

1.5倍!

はい!1.5倍のため

遊び重視でブログ書いてませんでした(´゚ω゚`)

まずは、VADで、マネージャータマのレベル上げのため

連で、公平!

ADPKがいないって、なんて平和ヽ(´∀`)ノ

しかーーし

死亡は相変わらず(・∀・)

des4.jpg

アイテムいっぱい散らばってるでしょ!!!??

頑張ったんだよ・・・つД`)゚・。

kok.jpg

いくらアタシの体重が、軽いからって(oノωノ)

こんなに飛ばさなくても・・・あ~れ~~~ビューーンととばされましたヨ

dme.jpg

マネージャー隠れ場所も、他Gさんと一緒で

なんかドキマギ(`∀´;)

出前さんとかは、GGでよく戦うとこだもんね

でも、やさしい人でした(´∀`)

kor4.jpg

そして、前、ぶろぐを覗いてくれてたお方にも

又、会いました。


さぁ!おかげさまで、マネージャーもぬこ連ジャもLV.100↑行ったので、

とりあえず、満足かな




そ   こ    でぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!

saku.jpg

なんか、消すときどきどきするね・・・

WIZだよな!WIZに的が、あってるよな!!

間違ってマネージャーっだったら( ゚д゚)))))))

ってねwww



うへへ

新キャラ作成だ!

nani.jpg

実は、作りたくなった職があるんです!!!(キリ!


shoo.jpg

そして向かうは!!!!

dose.jpg

1.5倍だけあって、サクサクッと(*´ェ`*)

bs.jpg

いえいー

ブラックスミス様になりました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

さて!今更っておもうよねウンウン

まさに、今更、無性に作りたくなったキャラ!!

なぜか!

それゎああああああ!!!



お察しの通り


gur1.jpg

guri2.jpg

そうです  つД`)゚・。

ADとか、他狩場でも、見かけるグリードの技 つ∀`)゚・。

したくってしたくって、

したくってえええ!!!

ということで

念願のBSになりました

が!そこは、このアタチのことです

武器?装備?わからんちんこ

武器は、ケミの移動速度用に持ってた血斧

(だって、ペコハンド買うより安かったもん)

そしたら、この武器攻撃も早いじゃん!ラッキーーー

服は、アンフロさしメイルwww

一番倉庫の中で、防御が高かったから(・∀・)

頭も、インプ帽かぶってる人、多いじゃんw

真似して購入ヽ(´∀`)ノ

狩場も、どうせ、スリッパマップだしね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


1.5倍のおかげで、新キャラ作成できてよかったよかった

しばらくは、グリード楽しみたいです。

そして、グリード専用での狩りの経験地吸い取りお誘い、お待ちしてます|・∀・)

連ETへ行く

6月19日 GVG

619gg.jpg

6月18日 G狩り

618gk.jpg

混乱されるので、エッフェは切ってます。

そして、ニヨ場所確認で、ONにしたら

ごらんのとおり|・_・)

この日はG狩りだったので、ニヨしてて、いつも見かけるMNの、メカさん・・・

じゃまくさくて、すいませんでした・・・|ω゚`)


さて!

タイトル通り!やっと、連でETに行く決心をしましたヽ(゚∀゚)ノ

連作ったら、もう、ETうはうはじゃん!という言葉につられ

GOGOGOGO!!!!!!

持ち物もいっぱい持ったし!!いえーーーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

eth.jpg

何階で死んだなんて、はずかして言えない(ノωノ)

荷物いっぱい用意したのに、なにも使ってないってゆう・・・

いや、あのね、バイトしようとしたら、とりまきいっぱいいて・・・

本体さがしてる間に・・・あの・・・バヒャバヒャbヒャbヒャbヒャbフヤと

風攻撃くらいまして・・・・・(・∀・)終了

次回は打倒!みすとれす!!!!(笑) 




おまけ↓

nrm.jpg

ヨチヨチ

泣かない泣かない

死にまくり(´゚Д゚`)

CAdで、楽しく遊んでます!・・・・が!!!

へなちょこぬこ連ジャ・・・

ds1.jpg

いやーーーん(泣き)

ds2.jpg

またですかーーーー(泣き)

ds3.jpg

他画像は略

デスまくってました(笑い)

ね、?

ADPKされなくても、しっかり死んでるので、安心して放置してください(´゚ω゚`)

注:今回の砦主さんたちはADPKはしません


そのほかにも、無謀にもエドガーにも挑戦しては、死んでますよヽ(´∀`)ノ

あるぇ??罠って強いはずなのにぃぃぃぃい????


さて、

金魚Gの人から、棚誘いがありました~

レンジャーを拉致!っへっへっへ

おいらでいいんですね。この、  へなとこ連ジャーで!!

集合中↓

kor3.jpg

ドヤ顔付で、見てますコールもらーーいっと☆ミ

狩り風景↓

tnb.jpg

ああん

キョドぶりがPCにも、反映されました。

相変わらず、オドオド、gdgd

わからんちんのまま、罠置いてました。そして元に戻る罠の多いこと(・∀・)

罠ないときに、釣りさんが来る、毎度のパターンでした

これに懲りて、もう声はかからないだろう(・∀・)ウンウン


しかし、PC変えて、ローディングは早くなったんだ。

でも、画面がついていかないってゆうのは、

何がたらないんだ??PC選びが、いまいちわからないなぁ・・・・(´゚Д゚`)

パパ曰く

ゲームだけのPCだからな。って・・・・言う

ワチも無知なので、なんとかが、1ギガあればいいと思ってたし・・・



さて、またまた、髪の毛変更サービスきましたね

せっかく、今連ジャーで遊んでるので変えましたヨン(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ワイルドなヤツです

har.jpg



おまけ↓

zpu.jpg

かわいそうなので、名前は隠してあげました。









連で初棚

6月12日のGVG 記念SS

612gg.jpg

今回は、月明かりを催促され、その場でスキルを振って

GVGで使ったよ~~~。スクリームもするのにぴよらない某WLタマ(・∀・)

ただ、1分!短い!!スクリーム並みに、連打しますた

魔力あがったのかな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?

初体験だったので、忘れたり、とどかなかったりしたけど、

スクリーム以外のスキルつかったので、ちっと楽しかったw


初体験といえば

tn1.jpg

ひろすけから、火力@1いないから来い!とか

tn2.jpg

FITしかやったことないんだよ。

ソロ狩り仕様だから、VITは大目だけど、、、、、

その他の罠なんておいたことない(´゚Д゚`)

置くのが早くて釣りさん来るときに、罠もどったり、

デトネイター早かったり。ひーーーひーーー

ワチの方の釣りさんのチャンプさん、ごめんなふぁいつД`)゚・。

もうやだ・・・・・・・・・・|´'ェ'`)


さて、先週のAD遊びのSSです

ptm.jpg

キャーマネージャーサーンPTヽ(´∀`)ノ

このパターンはリッパチャンの特許です

vad.jpg

cad.jpg

PTは楽しいね

マネージャー

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

mn100.jpg

湾の補助で、レベルもジョブも0%になっちまったマネージャーが!!

万年LV.99止まりだったマネージャーが!!

100になったぜぃぃぃぃいいいヽ(´∀`)ノひゃはーーい

VADで、ハイドしながら、連ジャから経験地をもらっておりました。

CADのほうが、本当はジョブも経験地もうまいけど、

ハイドばればれだからね。

こっちは虫さんだけだから、なんとか見つかっても耐えれるし。

今まで、死にまくりのマネージャーよ。おめでとう。

ぁ!・・・・・

まぁ・・・

そこはそれ、ここはADなので、放置してるのみられると、

殺しにくるお方もいらっしゃいますよ・・・・・

同じ同盟外Gの人でも、虫だけ倒してくれる、素敵な方もいらっしゃいます。

違う意味で、心がドキドキしました。

さて、土曜日のG狩りでーーす

chk.jpg

集合中、てんこ師匠様が!!!

↓はG狩り風景

nns.jpg

エフェきらないと、魔法攻撃が真っ黒(レントゲン写真状態)

相変わらず、Pcにとってもハードな狩場だ。

しかも、初連のFIT置きしたけど、

なにやら痛い・・・・反射らしい・・・・

本当に狩場音痴で、敵音痴で、狩った事ない敵とかは大変だった

さて!

お次は、なんと!!!!!!

kor.jpg

見てますコール!!!!!身内しかみない(身内すら見ない)

このブログを、見てるお方がいたあああのおおおお!!!

しかも、死んだあとだったので、

急いで倉庫の回復を積んでた時だった

kor2.jpg

モジモジ・・・・・ありがとうです

は!ということは、

あんな記事や、こんな記事や、ピーーーモードの載った内容も

見られてた!!!!!????

知らないお方からの、見てますコールとか、ほとんどないので

すっごい、うれしかったです



まさか、Gチャの誤爆ってオチじゃないよね|・_・)

/ライトマップ

6月5日のGVGは2砦ゲットー

65gg.jpg

今回は参加者少なめで、厳しいとおもったけど

砦ゲトできてうれしいです。

る~たんも、久々のEMCだし、おつかれちゃま

ふぉるちんも指揮とか、ブラギとか、めいん職とかいろいろいっぱーーい

おつかれちゃま!!!!!!!!!!!!

ひろすけもベースでωとり君に

緑の性器生気の木を、ありがとう~~

spすげえ回復した。

みなさま、おつかれでした

さーーて、楽しいAD遊びしるぞおおおお


kur.jpg

そうそう、GVG中、まくろになってさ、あせった。



土曜日のG狩り風景↓

gk4.jpg

動きのにぶい、ぬこちんは、気づくの遅くって逃げ遅れ

ヽ(´∀`)ノ

まじまじ見ると、本当にでかいな

ハイドラランサでさえ、アタチは怖かったのに、ヤツが小物に見えるよ(`Д´;)

スリッパにて↓

kmi.jpg

got.jpg

スリッパ楽しいよたのしいよ

罠代かせぎもいい感じ。15Mはたまったから

これで、とりあえずマイナス分補充

安心して、罠遊びできるぞっと!!

狩いろいろ

最近は、影葱でお金稼ぎしつつ

ギルメンとの狩りも、充実しておりまふううううヽ(゚∀゚)ノ

abs.jpg

久しぶりにアビスへ行った

罠たのしいいい。でも、ハイドラ様は何発も何発も罠置いたよ

そういえば、どっかの影葱さんもソロで

倒してたよ。すごいすごい

そして、

ジルさんが連で、ソロ城はいいよってんで

行ってみた。確かにうまくくえればうまいよねwww

え?アタチ??

jsir.jpg

ごらんのとおり!!!!

まだまだ、ソロ城は遠い。

いまのとこ、ノーグ、ADぐらいしか、ソロできません

弱くって、わきがよくって、経験地、アイテムうまいとこおおおお

相変わらず。チキンなので、数匹でFIT置き(・∀・)

はやくお金ためて罠をいっぱい、買わないと(゚∀゚)b


きのうも、どっか行くかぃ~のコールに参加

si1.jpg

装備いどうとか垢移動がめんどいので、スリッパ在中の影葱で参加しました。

釣り?ぐらいしかできないのか・・・・

しかし、釣りとかやったことないから、、、、、うん。。。。

少ないですハイ( `_ゝ´)

si2.jpg



おまけ






観覧注意





題「そのまんま」







son.jpg
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
