

メカ次郎君

さて!前回に載せきれなかったSSなど

ギルメンの侵食修羅タマがオーラになりました!ヽ(゚∀゚)bイエイ

150ssk01.jpg

雑魚枝を折り折り!なんとか発光!!!

150ssk.jpg

おめでとうーーーー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

お疲れーーーーー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

今度なにして遊ぶの????wwww

お次は

やっとこ発見できた、マルクc

高いよママン・・・・しかし!V鎧を手に入れた今!!

刺すしかない!!!

こうぬうううううううううう

mruc.jpg

これで、壊される心配もなくなったヽ(゚∀゚)ノ

そして、今まで使ってた、水鎧アンフロ!買取チャット45Mあったので

買い取ってもらって、ウッホウホ(・∀・)


お次はマラソン

mrsn.jpg

初回は奥まで覗きにいったよ(´゚ω゚`)

こあいこあい

数回マラソンしたけど、DDイベントの効果がでかすぎて

一生懸命走っても・・・・( ゚Д゚)y─┛チットしかなーーい  カラヤメタ

そして

そして

jirkob.jpg

次郎くんと小判ちゃんの、スキル結婚ヽ(´∀`)ノ

ちなみに小判チャマは初婚です(oノωノ)

やさしくしてね・・・・・・(激しくてもいいのよ・・・・・)

と、いう、一人芝居のさみしい2pc結婚です( ゚Д゚)y─┛

でも、何回やっても、ドキドキソワソワするね

いいね^^結婚式

そして!スキル結婚した今!!!!!

toru1.jpg

toru2.jpg

toru3.jpg

うへへへへへっへへへっへへへっへへhhhh「

toru4.jpg

toru5.jpg


もう!!うれしくって楽しくって

SS連打連打しちゃうよwwww

まぁ、整理して2点ほどにしときました(・∀・)


当分!!!スリッパに篭って、グリグリグリと遊びます

なので、次回からは更新とまるかも、、、、、


ネタないから|・_・)


え?


トルネード見たい???ww


何回でも貼れますよwwwwwww(蹴り   とんできそう



おまけ

メカ遊びしててショックなこと



グリードと。ハエ。間違えること´'ェ'`


放置された、収集品の行方は・・・・・・


チャンチャン




いろいろあって

色々、忙しすぎて>< (遊びがwwwww)

とりあえず、GG記念SS

724gg.jpg

そして色々忙しかった原因!!

kgngc.jpg

影葱99で、LV85の次郎君を吸い上げ

(連ジャはレベルがあわなくて急遽!弓葱を影葱にした)

(短剣影葱とは、別キャラ)

kbnsp.jpg

影葱アカウントのプリちゃんです。

各アカウントに支援いると便利~~~~ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで、無事90になり!!!

ddws1.jpg

まじうまうまうま!!!!!

やみつきになりそう、イエ、、ナッチャイマシタ

その結果↓

ジャッジャジャン!!!!

meka.jpg

早くジョブ欲しくってDD臨時へGOGOGO!!!

awste.jpg

やべ!!襲われたら即死じゃん( ゚д゚ ))))))

そして!!!!

torun1.jpg

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ

僕はうれすいい!!!!念願の技遊びができた!!!!

もう、満足です(*´ェ`*) b

しかし!!まだ、DDイベント中

この際だから、

kemi99.jpg

90から、95に引っ張るまでがきつかったかな~~(´゚ω゚`)

でも、これで、DEXもLUkもあがって、成功率もきっとあがるはず(*'-')b

あんま、作らないけど・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

そして、まだまだ時間はある!!!!

tori99.jpg

はぁはぁはぁ・・・・・

本当に必死に遊びこいてました。

普段2pcソロ狩りばかりなので、

本当にこうやって、知らない人たちと組んで遊ぶのっていいね^^



ほら・・・


あんま・・・・



友達いないから・・・・


新鮮で新鮮でwwwwww



ということで、ダイジェストにお送り致しました'`ィ(´∀`∩ 



WS君頑張って・・ます・・・・たぶん

GVG結果 記念SS
717gg.jpg

今回はなんか、色々なGに挟まれ、後ろへ逃げれば、後ろからも敵さん(`Д´;)

ヘロヘロしちゃいました。

でも、砦ゲットンできて、一安心ヽ(´∀`)ノ

おまけ↓

impgg.jpg

プチ防衛中、支援きたわーーーーと思ったら

イムポ!!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

こうゆうーのって、マジ好き!!!!

やられて頭カッカしたり、チンコびんびんだった時、プシューーンってしぼむよね(*'v')b

気持ちやわらぐですよヽ(´ω`)ノ


さて!

前の日記でゼロピないのよね~と、書いたでしょ

( ゚д゚)!!!(゚∀゚)!!!

なんと侵食様が

z300.jpg

ありがたやーーーーーーーーーーつ∀`)゚・。

さっそく、異世界クエをやってまいりました。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

頑張って90になれ!DD行くぞって言ってくれたケド・・・・・

90レベルまでは・・・おいつけないかも

でも、クエしゃったからゼロピはありません。返せません(・∀・)


なので、頑張って狩り続行だい

え!!

wssrpds.jpg

スリッパで死亡とかwwwwwww

ありえなす。。。。ヨワスぬこ次郎君・・・・・・



そんな中!!!

レベル80になってから、もう、狩り疲れと萎え気味・・・・・・

レベル上がらないいらだち・・・

ついつい狩りから逃げて、露店めぐったり、無駄使いしたり、、、

わからないけど、ないから持っとくか!みたいな~~

例:のろいの手(今更  

地デリC、V鎧に刺す!(CADで壊されて連がタジタジ

( ゚Д゚)y─┛まぁ、浪費して気分転換

南もふらふらしてたら、、、なんーーーーかーー

80~95とか  82~97とかオデン枠@何人チャット

見ると、入るわ入るわ!!埋まるわ埋まるわ、、早くも〆!!

ええええ!!!そんなにいいの??

ということで(☆∀☆)キラーン


突撃!!!!!!!!!!!


wakugi.jpg

ほら・・・

けちんぼなアタクチが、経験地に金出す!!??

考えられなかった事でしたよ。

1h1mだし、ばかみたいな値段じゃないしね。

得意のグリグリして、又収集品売ればいいしねw

でも、本当に助かりましたヨ

84まであがりました!!!

ぬくもりさん、お疲れです。ありがとうでした。


(エート   こうゆう内容はあんま公けにしてゎ、イケナイノカナ・・・・注意されたら変更シマツ・・・・・)




おーーまーーーけーーー


mnppt.jpg

マンピ用PTマソニ用PTマニピ用PT

チャンチャンノノ






HWイベント

先週土曜日に、HW新人さん歓迎イベントありました

新人さんに一言ゆう役をもらい

ステージに立ったら、見てますコールもらっちゃった><b

koor.jpg

知ってる人は数少ない、ワチの独り言ブログ!

ワチは、ブログ弁慶なので、ブログの中じゃああああ

暴れん坊!!

なので、どっかで会っても、アタチおしとやかですから(*´ェ`*)

hwib.jpg

ふぉるちん、色々おつかれさまでした。

枝とか血枝とか、景品とか用意してくれたり

新人さんを迎える会、ごくろうさまでした









アタチのときはなかったな( ゚Д゚)y─┛ヨウナ・・・・

さて!!

その後のBS君!

ws.jpg

無事WS君になりました。

黒い○○が、なにかによって白い○○になりました・・・・・(イミフ

見栄えが、あんま変わらないね(´゚Д゚`)


そして、メンテ明けになんかあって、

うまくすれば、アイテム量ふえるご加護があると聞いて

直行カプラ乗りました。。。。。。。。。。。。


が!!

読んでも読んでも読んでもわからん!!

ただ、小判とPTくんで、すりっぱで遊びたいのにいいい

アイテムザックザックしたいのにぃいいいい

hukki.jpg

もう!めんどくさいのでやめました

まじ、ふっきふっき冒険者がまざって、読んでも読んでもぼっきがよぎるように

なったのです・・・

きっと、アタチだけじゃないはず!!!!!



さて!おめでとうコールも、もらったよ

orom.jpg

tikte.jpg


ちまたでは。イベDが大賑わい

WSであそびたいよおおおおぅうぅぅ

しかーーし、レベルははるかに遠い

しかも、異世界クエもまだ(´゚ω゚`)

しかも、ゼロピもない(´゚ω゚`)

いいもんいいもん、ネイチャ拾って

一人シコシコ満足するもんーーーっだーーーー




BSオーラ

きのうのGVGの記念SSです

710gg.jpg

きなこさんは、前ブログ見てますってゆってくれた方!しかも!

オリちゃんが教えてくれた

有名なギルドもそうだったけど、

このお方も有名人だった!!!ブログ覗いたらwwww

ごめんなふぁい!!!!そんなすごいお方とは知らずに!!

kink.jpg

150キャラいるのに??とかゆうけど、マジで

狩り遊びがすきなだけで、GVGもスクリームしたり、逃げるだけだし、

砦偵察もできない、GVGギルド音痴なんです。

そんなワタクチを、受け入れてくれてるふぉるちんマスターに感謝デチヨ

でも、きのこさんは、やっぱりさすがですね

動きとか、攻めとか、よく動いてらっしゃる

ワチはGVG中、うんこしに行ったり、まったく!なんという差!!!

傭兵にきてくれて、ありがとうでしたああああああヽ(´∀`)ノ

GVGのおまけ↓

tint.jpg


さて!モロクのクエ!報酬いっぱいもらえるクエ!

せっかくお声いただいので、ちょろっと参加させてもらったよ

そんときのSSはない!!!

はじめての場所で、緊張しちゃって、頭の中はLALALALA

ポリンもどきがいっぱいいるので、阿修羅前にLAしなきゃいけないから

必死でした。

一安心したとこで、PTだけでも^w^

sinkue.jpg

侵食様、ありがとおおうう。

お次はいよいよBS君(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ

ぬこ連ジャが、頑張って

ksn.jpg

頑張って

ksn2.jpg

キャーーヤメテーーーオネガイー






はい・・・・・・・素通りされましたo<。・ω・。>o



そんなことがありながらも無事

bslv99.jpg

ひゃっはぁあああああいいい


(グリグリの収集品売りでもうけた10M!ニヤニヤ)

未転生は早いわ!

問題は。。。転生後だのぅ・・・・・・・

ピカピカも記念ではりつけ

bs99.jpg

湾がオーラになってモチベが下がったけど、

育成キャラできて楽しい(*'∀')b

まだまだ!頑張るからねヽ(゚∀゚)ノ

目指すは!トルネードしてグリグリグリDA!!!!!!!!!!!

鞭むっちむち

そうそう、GG中なんかリリアから

muti1.jpg

侵食タマから預かったと(・∀・)ナニナニ?

muti.jpg

なんかすごいよ!

しかも精錬7だぜ!!!!

湾専用の鞭!無詠唱!!

ワチは、ほっとけば、タタチョを動物アバで狩る人だから

武器とかはうとい(・・・・全体にうとい・・・・)

そんなアタチのために作ってくれましたヽ(´∀`)ノ

ありがとう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

侵食Cでも刺します!!!!!

さて、BS君もがんばってます

ba.jpg

ネイチャ狩りもグリグリらくちんちんぽこりん

ラルフもいたよ

そして、のーぐでBSのお座りで、連ぬこがんばったりしました

nogu.jpg

本当は2Fがいいけど。。。。BSの潜む場所がない・・・・沸きすぎでね(´゚ω゚`)

危険いぱい

でも、なーーんかぬるい!!!

FItだぜ!!もっと強い敵むかってみよう!!

ということで、

sd4.jpg

SD4の赤牛!!

罠がwwwww半端ナイッス・・・でもBS君のグリグリのため

倍返ししてもらうため、いっぱい罠使って倒してます

たまに、倒されます( 。∀゚)

SD4はなにかと思い出の場所!狩りやすいでーーす

楽しいでぃぃいぃぃいッス




おまけ

omke.jpg

「今日も元気イッパイの2人であった」

誰と会話かは、ナイチョ

剥けてるらしい(・∀・)



おまけのおまけ


前の車に釘付けさ(・∀・)

buta.jpg

おい!!!

われてるwwwwwwwww

パイパン( 。∀゚)!!!!!!

あの線って必要かwwwwww???

いいネタをありがとう。お肉やさん♪

BSたのしい

BSで遊んでばっかりですヽ(´∀`)ノ

達人斧を買いました。

これがいいらしい!!だがしかし!

買ってから気づいた・・・・・

なになに?武器の作成のスキル????( ゚д゚)!!

これないと、強くならない・・・

すでに、残りポイント9・・・・

仕方ないので、3武器分振りました。まぁ、ないよりは・・・ね(*'-')b

それに、血斧より攻撃高くなったしさ!!

そんな最中、ETの支援いないから、小判ABで行きました。

しかし!この小判ちゃんは、ただ、アークビジョップになりたくて、

90のときになっただけ、、、当初スキルとかもあんまわからないまま

相変わらずのいい加減スキル振り(`∀´;)

それでも、いいってんで行きました

74et.jpg

PT名がものを言う!!

が・・・・がんばるよ・・・・

一人支援だったけど、あーちゃんが後から参加してくれたので

ヽ(´∀`)ノよかったああああああああああああああ

74et2.jpg

ET風景

・・・・・・・

・・・・・・・・・

ボスでもなんでもない部屋のSS撮って、どうすんだwww

なんか大きい敵だと、つい、ほらほら

頑張ってるんだよってゆーーーイメージですね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

その夜はG狩りでした

gkmei.jpg

つД`)゚・。

BSのレベルに合わせてくれたああああ

ありがたやありがたや

74gk.jpg

思う存分、グリードしまくりました( 。∀゚)はぁはぁ

レベルもあっぽうあっぽう(゚∀゚ )ウキャキャ

敵が増えて、初めてのノーグだったけど、

次から次から沸くわ。すっごい楽しかった。

さて、GVGでは

73gg.jpg

ちょっと、EMCマスターを変えてみて

新GでのGVGでした。

エンブがかうわぃぃぃい(*´ェ`*)

この顔でうなずきたいよねウンウン(萌


おまけ



73sesa.jpg

まったく!かわいいな!

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
