

溜まり場で~

5月29日のGVGはB砦とれました(*´ェ`*)

529gg.jpg

HWをぬけちゃったマイチュウが、今度は敵になってたどどおおお

アタチの弱さも強さも(w エロさも知ってるから、油断ならないぞおおおおお

さて、

お祝いのことばももらいました

iwii.jpg

ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

このあと、生体3へいきましたが、

まず、不慣れのため、アタチガクブル)))))))

se2.jpg

でも、めったに行かない狩場は新鮮だねええ

そして、28日のG狩りは、ETに行きましたよ

28gk.jpg

最近サバキャン多いし、PC変えてからはネット回線はとまるし

いまいち調子悪いから、ハラハラしながら行ったよ

しかし、アタチはどうにか無事でしたが、

プリ落ち!!皿落ち!!!ぎゃああああああ!!!

でも、がんばって、75Fの灰までとることができました

久しいから楽しかった。

溜まり場では

drk.jpg

ほらwwww

どうみても、エロい名前のドリンク・・・・・

お兄ちゃんのための。。って(・∀・)

どんな効果??

しっかりブログに貼りましたヽ(゚∀゚)ノ

おまけ



kwi.jpg

ふふふ、でれでれでれ、ニヤニヤ

かぅわうぃいいいいいいいってさ!

やっぱりさ!

おんにゃのこって「かわいい」って

言われると、うれしいんだよねーーーーーーーー(oノωノ)


お祝い(oノωノ)

遅くなったけど、5.22GVgはL砦をゲットん

522gv.jpg

連ジャのジョブあげに通わさせてもらってます

ADPKも相変わらずあります(´゚Д゚`)

アシッド攻撃ですよ   アタチのためにそんなお金を消費しなくていいのよ(・∀・)

それでも遊びたい懲りないアタチヽ(゚∀゚)ノ<だって沸きがたのしいんだもん

さて、

タイトルのことですイエイーーイ

オーラお祝いに

mit.jpg

るっちょまんから、みつばちぶんぶん帽子

mit2.jpg

きゃーーーーー新装備ですわよーーーー

あっりがとおおお

お次!

ker.jpg

侵食まんから、かえるケロケロ帽子

ker2.jpg

これまた、見たことない新装備

ありがとぉぉぉぉお

ホントにがんばった甲斐があったつД`)゚・。  グスン・・うれしい・・・


そのあと、かるーーくるっちょまんと、ノーグ狩にいきました

ngr.jpg

うきゃ!罠置き、ヘタッピなのがばれるwwwww

tik.jpg

みてますコールも頂き!!

ペタペタ



おまけ↓

tpr.jpg



連とか、影とか

CADで連遊びヽ(゚∀゚)ノ

kc.jpg

アムムトのアシッド痛い><痛い><(注:幻覚のダメです一応)

・・・・ん!!!!??

kc2.jpg

んんんん!!!あれに見えるは、カードじゃまいのか??

kc3.jpg

あぶねーーー!!あぶねーーーー!!

さて、CADはうまいんだけど、マネージャー連れて追尾できませんのよ・・

せっかく公平してやろうとおもったのに

罠でどうしても死んじゃうし、すみっこ置いても、沸き沸きで連の狩が

集中ができないし・・・

(゚∀゚)!そうだ、影葱で狩ればいいじゃん

まず罠以外の範囲攻撃だ!!

慣れたシビアだな!!

sba.jpg

wwwww

しかし、SPで死んだwwwwww

無理!!!

次は~~

tr.jpg

修羅の天羅というやつ

よし!これで、たまにはマネージャー連れて公平できそうです

土曜日のG刈りはタタチョでーーす

521gk.jpg

RKの技の武器になんか力はいるヤツ

いいね^^b

そしてそして

じゃっじゃじゃああああん

kns.jpg

スリッパマップぅぅぅうっぷっぷっぷぅぅぅ

いや・・・あのさ・・・

罠代がさ・・・・つД`)゚・。めっちゃきつーーーーーーーい

すでに8Mつかってさ・・・・やばいよやばいよ(出川風

そしたら、なんと某影葱さま(lv140台後半)

なんと250M罠代とかああああああ!!!!

ぎゃあああああああああああああ11111!!!!!

ということで、

せっかく影葱にもなったし、ネイチャ狩りも

おっぱじめました。

帰ってきましたあああああああ♪

3次職なのに??スリッパですか??

いえいえ

他にもいるからいいんですw

gt.jpg

^p^

ビッタンからお祝いの言葉もーーらいヽ(゚∀゚)ノ

btn.jpg

ありがたううう。

びったんこそ、早いうちから、オーラになってたね~

おめでとうでした(゚∀゚)v



C帖交換ごっこ

日曜日のGVGは無事とりでをゲットです。

今回2PC復帰なので、マネージャーが見張りをしたりしたので、

一緒に記念SSにおじゃましました(@・ー・)v

そしたら、ジルさんが座布団といって罠を、敷いてくれました

515gvg.jpg

さて、

フェイヨンで、オリちゃん発見(☆∀☆)

オーラになって初対面なので、C帖をお互い買ってくる事に・・・

というか、買って来い!と半強制wwww

c1.jpg

安めのをゲット

c2.jpg

いざ!トレード

オーラおめでとうヒュヒューーありがとうヒュヒュー

いえーーい。ワチは大当たり~~

c5.jpg

そして
c3.jpg

記念SS

はい、チーズ

c4.jpg

ちょっと風船ガムが小さいのが、気に入らないけど。

ま、いいか。

あと、ワチのほうがジョブも完成してるし勝ったな。だっはっはっはっは


連ちゃんは、ノーグとか、C砦とかで遊んでます。

hir1.jpg

あそこに落ちたのが、地デリCだったら泣くな・・・・

ガクガク))))))

気おつけて、あの変では倒さないようにしようっと

kob1.jpg

コブからも祝いの言葉もらいました


pcきた

わーい。中古だけど又、2代目のPCが来たヨウ

顔文字・・・まだ・・ろくに登録してないから、今回は少なめですよww

15000円でした。(親父様がネットで見つけて購入してくれた)

壊れたPCは確か1万だったような(・ω・)ぎゃっはっはっは

だって、ウインドウズ2000だったからねーー

よく、今までROができたよ( ´_ゝ`)

さて、

土曜日のG狩も参加しました。

もう、湾ちゃん狩り終わったので、G狩でちゃんと交流深めようと

思いまーーーす( ´∀`)b

Gkod.jpg

さっそく連で参加したんだ。

肉壁つきの罠FITは、超らくちーーーーんwww

楽しかったでぃv

↓ お祝い言葉もらいました

jiw.jpg

niw.jpg


ありがとう~~

白猫さんの星付!すっごいかわいくてうれしくなりましたああああ

伊豆で、放置中のたむお発見!!

ゴーグルがかわいいので、パシャ!!

tam.jpg

そしてそして。

初GVG参加させてもらった、のらくらGを脱退しました。

99オーラチェイサーで上納がてら、置いててもらったけど、

湾もおちつき、連とか影葱とかやりたくなったので、

そうすっと上納もしないわけで、、、、いる意味もなく・・・・

今までお世話になりましたああああ><

ありがとうねええ。G抜けるとき誰もいなかったので

ここで、お礼をば!!!!


nora.jpg

ということで、さっそく↓

kgne.jpg

まぁ、こいつは、短剣のアイテム狩のつもりです。

FITは連よりむずかしそうだし・・・

なんであれ、AGIをおもいっきり振れる(・∀・)!!?ワクワク


おまけ↓

ks.jpg

連してると、回復がね・・・・・・・

アイスは、ウアーセットなんてもってないしね・・・・・

倉庫にお魚が1000個ぐらいあったので、

くわえた魚買いました(・O・)ノ

ウンウン猫っぽくていいじゃんwwww

楽しい狩り遊びができるといいな(・ー・)v

連はじめました

さて!!!

まったり~~と、連ジャで遊んでます。

ワチは補助がないと(2pc)狩れないのですが

なんと、レンジャーだと、ソロでもどうにかいけるヽ(´∀`)ノ

ほら・・・・PC壊れてるから、、、しぶしぶ純ソロ遊びしてます

一応

イカセットこうぬう!!!

あとは、QMという弓をこうぬう!!

ライド帽はムリだから、なにかぶろうかな~って

おもったら

aso.jpg

秋さんが使ってない「たれモロク」貸してくれました~ヽ(´∀`)ノ

ありがとおおおおお。

ジデリは、チェイサーがはいてた、ブリーフwwwwww

着てます。Sなしランニングとセットでwwww(sなし←ここ重要

そして、いざLAD!!!!!GOGO

wa4.jpg

ぁぁん・・・・・罠があんなとこに~~~

そうです・・デトネイターというのを知りませんでした

そして、LADも終わったので、ノーグへ!!!

カプラ様直行でらくちんちんぽこぽこ狩場!

wa3.jpg

wa2.jpg

もうね、やみくもに罠クリックするから、いつも余る

デトネイタで消すのももったいない(・∀・)

なので、戻るまで待ってるってゆ~'`ィ(´∀`∩  えらい?えらい?

wa1.jpg

もちろんデスペナ三昧

ノーグって、罠の色がみにくくて、デトネイターしたくても

わからないときあるね(´・ω・`)

でも、ここが、収集品うまいし、いい感じですよ

マタマタ、機械もいいよってきいたので

向かったら2Fクエはしてなかったってゆう~'`ィ(´∀`∩

よくわからんですね(´・д・`)


そうそう、5月8日のGVG記念SSもペタリ!!!

58g.jpg


せっかくの初オーラ出陣だったのに、

オーラのエフェ切ってって、オーラみえてないってゆ~'`ィ(´∀`∩

そんなトロさ

丸出しのぬこっぺでした。







ってゆ~'`ィ(´∀`∩     (しつこい












ってゆう~   








                             '`ィ(´∀`∩        

達成。゚+.(゚ー゚)。+.゚

150.jpg

ちゃんちゃかちゃーーーーんヽ(´∀`)ノ

150達成!!!!!!!

色々いっぱい寸前のSSを、撮ったんだ(´・ω・`) ・・・・・・・・

しかしね・・・・そのPCがぶっこわれまして、データー全て消えました・・・

改めて、桜舞散る中★記念ぽーーーーーぉぉぉず

お祝いの言葉も、もらいました(〃ω〃)

akii.jpg

秋さんから↑

これゎ、次に遊ぶスナコと結婚したとこです。

レンジャー転職のSSも。。。消えちゃった(・∀・)

みかんさんと、レンさんから↓

mii.jpg

金魚Gの方から↓

aui.jpg

ちょうど、砦がLADで、ジョブがおいしいとこでした

ジルさん↓

jii.jpg

初のオーラ湾GVG出陣の時です

プレゼントも、もらっちゃったよぅぅぅぅぅううううう!!!!!

はぁはぁ!!!!!

pur.jpg

リリアからC帳!!!!!!!

くまからぬらさき箱!!!!

開けて披露しました。'`ィ(´∀`∩  楽しかったです

bir.jpg

そして、やっぱり、最後は

びろ~んのヤツです


色々、みんなも気にしてくれて、もうすぐだね!!

とか、がんばれって言ってくれたり

見守ってくれたおかげですぅうぅぅううう( p_q)

本当にありがとうね~~~

これからも、ヨロシクヽ(´ー`)ノ


そして、これで、心おきなく、他の職で遊ぶぞーー(*'ω')b

必死こかなくていいので、いつでも、へたれマネージャーや、蜜たれ小判などで、

支援しますから、声かけてねーーー

攻撃職は・・・相変わらずあんま、よくわからないので、お察しです。

本当にありがとおおお!!!

(・∀・)うへへへへへへへへ

(・∀・)うへへへへへへへへ

(・∀・)だっはっはっははっはっ

148.jpg

おい!!!!!

149.jpg


もうすぐだよおおおおおおおっ(゚ω゚`)三 三(´゚ω゚)

顔がにやけると同時に、なんかココロなしか、、、

さみしさが・・・・・・

150に到達したら、ワチのこれからの楽しみわ!!!!!!!

でも、今はもう!目の前状態に

興奮!!!!


ぼっき!!



おまけ↓

ai.jpg

(oノωノ)愛してください

ワチは愛に飢えてます

ゼニィにも飢えてますw|・∀・)ノ




ポイントラリー

5月1日のGVGです

L砦を取る事ができました(゚∀゚)b

51g.jpg

記念SSは、立たされてしまった時です。攻撃モーションのままポーズ!!!

GVG中

seb.jpg

変なメーッセージ出たよ(・∀・)?

戻りたくありませんでした。

でも起きたら起きたで、ぼっこぼっこwww

さて、なんかポコチンラリーってのがあるね

ポコチンも貯めてなんかもらえるってやつ。

1回。5回とかはもらえるけど、ポイント貯めて交換するところがわかりませんよ?

クエスト掲示板には、なんかアイテムもらえるって書いてあるけど・・・

(゜_。)?わかりませーーん

poi.jpg

ゴミばかりの中身だったけど、

あたりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今は完全放置の空き瓶取りWIZ君!!さすがだね。やるときはヤルジャン。

mya.jpg

VADではマヤも倒せるようになった!!うへへ

MVPもきれいにとれましたぜ!!!

ボスがいたら「逃げる」そう、洗脳されてるので

挑戦してみて倒せてうれしかった。やっぱり、強くなったんだなヽ(゚∀゚)ノイエイ!!


おまけ↓

nun.jpg

思いっきり攻撃の中( ゚д゚))))!!!


プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
