

クリスタル終わり

クリスタル今回は、まぁまぁおもしろかった。

沸きがいい瞬間だけw

himo.jpg

ん!!!ひもみたいなもの!!(・∀・)

2hon.jpg

2本目(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ


そして、最後の最後の時間も、さーばーきれるまでねばった( ^∀^)

k3.jpg

やっぱり同じこと考えるひともいて、58分ごろでも人いたっすヨ

すんげーいっぱいクリスタルいて、最後までたわむれてました。

鷹ちゃんもかっこよく飛んでます。

久しぶりにスナコで遊んだけど、楽しかったヽ(゚∀゚)ノ





おまけ

s-t.jpg



おちんぽたいむーーーーーーーーーー!!!!!!!!

日曜日のこと

GVGが2砦とれたですヨ~わぁーいヽ(゚▽゚)ノ

GVG出発前にさめっち様から、見てますコールもらった。

sam.jpg

そしたら丁度いっせいになんかログが!!!!

sam1.jpg

ログ戻して確認!!!(ノωノ)ありがとです。

おまた。と読めたので、おまけの線引き付 |・∀・)


moi.jpg

GVG中モイもいもいハッケン!!!前、一緒にGVGしたマスターです。

こんな敵だらけのとこに乗り込むなんて、さすが勇敢です!

でも、EMCこわいから、一生懸命倒しましたつД`)゚・。


eb.jpg

砦ゲットンb

前衛組みがもういっこの砦に行ってるから、こちらのSSにはいませんが

おつかれさまです。

エビをクリックして、はいちーず









おまけ

omk.jpg


しっこし

さぁて、おしっこしの初カキコです!

インターネット見ることと、オンラインゲームしかできない

あたくちが、初挑戦!

とにかく、英語もどきがでてくると

体が拒否反応おこして、むずかしいブログのとこは、パスしてたんです!!!!

まぁ・・・専門用語もよくわかりませんがね( -Д-)y─┛~~

環境設定のすべて・・・・とか・・・(蹴

とりあえず!FC2でやってみますよっと♪

k1.jpg


クリスタルの初パンパン。

たまたま矢筒つくってフェイヨンにいたらめっけたヽ(゚∀゚)ノ

その後も、ラルフが00分になると

いってくるコール残すので、ワタクチもどんなもんかと00分狩りに行ってみた

本当に即倒されて遅いともういない・・・

k2.jpg




でも、ちょこちょこccして行ったら、おおおお!!!血枝きた!!

あせって一回拾って落としてSS!

今値下がってるけど、あわてて売るこたぁないな。

希少品なので温めておこうっと

と、いいつつ、折りたい折りたいを我慢( `_ゝ´)

kiri1.jpg

あとは、キリックっち修羅版も発見!

チクビ隠せや・・・・・(oノωノ)



あれーーー?プレビュウで見てみたら画像が小さいのと普通のとでる??

つД`)゚・。


(・∀・)ま、いっか  (いいかげん

といことで、しっこし終わりです。





編集してみた。

なんかサムネイルをおしてたらしい・・・

サムネイルがなんなのかわからなかった、アタクチでした(`Д´;)

試し

ケーキのっけてみる
keki.jpg
おおお

こうやって画像がのるんだ(笑

これでやっと、画像。文。画像。文ってできるんだ


( ^∀^)さすが
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
