

1127idkajogwk.jpg

いやぁああああああああ

ぎゃぁああああああああ

興奮して。逆に   おっきくなった?wwwwww

全ワールドらしい。ひとまず安心。

でも、まじあせった。なに?なに?新しいアカハック?

入れない隙に、入られてる・・・などなど

もう、ちんこちぢ(ry               もういい(皆様の声

皆様ってほど観覧者いないけどね へへっへっへっへへ

さて、

GVGでは ヴイを取りました

そんな一こま

1127ggomkmimi.jpg

C1もみます  もみますね    も  み   ま    す  ね  (☆∀☆)

念を、おしてる所が エロスを感じます


狩りでは

1127srgebk.jpg

AD行って、蜜あつめようってことでGOGOGO

1127vaddukba.jpg

相変わらず、かよわい小判(´゚ω゚`)

蜜もあんま取れなかった。でも、サベ肉1ッ個おみやげゲット

高価な、いのしし肉です。ミノのカルビより高いんですモーーー


そして次に向かったとこは、

1128snbaba.jpg

たまには、楽しい。砂も早くさばけるし。小銭もちょろちょろ

はみちん見えるぐらいに、たまる

ごほうびも(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ

mjobbcv.jpg

こっちは、おっきした、はみちんぐらいのゼニィになるな

はみだしが、長くなってますよ

ってゆう感じ?   ぬこちゃん子供だから表現がよくわからなーーーい(ハート





今日 なんか  狂ってますが

↑の解約されたID。アカブロックされたID

のショックを、ひきずってるもんで、

若干、うざいです。



きっと、ふぉるちん(HWのマスター)だって

「おちんちん びろーーん」ってなると、思います(キリ


20111120gg.jpg

GVG 紅白の小林幸子並の、バック風景。

今回は、金魚マスタも、HWマスターも、指揮者も、もろもろお休みになって

るっちょまんが、本当にがんばりましたあああああ。

少人数で、みなさまお疲れ様~~

らーめんさんとの戦いがあって、おもしろかったヽ(´∀`)ノ

おされてたけど、なんか遊んだ!!!って感じ!

取ったり、取られたり、取ったり取られたり取られたり取られ(ry



さて・・・・・・・・

実は・・・・・・・・

新しいパッチが来てから、PCが超ヤヴァくって・・・・・・・

音がずれる!もちろん、殴りもずれる!

最悪は と ま  る・・・・・

だもんで、ちょっと、狩とか、やる気でなくてねえええええ



なので、まったり、エルダ枝集め狩りでも

pngyrch.jpg

蝶ヘアピンとダークピンギュラ!!

cpinhyr.jpg

ほら!!こんな薬草を落とすんだ!!

最近買い取りシステムでも、見かける代物!!

これゎ!狩るしかないだろううううううヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、まったりすぎて、、あれだけどね・・・・・(-д-)zzzzzzzz

そんな中!!!

wwwwwww



pngyrori.jpg

偶然ですね!

決してストーカーしてる訳では、ないのです。


ちなみに、新しいエモですか??

ハッ!今話題のツール!ww

エモツール!!!



いいえ、ただの落書きです。

SS瞬間が、白かったのでね|-`)へっへへ




オリちゃんブログに、載ってた対策で、

セキュリティのやつの、ラグナロクを除外にした!!

そしたら、だいぶ良くなった(*´ェ`*) <助かったワーーー

あとは、

RO中に、調べたくて裏でサイト開くと、うーーーーーーーーーんと重い

(前は開けたのに)


これゎ、ただのPCの性能だろうね(´゚ω゚`)

うんこ重い!じゃ  ないよ(・∀・)













ましてや




ちんこ重いでもない  (・∀・)

20111113gvg.jpg

GVGはL砦 久々の、るっちょまんのEMC--------ぃ!

お疲れさま☆


さぁーーーて、

なんもネタなし、狩りもミノオンライン

ミノc売れる→2m↑のもうけ→2mの枠買い、やちゃう?やっちゃう?誘惑



bodnkbn98.jpg

いつも非公平で補助してるので、

小判ちゃんを少しあげてやるかwww

計算してもらったら、1H149でたっぽいよ(・∀・)

nkgacha3d.jpg

調子に乗って、又、枠|・∀・)

ミノc5枚売れたしねv  ウケケケエケケケケッケケ毛!!

は!? がっちゃまぁぁぁぁぁぁああ。おまえもかあああああwww

しかも風車か!  無料枠か!  こいつめ!!こいつめ!!


でも、小判ABあげたところで、支援は素プリ支援しかできないってゆうヽ(´∀`)ノ

そこ 石投げないでくださいね(*'-')

しかも装備だけは、一人前。

ってゆーか、詠唱早くなるセット?スプ靴セットとオルサーバセットのやつね


おまけ

grnkukwk.jpg

えええい!この際!おこちゃま商人を

光らせるかな(゚∀゚)

前は、南に行けば、棚チェックしてたのに、いつのまにか枠チェック

してる自分がいた・・・・・・・

でも、狩り飽きたり、疲れたり、してた時、

ぬぼけら~~~と してるだけで、レベル上がるなんて( ゚д゚ )!!

なまけものの、アタチには、たまらない誘惑です。


おまけのおまけ

mkpst.jpg

た の  し  む  大人  の  あ  な  た に!!!!!

キャーーーーーなになに!?

なにがむけるの?むけたの?


あれの新商品?




















mkpst2.jpg

チャンチャン♪

とりあえず、GVG記念SS

2011116gvg.jpg

いいかげん、変わった頭装備にしたいww

でも、なんだかんだで、、こうなっちゃう(´゚ω゚`)攻撃装備意味ないしねーー

守備装備だと、これしかないしねーーーー(´ ゚ω゚` )


ギルメンと狩り↓

20111107nggmt.jpg

倉庫前で魂ぬけてたら、ログに狩りいくからこいこいこいが!!!!

おおおううう。間に合うか!!溜まり場行ったらいたああ

グリグリしに行きました。そして清算も、適当にしてwww

渡しそびれた、ハブ類はまんどくせーーと投げ出し(なんといううメカ!!

拾ってくれたくまちゃんが、別けてくれました。

だって白はぶとか、青ハブとか何十個あってそれぞれ

5等分に分けて・・・・・・・・・・・・・イヤぁぁぁぁぁぁあっぁあ

やっぱ、アタチ、、棚とかでもメカ遊びできないとオモフ・・・・・・

おおざっぱなO型ぬこちゃんヽ(´∀`)ノ


溜まり場の、とある風景↓

201115gkkiw.jpg

またまた、狩り後、疲れてだまってAFKしてて、戻ったときにログ読んだんだww

うん。左曲がりという、

大事なとこはしっかり、見逃さず読みました(^ω^)


おりちゃん↓

oritajnpur.jpg

誕生日だったので、C帖をあげました。

でも、それよりも、

名前入りのアタチの下着が、欲しいらしかった。



まぉまぉちゃん↓

maohana.jpg

プラントボトルの買取チャット出してたので、倉庫見たら1っ個しかなかった

その後、Gチャでも聞いたけどなくて、そしたら、ながらっちが食人花ならあるって

言うから、もらって、まぉまぉちゃんにあげた。

お礼にHP増加ポーションと、「みてます」コールももらったよおおおん

あ!よく見たらちがった!!

「のった」コールだったwwwwwwwwww

えっちかな?~~そうかな~~~??

まぉちゃんのほうがきっと、隠れえっちだよww



ちなみに増加ポーションは、花くれたながらっちと、

はんうんこ はんぶんこしたよv








G狩り

ありゃ!日曜の夕方にメンテとな!!!!

ブログでも更新するか

まずはG狩り

2011115gkst.jpg

不慣れだけど、生体いってきますた。

その前のおまけコーナ

2011115gkomk.jpg

何事も協力って素敵デスネ

みんな仲よくてうれしいですw

そんなくまさんに、火罠のコピーもしてあげました

kmwnkopepw.jpg

こーーんないやらしいエプロンを、もらいました。

アリスのテイム??聞こえなーーい

ひらひらの白いエプロンしかもう、脳内にはありません!!!

これは!もう!裸エプロン以外ないじゃないですか!

エッちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、気をとりなおして

SD4では、懐かしい

nrkudonsd4.jpg

丼ちゃん御一行様にあいましたあああああああああ

ひさしいいいいいです><





お ま け

rtmeinz.jpg

伏字だけでwこんなにも、怪しい露店名になるんですね。(*'∀')b
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
