

ジェネリック(よせすぎ

さて!クリエちゃまのお座り育成の続き( ゚w゚)y─┛プカーー

den3kuriomg.jpg

82-からのやつにお世話になりましたヽ(゚∀゚)ノ

はじめてオデン3Fヌクに行ったけど、

ベースもわからなくて、ハァハァしました。死んだりしたけど、起こしてくれた人がいて

助かりました。(他PTの人だったかも)

あと、ベースには護衛さんがいたり、盾になってくれたり、すごいです!さすが商売業

安心して体預けられました(〃ω〃)

SSのωマークの位置!!!!いやーーーーーん

なんてすばらしい!!そんなこんなで

kuriejdaiknk.jpg

なんと、かわいいキャラなのに、もうお別れとな!!!( ゚д゚ )!!

クーーーーーー><しかし、スペシャルフォーーマーーシーーの為に!!

knkjenopi.jpg

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ブ!!きょぬうすぐる

これがうわさの♀ジェネか(・∀・)

寄せてあげてちっこいサイズ着て、やべーーリアルアタチと同じじゃんwwwwww

ナイナイ・・・・・寄せてもここまでもちあがれねえよ( `_ゝ´)

さて!

knkjobbtnn.jpg

無事!スキルも取れて、濃縮サラマイン作る事ができました。

目標達成ヽ(´∀`)ノ  

いくら狩り好きでも、製薬ステでの、レベル上げはマゾすぎるので、

本当に助かりました。


さてGVG

20111030gvg.jpg



20111030ggtbkpt.jpg

遅刻してきたアウレ殿、PTがいっぱいではいるとこなくて、

ワチのソロピヨピヨPTに来るとな!!

でも、だいじょーーぶらしい!!さすがです。

PT名も素敵でしょ。

もちろんアウレ殿もTバックね(*'-')b

タマタマは気おつけて、ハクンデスヨ

濃縮サラマイン

SD4でいつものようにごっつい倒してたら

sd4dknsku.jpg

懐かしのDKに会った!しかも横殴り再会wwww

しかし、お詫びになんかくれた!!

なんだ!!!!!!すげええ!(・∀・)ィィ

露店でみたことはあったけど、2k?出してまで買うこたぁないなって思ってたww

しかし、飲んだらバヒュバヒュがすげえええ(あくまで効果音です)

アタチの心に火がついたあああああ

思い立ったら吉日!

hisjeme.jpg

99ケミちゃんを廃商人へ!

garikuriech.jpg

ガリヌク枠34~ってやつに入って、途中転職までしてクリエちやん

やべええええええ!!!かわいいいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ

そのあと、

mekshuod.jpg

ビタムンムンのおでん1枠入って、

なんとしゅうちゃんと一緒ww

しゅうちゃんもメカになっとる(・∀・)

やべえよーー枠買いがすっかり、はまってしまって

らくちんぽこちんばっかりやああああああ

ジェネになるためだったら、金なんぞ使ってやるぜえええええ

( ゚∀゚)<ぐぉぉぉおぉおぉ  (火を噴く効果音)w

おまけ↓


odebitkurikut.jpg

なにが、相変わらずなのかわからないけどwww

はい!相変わらずです。

ジェネになるまで、又世話になりますよおぅぅぅぅ


しかし、クリエのミニスカートたまらん!

アイテム拾いでかがんだら、おパンちゅ見えちゃうじゃまいか。

階段のぼったら、下のひとに携帯で写メ撮られるじゃまいかww

G狩りET

G狩りはET行きましたヽ(゚∀゚)ノ

1022g80o.jpg

名無し2Fにいるやつだよね、めったに見たことないんだ

1022g85if.jpg

ノーグも行かないから、見ないんだ

1022g90rg.jpg

どこに出没するの?(・∀・)それすら知らないんだ

まったくのボスうんち  音痴でーーす

ET,楽しかったぜーーーーぃ。ブラギ役でラッキーーーーーぃいぃぃぃぃ|・∀・)

おまけ

1022gspomek.jpg

まさかワタチの部屋に、隠しカメラがWW?

(oノωノ)やべーーーあんなことや、こんなことや、そんなことが見られてる?

さて。GVG

20111023gvg.jpg

またまた、急遽、ふぉるチンがEMCすることになって

あせってたw。EMC言葉も色々、作ってたよ

そんなひとつに、

20111023ggomk.jpg



釣り

AFKごとに釣りしてるけど、

こりゃいいわヽ(゚∀゚)ノ座ってるだけで金もうけ

今日も俺様の竿が火を吹くぜとか、思ってるんだろ!はい!そこの君だよ

まぁ、軽い下ネタは置いといて、

AFK中ぼーーーーとしてるとき、むきみってえろいな

ゲフフって思って、アイテム観覧してたんだ(なんという暇つぶし

そして、思った!!!

なんと、むきみだけでは無いことが!!判明!!

tureroaim.jpg

なんということでしょう。

吊り上げられる様々なアイテムが、どれもシモネタと

一致するじゃありませんか。  さすがです。

さぁ!これでさらに釣りも楽しくなりましたねo<。・∀・。>o

ほら!竿が!!俺のさおがああああああああああ

びびっびんーーっと

mesmrsc.jpg

あとさ、

知ってる名前がログ流れするの見ると、なんかおもしろいよね

つい、ウイズしちゃったり、されちゃったりwwww

あと、倉庫いっぱい。。靴とかどうしよ・・・・(´゚Д゚`)

まぁ、

こんな感じで、

毎日、釣り、メカごっつい討伐、棚ブラギなどしてまする。



おまけ

tamapascw.jpg

ちなみに、

みのc 5-6枚

ごっついみのくずc いっぱいwwwww

お祭りGvG

お祭りGVGの参加で、、金魚、HWギルドにお声がかかったらしい

ぇ!お役にたつのかしら(失礼w

ワチはPCがもつかどうかが心配!

しかも大手相手にスクリームきかんだろうし、ハイドして隠れたって

マヤパc持ち、ウヨウヨだろうし

なにもできないまま終わりそう(´゚Д゚`)

111016gvgmt.jpg

とりあえずベースSS

うん、オーラすごいです。エフェ切らないと目が!目がぁぁぁぁあ

戦いでは、、、うんw

マップ広いから敵がどこにいるのかすら、わからないww

なんか前方では戦ってる模様(`∀´;)?

EMCされて叫ぶだけーーーーーーー( ´_ゝ`)

たぶん、敵にとどいてないwwww

敵のエンブ見えたと思ったら、いつのまにかベースってゆうヽ(゚д゚)ノ

すいません、役立たず、チンコ立たず、

でも、なんか砦とれたみたい(人ごと

ついでにLだかにEMCされてゲット!終了!!

おつつ~~~

記念SSのじかんだああああああ

111016ggss.jpg

つД`)クスン

なんか、何もできなまま、終わっちゃった|・_・)

肝心の戦闘中SSはない!!(キリ

毎度のこと・・・・・・・・夢中になると他の仕事忘れる(SS押すという仕事さえ!)

でも、一味違ったGVGを体験して、楽しかったです。

お祭りも無事達成できて、よかったですね(*'-')

お疲れ様でした




他の、おまけは↓

itsiparn.jpg

割れてるぅぅぅぅぅうぅうう!!!


アバストのやつ

告知にあったじゃんか、一部のセキュリティのなんたらかんたら

まさに!ワチがそれになった(`Д´;)

起動!ポチン   こ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

しーーーーーーーーーーーーーん

そういえば

ROを起動してしばらく、へんなのが出たの

あせって。はい! にしたら、あがれなくなった

uxirsera.jpg

今じゃ、無視するにしたけど、はじめは「こええええ!なにか踏んだか」だった。

よくみると、Gravtityってあるじゃんね

いまだに、たまに出る!(´゚Д゚`)ウンザリ

さてROですけど( ゚Д゚)y─┛

別にもうね・・・書くことない

ブラギ臨時。メカの討伐クエ だけ



とりあえず、GVG 記念SS

GVGもそろそろ、、、、、、なんかマンネリ化

(そりゃ、お前はスクリームしか、できないからな)

(しかも、ピヨリ減ったしな  ざまぁ)

とか、自分を責めてMってます

2011109gvg.jpg



棚臨時風景

tanatrbk.jpg

じゃじゃーーん↓

tanatrbk2.jpg

ギロチンさんなんだけど!すっごい避ける避ける!!www

ただ、歩いて引っ張るだけってゆーーーーーぅ

もう、おみごと!!かわいかったし!

仕事ができるので、誰も、文句いわなかったね~~~

てか、すごいみごとな釣りなので、言えないよwwwwwwwwwwww

もう!当りの多い臨時で、あきないね!楽しいね!臨時ってww

(どんだけ、寂しいソロをしてるか、わかる(・∀・))



プチおまけ

tnniwhiyo.jpg

ほら、僕の名前「ωとり」じゃん。

ちょうどひよこあるから、被ってるんだ。

にわとりさんも、いいな(*´ェ`*)

ゴツミノ討伐

またまた、河岸変え

ごっつミノに挑戦してみた

tbgtmin450mk.jpg

アイスタンタンは、、、収集品がしょぼすぎるд

やる気がおきてこない

ごっついヤツはちーーとばっか、きついけど

ん・・まぁ・・気分転換で、、、みのCも値下がってるけど・・

さて

臨時風景でも!

nptnrint.jpg

本当に、くせのある臨時に入るとおもしろいよ(゚∀゚)

顔なじみになったり、ωとりさん来た!!ってゆってくれると、うれしい(oノωノ)

もう一個↓

tnrjghwach.jpg

見てますコールのログが写ってなかった( ゚д゚)

びっくりしたよwwあーちゃんと、こんなとこで会うなんて

棚10で重なっちゃたけど、

あーちゃん、いい釣りしてたな♪プリで動くとこしか、あんま見ないからさ。

次はG狩り

11101gkret.jpg

ET行きました。

移動ブラギ、久しくて大変だったwwwww

↑(ブラギ出すだけなのに  ねーーーーーーwwwwwwwwwwwww)

いかに棚でらくしてるか、わかるよ ねーーーーーーーーーーーーー

でも、棚は棚で、けっこう目が離せないんだお

眠気との戦いでもあるしwww(蹴


GVG記念SS

11102ggk.jpg

PT名を、かーちゃんJ('ー`)し  にしたら、殺されないだろう!

と、思ったけどw殺されました|・_・)

お助けさん達も参加してくれたりしました。

VADにも行きたいけど、メカで行きたいけど(´゚ω゚`)・・・

とらうまが・・・・・・武器が・・・・・  spが・・・・・・




おまけ



jrpouhh.jpg

ABにはさまれ げへへへのリッパ様
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
