

レベルアップ

screenloki005q.jpg

GVGは、B砦をゲットしました。おつかれちゃん

翌朝溜まり場でINしたら、グリフォンの中だった!

nket.jpg

わぁい、遊園地の乗り物みたーーい。

2匹ならんでzzzzzで、かわいいい♪

指がえろいけど気にしなーーい(・∀・)!!

さて、思い出のレベルアップの図を載せときます。

はっきり言って、本当にまぞいです。

狩りでレベル上げの湾って、あんまいないんじゃ・・・・??

いやぁ~~・・・庭とか、行きたいよ・・・・うん・・・

でも、絶対PC無理wwwwwwピキピキ・・ガガガガ・・・

ましてや、ジーク??PC落ちたらPTが死んじゃうじゃんΣ( ゚д゚)

なので、やっぱりおとなしく狩りでレベル上げ頑張るますます( ゚皿゚)グァ

134.jpg

うひゃおい

135.jpg

やひゃいい

136.jpg

ひーーはーー!!

CADは楽しいなったら楽しいな♪

おまけ↓

depena.jpg

( ゚д゚)))))))

これゎね・・・身代わり護符持ってなかったってゆう。・゚(ノд`)゚・。

糞クラェ!!(`c_,´(   *  )-=三ξ

イヤン・・穴みせちゃった・・・

CAD

CADで遊んできました。

ADc.jpg

Cがいぱーーーーーいヽ(゚∀゚)ノ

でもうれなーーーーーいwwwボロボロ出てるからね(´゚ω゚`)

これはちょっと、すごい沸きハッケン!!!!!

どうしてこうなった状態

ADwk.jpg

掃除はどっかのRKさんがしてしまいました。

ccu.jpg

C帖も出た!!空けるか売るか迷ってます

さて、CAD通いだったため、ベースがフェイヨンでした

ぬのっこと湾

湾の顔の差のひどいことwwwwwww

やっぱ女神は美人だな(ぁ

wan.jpg

おりちゃんが、新しい頭装備つけてた

or.jpg

鼻くそほじってあげたくなりました




おまけ

akawa.jpg

最近このコミックにはまりました。

おもしろいよって、貸してくれた1巻を見たら、おもしろくって

いっきに10巻まで買ってしまった。

と、いうことです。


今、GVG終わったけど、Cは取れませんでした。

又、いつかCが取れたら、又ADで遊びたいなヽ(゚∀゚)ノ

更新

2回目の夜停電でしたヨ

今回は!ライトもレベルアップ!!

なんか車用のバッテリーやら、空気やらの道具らしい

UFOみたいだったよ。

停電も1時間半ぐらい。

raito.jpg

夜7じからってのがつらいね~

でも、やっぱり被災者の方々を思ったら、そんな甘ちゃんな事、言ってられないね・・・

停電のせいで、バイトも時間削られ、けっこうお金がきつくなるけど・・・

この災害は本当に、みんなで乗り切らないとね(`・ω・´)


さて、GVG

C砦がとれたぁぁぁ!!!あの楽しい狩場で遊べる!!

gv20.jpg

青い鳥↓

screenloki011ao.jpg

8にんPTで恩恵がもらえるのも、やって、いっぱい色々ついたヽ(゚∀゚)ノ

クリスタルから出た、でっくす1料理も食べた( ^∀^)

onkei.jpg

そして、くまと、じるさんもいたw

screenloki014km.jpg

zeal.jpg

タタチョマップと違って、ガンバンもないし、ボコボコ遅くなるのもないし、

すっごおおおいラク♪

ま・・・・まぁ・・・

鎧こわされたり、武器はがされたりするけど、、、、、ねw

日曜日まで、楽しませてください

計画停電

地震の被害のすごさに、TV見るたび胸いたんでます。

そのくせ、ROも遊んじゃってるけど・・・・(´゚ω゚`)

TVでなんかのVTRが流れると、つい見てしまいます。

色々、怖いです。

さて、そんな中、とうとう計画停電なるものが来ました。

やるって聞いたから、準備したり、構えたりしてたけど、昨日は来ませんでした。

中止にこしたことは、ないけど、構えてた分、妙な疲れをしました。

そして、今日、とうとう実施されました。

まぁ・・・18時ごろから、待機してたけど、19時にプチッ!!!!!


うわ!!やっぱ停電すげ!!!やばっ!まっくら!こわ!

ラジオつき、サイレンつき、警告燈、らんたん(縦ライトみたいな)つき、自家発電つき

の、懐中電灯!!

しかし、そんとき親父様いなくて、あれあれ??つかない、色々ぼたんあって、

しかも暗くてどれがどれだか(`Д´;)

意味ねえええええええ!!!つかえなーーい

ママと妹と女3ぬんで、、、、なにもできないwwwww

でも、アロマキャンドルと、キャンプ用ローソクで、パパ帰宅まで待ってました。

teid.jpg


電気のない暮らしの大変さ!しみじみ感じました。

PCできない寂しさも・・・・・・・( 。∀゚)

でも、本当に当たり前の生活が、一変してしまう怖さも知りました。


被災者の方々へ、少しでもなにかできることあればします。

ガンホの救済アイテムも買うかもです。

(編集:なんか救済アイテムが、納得いかないので、買わないです。

DKの日記見て、教範とか料理とかだったら、って思ったんだ~~~)

募金系も見かけたら、たぶん小銭ぶち込みます。

大きいことはできないけど、小さな事で、できることはします

応援します。





レベルアップの図

なんかさ~~

レベルアップのネタしかないのが、しょぼくて

貼らなかったけど、

ちょっと思い出なので、やっぱ貼る(・∀・)

129.jpg

このときあたりから、

動物靴を、はきました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ダメージ痛い・・・Hpへる・・・

死亡増えるケド。

やっぱりさ、130ぐらいになると、経験値あがりぬくくなるんださ

131.jpg

なので頑張れた

132.jpg

レベル130がない( ゚д゚)!とりくそねたか!

133.jpg

はぁはぁはぁはぁ!!!

でもアタチってダンサー時代から、ソロ狩り(支援つき)

篭り狩りだな~~。

ジプシーの時なんか、亀でARVで、一匹っつで

よく、やれたと思った。(こんときってプーの時だったかしら・・わすれた)

そうそう、GVG中取引だすから、ん?と思って

クッリックしたら、イグ種くれた人がいたんだ。

そしたら「レベルわかったぞ!」って言われた(・∀・)

わーいレベル教えるだけでイグ種くれたあ♪

これからも頑張ってれべるあげします。応援してね(敵さんだったけど)



ホワイトデーイベント

バレンタインデーイベントは完全しかとしてたんですよ

どうせチョコ作成だけかと思って・・・

(乙女チックじゃないので、名前入りチョコ配るとか(`Д´;)ヒーーーワチには無理wwww)

そしたら、30分経験値アプなるものが、ついてたと聞いて( 。∀゚)ショボーー

なので!今回のホワイトデーイベントは、ちゃんとするぞ!と、思ったわけです。

491.jpg


そしたら、なんか倉庫整理できる品物と、ポイント交換できるって・・・・

銅とかのコインは売りましたよ・・・いつまでもじゃまくさい・・・

それでも、コモド服とか、なんか持ってたものをかき集めて、

湾ぬこの経験値にしてみました。

(・-・)<経験値、ありがとう   (棒読み

244k.jpg

さて、ネタないな~

ayasi.jpg

変なダンボールマン見かけたぐらい(・∀・)


そうそう!新しいストラップ購入!

銀魂デスヨーーーー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

マヨラーの土方様も一緒に♪

gintam.jpg

フフフ。あんま、ROブログには、書かないけど、

銀魂ファンなのですよ。

ちなみに、チャンプ作った時の名前が「ぬこ魂」です

ブログのプロフにも貼ったけど、クラウドもファンです。

部屋にはってあるポスターから、チョイスしました。

ぁ・・・・リアル事はほどほどに^w^


ネタないと余計なこと書いちゃうからイカンな( ゚Д゚)y─┛~~

おまけでも貼っとこう

omkq.jpg

GVG反省会中(砦なし(´・ω・`))

しかもくまのズボンが、毛むくじゃらに見える。

ガムテープではがすぞゴラゥ!!!

CAD

ad.jpg


砦のダンジョンも配置が増えたし、経験値も増えたしってことで

行ってみたんだ~~~~

沸き沸きたのしいいいい。



が!!しかし!!!

adpk.jpg

死んどる!!

なんとPKされたとよ( ゚皿゚)キー

AD内では同盟のG組んでるとこなのに

Gをぬけてまでやってきた(`Д´;)?

150オーラRK!!  さいまん○ー とか言う名前だったな。

オイオイw 意味わからねえよ。

しかも、アタクチは盾なし弓狩りの、かよわい湾ぬこですよ?

そんなのをつぶして、楽しいんですかね( ゚Д゚)y─┛プハー

まぁ、言いたいのは、「75円返せ~~w」

タタチョマップでは、まんモにやられ、ADではなんとかまん○にやられ

まんまんづくめ(゚∀゚)?

これからは、人みたら警戒しよう!!っと


さて、お次は町でみかけたあの人コーナー

rucho.jpg

るっちょめちゃーーん。

顔怖いよこわいよ

mrir.jpg

放置中の もんくの りりあー

太った?

fr.jpg

放置中のふぉるちん

uh.jpg

うっふん。あっはん。らしいけど、今時しないよwwwwwwww



あとは、まいちゅうに又、ルナカリをかんかんしてもらって、

オリが100こぐらいしかなかったので15本ぐらい

1/15 で・・・・・+8・・てゆう!!!

まぁ・・・バイト前の忙しい時間だったしね。許してあげよう

kank.jpg

侵食さんも教授とかだしてもらって

いぱい叩きました。そしてクホリました。とさ


ラストはGVG

screenloki001g.jpg

B砦とることができましたぁぁぁぁっぁ(*'-')b

そうすっと、ADは、悪魔いっぱいのとこで、DIがいるとこじゃん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?

DLもでるけどな・・・(´゚ω゚`)<コアイ

Cでたら、大金持ちだなヽ(゚∀゚)ノ   倒せたらな(´゚ω゚`)


集合SSひとりが妙に、めだってる!!!!!!!

しかもきっといいアングルで、自分がとれてるんだろうな(・∀・)

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
