

レベルアップ記念SS

なんもおもしろくない、SSですよ( ̄ー ̄)

99%になると、SS準備体勢にはいってしまうので、

たまっただけです。

自分にじぶんを、褒める感じ( ^∀^)

よくやった!!れべるーーーあっぽううう!!ってね。

141.jpg

ちゃくちゃくと

142.jpg

じみちに

144.jpg

確実に

145.jpg

145!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

146.jpg

はぁはぁ!!!

どきどき!!!

もうね、こうなると楽しいね1%の重みがwww

でも、、、、、

もう・・・・

150湾の威力が、減っちゃったので、

オーラをめざしてもってのが頭をよぎるけど

ここで、満足して他職に手をだしたら

それこそ!!今までの苦労が!!!!ってなるよね( ゚皿゚)

これからも、150めざして!!ファイトだああああああ



おまけ↓

bur.jpg

アタチの日記みて、笑いそうになるんだって(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

いやらしいんだって(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

あ!いやしなんだって(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)いやしいやし!!

(oノωノ)照れるな・・ありがとう!

なんかうれしいヽ(゚∀゚)ノ

では、引き続き、レベル上げがんばりまつる






貢ぎもの(・∀・)

24日のGVGはなんと!2砦ゲットできたよおお

パチパチパチおめでとうおつかれ☆ミ

424g.jpg

はじめは、FUNFUNさんと平地ごっこして遊んでくれました。

ありがとうでした。

さて、狩場ですが、なんだかんだ行って、タタチョで遊んだり(こりないw

してたら、なんか知ってる人っぽい!!!と思ったら

G狩りのメンツだったwwww

gk23.jpg

アタクチはG狩りにも参加しないで、もくもくと自分のレベルあげしか

してません!!!|・∀・)

そしたら、なんとおおおお!!

mnm.jpg

あの、マンモと戦ってる!!!あたちも遠くからシビア打ったらタゲきて

死んだよ(・∀・)へっへへっへっへっへ

結局マンモは飛んじゃってだめでした・・・・・テンドリオンも飛んじゃってだめでした・・・

倒すのむずいね・・・だから2匹ともいつもいるのか(´゚ω゚`)・・じゃまくさい( `_ゝ´)

さて、タイトルの貢ぎもののことです

chui1.jpg

とりひきで「これがほしいの?」

(下半身でも見せるかのように・・・ほしいのかほしいのか・・ほれほれ・・)

お!!ちゅういんがーーむーー!!!

ほしいほしいと思ってましたよ!!!

もう、ダークバジリウムもかぶらなくていいかな~

そうすっと、装備欄があくなーーーお口はガムがいいなーーーって

みせびらかしかと思ったら、本当にくれたあああああああああああああああ!!!!

kp.jpg

はぁはぁ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

うれしいうれしい

・・・・・・なにか裏があるのでは!!!

は!!まさか!!アタチの体めあて!!!・???

よし!わかった。体をささげよう!!

pvpで、好きなだけいたぶるがいい。

脱がしもおk!!!マンホールおk!!どんな責めも耐えます

ということで!

まじありがと!きっとくまが散々かんだ、味のないガムをありがとう









でも、くまがオーラになったらなにしよう(`∀´;)


狩場(゚_。)?うーん

タタチョマップで、もう、狩りできなーーい

とりあえず、覗きには行ったよ。

マンモと、テンドリルをうまく避けながら、狩ったりもした・・・・・

でも、タタチョわかない・・・・

そんでもって、深追いすると( ゚д゚)!!!!

テンドリルぅぅぅ!!足はええええええよおおおおおお!

飛んだ先にはマンモwwww

またまた飛んだら、MH!!!はぁはぁ・・・・狩りどころじゃない・・・・

なので、狩場をうろうろ


[画像だぶって上書きして消えた〕


氷D!!!1確じゃむりだった(´・ω・`)

しかもアンフロ着ないといけないから、フェンクリだし・・・

いつもは、オル服ですw

まぁ、、、そこそこできるけど、道せまーーーい(´・ω・`)

広いとこのPD4行ったりヽ(゚∀゚)ノアヌが1確!!!ラクチン!!

しかしザコもいっぱい、、、アヌもお察し。。。

ジルさんが機械いいよってゆーので、行ったら!

\(^o^)/はいれませーーんでした

スナコや、チェイサなどはクエしたけど、ずーーっと放置だったジプシーは

してなかったってゆう・・・・・・( ^∀^)

そして、クモマップってとこ行ってみた

tnk1.jpg

おおおおおお!!!

ちんこ石発見!!!

tnk2.jpg

ちんこ石に気がとられて狩りになりませんでした

と、言うのは冗談で(ぁ!本当だけど)

くもさんの糸攻撃で・・しばし止まる・・・( ゚Д゚)y─┛~~一服

ちょっときついので、その↑のマップで、あそんで見た

マネージャーが蜂に襲われる襲われる!!

でも、まぁ、なんとか狩れそう。


当分は狩場うろうろして、遊ぶわ。新鮮で楽しかったし

(騎士団とかも行った)


おまけ↓

kim.jpg


なんかだらだらと、まとまりないけど

(いつものことだが)

ご来店ありがとうヽ(゚∀゚)ノ



VAD遊び

今週はV砦がとれました。

なので、VAdであそんでます410g.jpg

だが!しかし!!!!!!

さっそく、ADPKにあいましたよ(´・ω・`)

それも、ジェネのアシデモ、しかもわざわざ、倒し終わったらいなくなってた。

どうも、アタクチが思うに、シビアが当たって、うざいと思ったんではなかろうか・・・と・・・

そんとき、ジェネさんはいなかったのに、仲間よんだのかも!????

まぁ!ADはそうゆうとこなんだ!と、慣れてきました。

んだもんでね、

こうやって↓なるべく

kabe.jpg

壁にむかってシビア打って、広がりを狭く?みたいな。

んで、当たったらヒールするとか、やるようにしました。

だ か ら(´・ω・`)<殺さないでええええええええええ

ADの沸きが楽しいです、

負けずにあそびまくりです!!

unp.jpg

タタチョマップが終わった今、今度はAD以外の狩場も、又、探さないとな~

(´・ω:;.:...   厳しいじぇ

さて、おまけは、

相変わらずの値段まちがえ

misk.jpg

はっはっは

見つける人は、ほんとに早いね(`Д´;)

即うれちゃってるよ。

でも、この剣は売れないから、今はもう拾ってない( ´,_ゝ`)


ということで、今週もあと少し!VADで遊びまくりますです。

いつも金魚Gにおじゃましちゃって(`∀´;)

だんだんボロがではじめちゃって(`∀´;)

いかんいかんwwwwwwwww

CAD遊び

今週は平和なCADでしたヽ(゚∀゚)ノいい人達ばっかりで安心安心

uri.jpg

短剣もわんさか拾って、NPCでニヤニヤ(・∀・)

相変わらず、弓もはがされ(`Д´;)

コソコソ隠れ逃げ回ってます

has.jpg

あと○秒・・・・チクタクチクタク誰も来るな来るな

CADでは、ラルフもいた

大丈夫か( ゚д゚)!!死にそうだでぇぇぇwwwwww?rar.jpg

倉庫前では、オリちゃんがいました。

140祝ってくれたので、なにかくださいと催促したら

P箱20こくれた(゚∀゚)<言ってみるもんだな

オリちゃん、ありがとねぃ

となりのC帖はCADで、出したもの^w^pu.jpg

ついでなので貯まったC帖も、開けてみた。

自分でC帖出すなんて、めったに(ほとんど)ないから、すっごいうれしい!!!

だからおおおおおおぷぅぅぅぅぅぅうんん!!!!

結果

ct.jpg

開ける時が楽しいからいいんです(半泣き


おまけ↓

gom.jpg

アタチはこっから見ると、おっぱいみたいって思ったら!

なんと!!!

ゴムとは!!!

アタチ、ゴムかぶってるwwww??

アタチの頭はぱこちんちゃん??

しかもとても中途半端な・・・ゴムのつけかた・・・・・

よい子は根元まで、つけましょうね(*'∀')b

C砦

GVgは砦がとれました。またまた、楽しい狩場のC砦でございます。

ADPKがいませんせんように(´・ω・`))))))ガクガク

43g.jpg

GVGのひとこま、

なんかなごむ&萌えるw

gans.jpg

まゆげがいけないんだあああああ!!!

レベルアップもドシドシアップしますぉ

萎えながらも萎えながらも・・・・・・・・・・・

なんだかんだ言いながらも・・・・・・・・

とりあえず、0%から30%めざし~の。50%めざし~の・・・

80%めざし~のwwwwwww

ループです。もう、作業です(`・ω・´)

137.jpg

うひ

138.jpg

うに

140.jpg

ひゃくよんじゅううううう!!!キャーーーキャーーー

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ふぉるちんがね!!!140になったらごほうびやるってゆうから、

やりがいできて、がんばれたあああああ

そして!!!!ごほうび!!!

140p.jpg

開け開けセットぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!

おっぴろげセットですね。(oノωノ)

結果↓

nakm.jpg

帽子はポリン帽。持ってないのでヤッターーーー!!!

C帖ですか??たろうちゃんでした。夢をありがとうヽ(゚∀゚)ノ

そして、ふぉるちん、ありがとうう(ハート  ←こんなときばっか(`∀´;)

いえいえ、いつも愛はささげております

150湾めざして、これからも頑張るからね(*'-')








たぶん
|・∀・)ノ

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
