

民とか

日曜日GVG

828ggg.jpg

記念SS

たまには、こうゆうアングルも面白いヽ(゚∀゚)ノ

マラソンでのひとコマ

mrsonmidr.jpg

この階だけ!!!なった。

あとはーーー

民で遊んでるとこ

nukuminsb.jpg

温もりはおいしいよ。

しかーーし、「ブラギきてええええ」

( ゚д゚)!!ぇ?


そっか!!いつもは罠発動は見てるだけでも重いから

離れてたんだ!!湾のとき・・・・・

しかし!!ブラギはそうはイカン・・・

つД`)゚・。  サバキャン・・・サバキャン・・・

もう、PCの前で立ち上げ中は、チンコ縮む(´゚ω゚`)

そんなことで、募集あっても書きたいけど、書けないチキンな民です

あとは、普通のタナのときww

tnrormin.jpg

オリ太郎の民見たよ

ウイズしたけどスルーーされた( `_ゝ´)y~~~

どうせ3PCいじってたんだろう


ってな感じで、臨時でブラギ募集を探しつつ

ぬこ次郎メカでスリッパまたーーり狩したりしてます。


なんかあれなんだな・・・・

これ!!!111といって

頑張って上げたい職がない・・・民はブラギが楽だから・・・・・(蹴

遊んでるだけで・・・

ぅーーーーーん・・・

なんか燃えない昨今であります

よし!!!!

ポイントのC帳あけるか!!!

18キャラ中15冊ゲットかな・・・

まとめてないから忘れた。

でもさ、今あけると、みんな開けてる人多いよね・・・

大物でる確立があがるのか!!下がるのか!!!どっちだろうwwwww

ってことで、

ご開帳結果は、又いつか(・∀・)v

ポイントラリー まだ続いてた

皆勤賞って本当にむずいね。

同時にやったつもりが、裏3キャラやってなかったり、狩場だからあとでやろうと

思ってわすれたり・・・

まぁ!当りの景品!!!!

baru-nht.jpg

うへへ。きゃわぃぃねぃ~~

bfob.jpg

なんと、バフォ帽!これってバフォ産でしょ??スッゲスッゲ

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇヽ(゚∀゚)ノ

あとは、SSとらなかったけど、相場調べたら高かった

スプリントリングとかもあった。

とにかく知らない武器装備イッパイで、まだ、調べ終わってないのもあるから

当りがまだあるといいな(・∀・)ニヤニヤ


マラソンも目がまわりながらも、チマチマ暇なのでやってました。

dare2.jpg

dare1.jpg

みんな使い捨てキャラなのか、眠りキャラなのか

聞いたこともないお名前さまwwwww

コールどもども、ありがとう。

マラソンのおかげで

minsu.jpg

ミンス誕生!

でもさ、攻撃武器もなにもないのにwwなれちゃうこの仕様ってwww

ドユコト( ゚д゚)b

この、イベントは眠ってるキャラを、目覚めさせ、教範買わせたり、

やる気おこさせたり、まぁ、がんの金儲けの一環なんたらって

聞いて、なるほど~~と、思った。

ケド、それに乗っちゃうアタシがいた!


ってゆーか、そもそも

このωとりは、聖水作るときのブラギ専用だったわけで!

こんなヤツが3次職になってもいいんかwwって感じデス


血枝も相変わらず、なんか町で起こってます

ihurito.jpg

おおおおぉぉお!!!

こんな間近で、お目にかかれるとはぁあああああ!!!



おまけ ハッケンコーナー

mmmkir.jpg

おなじみ もっこり もっきりもりもり様

nununo.jpg

おなじみ ぬめぬめ ぬのぬのぬるぬる様

トルネード・・・・

更新遅くなっちゃったけど、先週のV砦のこと

vadtrds.jpg

ほらほら!!VADでよく見かけるトルネード!

いざ!!初出陣!!!・・・・・・

つД`)なんか超無理だったんですけど・・・

武器?装備?ステ?もうレベル100ですよ( `_ゝ´)?

狩れませんでした・・・アタチハ・・・(´゚ω゚`)

しかし、さすが小判!

死んでも、ブログ観覧者のことを思い、

なまめかしい太もものチラリズム


さて次に狙う狩場は!!

nbutr.jpg

う・・うーん・・・

僕超弱いんですけど・・・



やっぱり

おとなしくすりっぱで 俺TUEEEEEwwwwwか!!

そんなことで、メカはちょっと置いといて、

冠の続きでもしようか!って感じで

いざ!臨時!!

しかし・・・なかなかないわ・・・

マラソンのせいかもしんないけど・・・

でも、ノーグがあったので、GOGOGO

rnjngtw.jpg


こっちは棚臨時清算中

mtbs.jpg

めったに町におりてこないワチですから

こうゆう風景は刺激てき~~ぃ~~~

8月7日のGVG  L砦げっとんこ

おまけコーナーは

meigbk.jpg

無銘さま

きっと

「レロレロレロクチュクチュクチュヴァコヴァコヴァコ」

の略だろう・・・

無銘さまの









え   っっ    ち   ぃぃぃ 

冠セブン!

GVGの記念SS

87gvg.jpg

さめっち!ひどい( #`_ゝ´)

すんごい痛そう・・・・・・・・・・

GVGのおまけ↓

rokyararr.jpg

ひろすけwwwwwww

あんた、さすがだ!

リアル行動も目に見えてわかるようだぜ  はっはっはっは


さて、とり君も冠になってベースブラギもできるぜ。

omkork.jpg

しゅうちゃんから。オメコーるもらったヨンヽ(´∀`)ノ

そんな冠ちゃん、棚の臨時へ行って参りました

レベルもあっぷしたら

hp7777.jpg

HPが7777だよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

すごいよね。すごいよね。

興奮して、次の臨時の人にも、言っちゃったよ

( まだPT組む前、チャット部屋の中で)

「僕のHPすごいよーー」  ←男鳥なので、あえて僕口調(oノωノ)

「なにがすごいの?7777とか?」

( ゚д゚)ガーーーン!言う前から、ばれたの・・・・・・

よくあることなのかな(´゚ω゚`)クスン

そんな最近のとりくんでした。

しばらく、臨時めっけたら特攻するつもりでーす

G狩り

先週のG狩りです

マラソンマップの3F(?)行きました

korugk1.jpg

グリグリしながら、別のボロPCで支援中のこと!

いきなり、見てますコール(`Д´;)??

korugk2.jpg

まったく!もっかいSS押しましたヨ(・∀・)

こんときあせって、SSとF11間違ってwww

なんか上のスキル欄が全部消えて、まじあせったんだからね( `_ゝ´)



そしてきのうのG狩り

初のメカ棚ヽ(´∀`)ノグリグリ作業

じゃまにならないよう拾うのがむずかしい

バックステップで戻ってくる人と、ぶつかったら止まっちゃうでしょ?

それだけの事なのに、ワチにとっては、大作業(笑

そんな中

86gkr.jpg

時間切れでリッパとんが終わり

いなくなる間際、捨てゼリフ!!!?( ゚д゚)

ええええええ!!!SSSS!!リッパとん探してssssss・・・・・・

ひ  ど  い・・・・・・

なんといういやがらせ( `_ゝ´)

86gkr2.jpg

したら、なんかこんな隅っこで、しっかり吸っていたwwwwww

うーーけーーーるーーーー(゚∀゚)

そして、こいつを、ポタにのせるんだって!!

すごい技があるんだねーーーーーーーーーー

氷バリバリして、ポタ出してそして消えて行ったwwwww

楽しい棚G狩りでした

この調子なら、臨時も行けるかも!!!と、思ったけど、

荷物係りが清算じゃん!!!

清算できないアタクチであった(´゚ω゚`)

絶対アレ大変だもん。しかも、ワタチにゼニィの仕切りなんて

できるわけがない(`Д´;)


さて、その後のとり君

LV84まで、枠であげてもらってからは、地道に90めざして

SD4で吸い取りして、遊んでます。

trisd4.jpg

吸い取り場所がおそわれると、

プリにCCしたり、殲滅係りメカにCCしたり、

ギルドで、出たり入ったり無言ですけど、用が終わるとさっさとCCしちゃうので、

ご勘便を・・・・

あ!!そうそう・・・

とりくん(現冠  が、90になったら民になれるじゃんww(・∀・)

どうしよwwwwwwwwwww

なっちゃう?なっちゃう??

今度はバード君

とり君もオーラのまま放置も、なんかムズムズして、

とりあえずブラギさえ覚えればいいから、冠にしとくか!

みたいな、のりで、GOGOGO!!!

mrsntr.jpg

マラソンで増やしたヨ・・・・・・

あるぇ・・・?なんかしょぼいんですけど・・・

こんなペースだったら、狩った方が早いよ!!!

arigch.jpg

つーーことで、コモドのタラを適当に食べながら、次にワニへ

やっぱ、弓は殲滅いいねぃぃぃぃ。

ジョブもブラギが、ありゃぇぇのキャラなので、40で転職(笑

kurun.jpg

そして、またまた、レベルの合うオデン枠発見しちゃった>∀<

wkgi2.jpg

見よ!このすばらしい、アップの面々。

なんてったって、まだ経験2回目なので、色々なことに驚いちゃってました。

図にのって、3セットもやっちゃったよwwwwww(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

(ラストの1ッポンは教本終わっちゃったケドネ・・・・・・・・)

bitnkor.jpg

びったんコールもアっぷ!!

だがしかし・・・宣伝効果ないよ・・・ワチのブログなんて(´゚Д゚`)

でも、おかげで、なんと

LV.63→LV84に( ゚д゚)!!!!

これは、たまらんわな( ゚∀゚)y─┛

ブラギはとっくにLV60台で覚えられたけど、仲間内で、参加デキネーーヨーー

つーーことで、やっぱ、90まで頑張ることにしたんだ。

助かるよねーーーーー

お金の使い道は、やぱり、使ってナンボ。楽してナンボ。

出す時は出す!ためるときは貯める!で、いいんだよねヽ(´∀`)ノ


チンボと同じってことだ         (どこが?

とにかくありがとうございました。

この調子なら、もう1ッぴき・・・ケミ子がいるからwwww

いつか、クリ子にしようかな|・∀・)



さて、GVG結果

7731ggg

GVG中のおまけ↓

marada.jpg

一生懸命指示通り、下に行ったら、敵さんが両方から

あせった、ワチの誤爆デス。

(それに引き換え、ムメイさんのしっかりした報告(`´;)!さすがです)

ワチの言葉なんぞw みなさん、一生懸命なので、スルーされました。

いいのかわるいのか、さみしいような、ホットしたような・・・・複雑な心境デシタw

チャンチャン☆



プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
