!金!!かねをくれええええええ

たす8ヴァナル買えるかねをおおおおおおおおお






ヴァナルってさ













やばいよね









ヴァギ○+アナ○  みたいでさ








みんなも、絶対思ったでしょ


代表して、言ってみた(´∀`)

2011123hw7.jpg

HWギルド7周年イベントがありました。

金魚さんも参加したり、ゲストさんも呼んだり、

オリちゃんにも声かけて、きてもらった~~

参加してクイズとか当たれば、景品あるんですよ

そんなイベントの中の、ぬこ関連を、チョイスします。

2100123hw7nb.jpg

ぇーーーーー!!

たったの25個だったか!まだまだ、ワタチも浅いのう(`・д・´)

これからも、明るいTNKめざして、明るいブログにするね☆b

あとは、

2011123hw7nek.jpg

景品に純白エプロン!!

ちゃんと装備して、本当に脱ぎたてです(キリ!!!!!

アタチの残り香つきの、

くんかくんか  (〃ω〃)





















2011123hw7mkep.jpg

うそ、言ってないよ|・_・)

石投げないでw

今回は、枝が折れないので、恒例の枝遊びができなかったけど、

たくさんのクイズ考えたり、景品用意したり、ふぉるちんマスターーー

まじ、おつかれ!!!

150M使ったそうです。

アタチは 悪魔の羽耳/150m しかも、番号チャットでなにも入れなかったから、

強制で、なんかくれーーー叫んでもらった(・∀・)

るっちょまんからも、かに耳もらった(・∀・)

7周年おめでとううううううううう☆キラキラパフパフ☆パチパチ☆ドピュ!☆

                                ↑


                     (誰かがイッタらしい)



これからも、よろしくううう(*'v')b




さて、

狩りは、相変わらず討伐できる敵と、遊んでます。

2011124min.jpg

( ´_ゝ`)いいねいいね

2011124min2.jpg

( ´_ゝ`)やるじゃん

お!

名前をよばれたぞおおお!だれだれだれえええ

2011124sd4sa.jpg


GVGは、砦なし(  ´ ゚ Д ゚ `  )

痩せる気分なのに、なぜか太る

でもね、楽しかったんだよ

150オーラキャラ対全員で、対戦したんだ。

でも、勝負にならない数負けだったので、ちょっと人数ふやして

戦ったりした。

仲間の攻撃の強さを、知ったり、いい経験だった。

ひとこま↓

20111204ggwl.jpg

それぞれ、魚の名前を、付けてみました(*´ェ`*)



見てますコール おまけ↓

20111204koru.jpg



プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
